モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

新緑とあーちゃん 

こんにちは♪


1-20150526.jpg
てくてく歩いているとかわいいお花発見☆


2-20150526.jpg
お花をバックにパチリ!でへへのへ♪な、あーちゃん。
(お花殆ど分かりませんが~ 笑)


3-20150526.jpg

4-20150526.jpg
すんすんすんすん・・・


5-20150526.jpg
『鳥さんなのよ~♪』

ムナゲーにゴミなのよ~

楽しいお散歩になりました^^

お山歩き、普通のスニーカーじゃキツイ・・・
これからもお山歩きいっぱいしたいし、
トレッキングシューズが必要だね~



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

アロアちゃん、カワユス♪(⌒‐⌒)
緑と黄色が似合う~!
スマホで見てたからアロアちゃんの胸毛のゴミ、スマホが汚れているのかと思っちゃった。(笑

秋花 #fga8.DTo | URL | 2015/05/26 12:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/26 14:19 * edit *

お山の花、可愛いね!
ホンワカ、あーちゃん、またまた可愛い♪♪
すっかりおけ毛が伸びましたね(^∇^)
お山に行くと、沢山お土産お持ち帰りだね〜!
とうとうすず家は、登山家か(笑)?

ハリーママ #- | URL | 2015/05/26 15:33 * edit *

綺麗に整えられた熱帯魚の水槽の中にいるみたいに
キレイな緑だね~♪

ムナゲーにゴミがついてるあーちゃんも可愛いよ~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2015/05/26 17:32 * edit *

あーちゃん、オレンジ似合う〜
すんすんして、花粉大丈夫だった?
百合はすごいよね〜( ̄◇ ̄;)
鳥さん大好きだよね〜蘭は、カラスにまで
興味がでてきて、こいや〜オーラが
凄くて困っちゃうよ(ー ー;)カラスやめて、怖いし

蘭ママ #- | URL | 2015/05/26 18:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/26 19:33 * edit *

おはよう♪

本格的なお山だったんだねー
ほーんと、可愛らしいお花だわぁ♪( ´▽`)
アロアちゃん、ぽわーんとしてて可愛いねー
朝から癒されたよ(*^o^*)

kao #- | URL | 2015/05/27 08:53 * edit *

こんにちは♪
やっぱりアロアちゃんもご機嫌さん❤
嬉しいね、アロアちゃん♪
ゴミさんだって可愛く見えちゃうんだから♪
こんな可愛い表情が見れるなら
たくさんお出かけしたくなっちゃいますね(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2015/05/27 10:45 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ありがとう(*^_^*)
確かにアロア黄色とかオレンジ系の色が似合うと思う~♪

> スマホで見てたからアロアちゃんの胸毛のゴミ、スマホが汚れているのかと思っちゃった。(笑
こりゃ失敬!^m^
お山歩きすると色んな所にお土産くっつけるんだよね~

すず #- | URL | 2015/05/27 11:44 * edit *

最初の鍵コメさん☆

初めまして^^

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてます!

写真ブログのブロガーさんに素敵と言って頂いて・・・
わが家のカメラマンの旦那も喜びます(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/05/27 11:54 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

お山って色んなお花が咲いてるもんなんですね~
今まであまり気にして見てなかったのかも。

あーちゃん、おけ毛伸びましたか?(*^_^*)
そうそう、要らぬお土産いっぱいひっ付けて来るんですよー!!

> とうとうすず家は、登山家か(笑)?
もじゃろと登山、夢ですね~^^
でもまずは自分が体力つけねば・・・ってしみじみ思います。
足元悪い所とかは抱っこしないといけませんしね~
当分はハイキングや低いお山散策かな?^^

すず #- | URL | 2015/05/27 11:57 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> 綺麗に整えられた熱帯魚の水槽の中にいるみたいに
> キレイな緑だね~♪
ありがとう!
素敵な表現だワン(*^_^*)

あーちゃん、ムナゲー意外にもエルビスやらお股やら・・・
あちこちにお土産くっつけてたよ^m^

すず #- | URL | 2015/05/27 11:58 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

