モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

最後はお決まりの(笑) 

こんにちは♪

今日から6月!
2015年もいよいよ折り返しが近付いて来ましたね~・・・


1-20150601.jpg
先週のお出かけ、後すこーしお写真があるのでお付き合いお願いします^^


2-20150601.jpg
うまうまでエネチャージ完了♪

ムナゲーチリチリのもじゃろ。
川にどぼんとしてくれました(汗)


3-20150601.jpg

4-20150601.jpg
しっかり乾いてからお家へと帰りました。


5-20150601.jpg
夜にはお決まりの・・・
父娘3人で仲良く寝ております。
たくさん歩いてお疲れちゃん!の1日でした。

楽天スーパーセル♪
ポチポチが止まらない・・・怖い・・・( ̄ー ̄)



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは!
モカアロちゃん、川にドボンしたんですか?
暑いからね、気持ち良かったね。
ムネゲのちりちり可愛いよね(^_^)v
帰ってから、またシャンプーするんですか?
親娘3人でネムネム!幸せな風景だね〜♪♪
すずさんもその横でネムネムしたら?!

ハリーママ #- | URL | 2015/06/01 13:29 * edit *

今日も暑いけど、涼しげな写真を見て癒されたよ。
もっちゃんとあーちゃんの笑顔にはもっと癒されたよ♪
気づけば6月。
今年になってもう半年がすぎていたのね。
後半も頑張っていきましょ〜。

まくまく  #- | URL | 2015/06/01 14:11 * edit *

こんにちは^^

スローシャッター、素敵ですね♪
絹糸のような流れ。。。
吸い込まれそう^^

アレレ^^;
川にドボン!?
凄く勇気あるのね(゜o゜)
タクは水恐怖症らしく、絶対に自分からは入りません^^;
今年は何とか入れてやろうと思うんだけどv-392

帰宅後はみんなで爆睡ですね(#^.^#)

juju #- | URL | 2015/06/01 15:35 * edit *

こんにちは♪

川いいねー
今年こそは川に行きたいと思ってるんだけどね〜〜
やっちゃんさんとモカアロちゃん仲良く寝てるの癒しだやだわ(*^o^*)
うちはみるくは近くで寝ないし、ちゃいは人の洋服カミカミするからこんなんありえん光景よ(^◇^;)

kao #- | URL | 2015/06/01 18:25 * edit *

こんにちわ。

涼しそうですね~!
こう暑いと、川はいいですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/06/01 19:52 * edit *

こんにちは^^
見てるだけで涼しくなるお写真を、ありがとうございます♪
もっちゃん・あーちゃん、泳いだんですね~。
でもほら、お2人方泳ぐの上手だからね(・ω<)
思い出すわぁ、しおんの初泳ぎ・・・(遠い目)
溺れてましたからね~~・・・・(更に遠い目)

仲良くネンネ、ほのぼのですねん。
さぁすずさん!ずずずいっと真ん中へ!!

めぐ #- | URL | 2015/06/01 20:11 * edit *

本当に涼感~ヽ(^o^)丿
仕事で疲れた心のよどみまで濾過されそうだわ~♪
よし、明日も頑張れる!
プロカメラマン(?!)やっちゃんさんもお疲れ様です(*^^*)
川の字の最後の1枚、すずさん撮影の1枚も優しくて大好き!

Dora Maar #- | URL | 2015/06/01 21:13 * edit *

いっぱい歩いてお疲れ様♪
でも森林浴は気持ち良いよね。
マイナスイオン一杯浴びて気持ち良いだろうな~♪

ふふ、愛犬と川の字もどき。(笑

楽天スーパーセール同じくチェックしてる~w
でも今回はめぼしいの私は無し~w
あった方がハマって怖いわ~。(⌒_⌒;

秋花 #- | URL | 2015/06/01 21:27 * edit *

何なん?
この川の流れは??
どうやったらこんな風に撮れるんだ?
  ↑
スイマセン・・・・ヒトリゴトです(笑)