オレンジや黄色系はアロアの色(←勝手に言ってます)なので
似合うって言ってもらえて嬉しい♪

> すんすんして、花粉大丈夫だった?
あ・・・そう言えば・・・全然付いてなかったので気にしてなかった!
花粉すごいですよね~

蘭ちゃんカラスさんにケンカ売っちゃうの?^m^
カラスって怖いですよね~
昨日お散歩でネコを威嚇してました。
ネコちゃん・・・逃げて行ってましたよ~

すず #- | URL | 2015/05/27 12:01 * edit *

2番目の鍵コメさん☆

こんにちは♪

目指せ山ガール☆
と言うか・・・hiking dog? trekking dog? ^m^
出来る事ならもじゃろと色んなお山てくてくしてみたいな~
でももうシニアと言われる年齢に突入してるし慎重に考えねば・・・
って言うか、自分の体力が一番問題か?(笑)

お写真褒めてもらえて嬉しいよ~
あれこれと設定いじくってるみたいなんだよ?
ホワイトバランスとか何とか?
私がうっかりお家でそのまま撮るとめっちゃ変な色の写真でビックリする!!

すず #- | URL | 2015/05/27 12:05 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

全然本格的じゃないよーん^^
500Mあるかないか?の低いお山だから
小一時間でてくてく出来たよ。
もうちょっと高いお山にも登ってみたくなったよ(*^_^*)

あーちゃん、癒しのお手伝い出来たかな?嬉しいよ♪

すず #- | URL | 2015/05/27 12:07 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

はい^^ アロアもご機嫌さんです~
バラ園と比べるとなんといいお顔!^m^

ゴミさんまで可愛いなんて・・・うれじー!!(←嬉しい)

そうなんですよ、こんなお顔されちゃうもんだから・・・
野生的な(え?)お出かけしたくなるんです~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/05/27 12:10 * edit *

こんにちわ~☆

今日は暑いよ~(^_^;)
こんな新緑の世界に逃げ込みたい~~~

もっちゃんもあ~ちゃんもと~ってもいい表情見せてくれていいね!!
自然なショットをねらってるやっちゃんすごいね~もちろん助手の仕事も大きい~~~~(^_-)-☆

すずさんオンザマユゲ最近流行ってるんだよ~(#^.^#)
私も自分で切るときはオンザマユゲになる~(笑)←ちょっと違う?

みけ #- | URL | 2015/05/27 15:52 * edit *

こんにちは!

新緑、良いですね~
相変わらず、素敵な写真ばかり♪
モカちゃんもアロアちゃんもとっても可愛い!

毛にごみがついちゃいますよね~
すずさん、トレッキングシューズ買うんですか?
山ガールが増えてきているようだから、種類が豊富かも♪

ミミmama☆ #- | URL | 2015/05/27 16:27 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

毎日の30℃越え・・・梅雨前だけど夏になった気が・・・

> もっちゃんもあ~ちゃんもと~ってもいい表情見せてくれていいね!!
> 自然なショットをねらってるやっちゃんすごいね~もちろん助手の仕事も大きい~~~~(^_-)-☆
嬉しい~ありがとうございますo(*^▽^*)o
助手の力が大きいんですね、うんうん(笑)

> すずさんオンザマユゲ最近流行ってるんだよ~(#^.^#)
何かね、真っ直ぐパッツンではなくて斜めの前髪なんですよ~
で、一番短い所は眉から2センチ~上って言う(笑)
私も自分で切ると確実におんまゆですよ( ̄m ̄* )

すず #- | URL | 2015/05/28 11:42 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

お山散歩で森林浴出来ました!
嬉しい言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o

> 毛にごみがついちゃいますよね~
どうしてもついちゃいますねー(>_<)
宝石とかひっ付けてくれないかしら?(笑)

> すずさん、トレッキングシューズ買うんですか?
> 山ガールが増えてきているようだから、種類が豊富かも♪
普通のスニーカーだと下りがキツイんですよ~
後ちょっと濡れてる所とか滑りやすくてひやっとしますしね!
そうそう、種類が多すぎて逆に迷っちゃってます^m^

すず #- | URL | 2015/05/28 11:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1184-b5e172f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)