最後の親子写真に何だかホッとしたあたしです~
こうゆー光景癒しだわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

♡ 拍手コメ サンキュッ ♡

papiruiママ #- | URL | 2015/06/01 22:33 * edit *

おはよ〜♪
とっても涼しそうでいいねぇ〜
もじゃろちゃんムナゲ〜チリチリかわゆいね(^_−)−☆
川にどぼんって〜涼しかっただろうね♪
うちも1度川遊びしてみたいなぁ〜。

家族揃って仲良く癒しやね(#^.^#)

mayuyu #- | URL | 2015/06/02 10:22 * edit *

こんにちは♪
モカちゃんアロアちゃん
川にトボンしたんですね!
暑かったから気持ち良かっただろうなぁ♡
チリチリがこれまた可愛いの♪♪
お決まりのまったりネンネな様子も
至福の時間だったりしますよね(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2015/06/02 11:29 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

モカアロ、川に入っちゃいましたよ~
木陰の道でひんやりしてたので入らないと思ってたのにー(笑)
チリチリになってたけど、帰る頃には乾いてました^^
ここの川は水がとてもきれいなのでシャンプーしませんでしたよ!
今週丸洗い予定です(めんどくさーい)

> すずさんもその横でネムネムしたら?!
一緒に寝たいんですが、ふと目覚めると夜中・・・とか怖いので
頑張って起きておりますよ~

すず #- | URL | 2015/06/02 11:42 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

こちらは今日はすごくムシムシしてて不快だよ~(>_<)
あっと言う間に6月、梅雨入りも近そうだね~・・・
その内夏だ~暑い~!って言って、
いつの間にか涼しくなって・・・一年って早いよね。
ほんと、後半も楽しく元気に頑張ろうねo(*^▽^*)o

お写真で少しでも癒しになってくれたら嬉しいよ♪

すず #- | URL | 2015/06/02 11:45 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o
何やら一人で頑張って写しておりました(←ヒトゴト)
その間私達は気ままにてくてく^m^

タクちゃんは水恐怖症ですか?
わが家はざぶざぶ入って行っちゃいますよ~
アロアは入ったらなぜか大興奮で雄叫び上げちゃいます(汗)
タクちゃん今年はざぶざぶ水遊び出来るといいですね^^

> 帰宅後はみんなで爆睡ですね(#^.^#)
いっぱい歩いたのでグッスリでした!

すず #- | URL | 2015/06/02 11:48 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

渓流沿いのお散歩楽しかったよ。
ここは水もきれいで浅い場所もあるからいいんだけど・・・
夏場は混雑するのよ~ なので今の内かな・・・?

> やっちゃんさんとモカアロちゃん仲良く寝てるの癒しだやだわ(*^o^*)
> うちはみるくは近くで寝ないし、ちゃいは人の洋服カミカミするからこんなんありえん光景よ(^◇^;)
何気ない一コマなんだけど、ほのぼのだよ^^
みるたん、近くで寝ないの?甘えんぼさんのイメージなのに~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/06/02 11:50 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

じゃんじゃん川遊びしたい所ですが・・・
夏になると割と近くのきれいな川は混雑するんですよね(-_-)
ワン連れはちょっとキビシイのですよ~

すず #- | URL | 2015/06/02 11:52 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

気分だけでも涼しくなってもらえたかなー?^^

もじゃろ、泳いではないのよ?(泳がせたら泳いだと思うけど ^m^)
足がつく所でざぶざぶっとね^^

> 思い出すわぁ、しおんの初泳ぎ・・・(遠い目)
> 溺れてましたからね~~・・・・(更に遠い目)
あの夏ねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
うんうん、ジタバタ激しかったワン。
かずさんびしょ濡れになってたし(笑)
今年は兄妹ちゃんでどぼん!といかがかなー?

> 仲良くネンネ、ほのぼのですねん。
> さぁすずさん!ずずずいっと真ん中へ!!
いっつも“今日は先寝たろ!”って思うねんけど・・・気が付いたら寝とる!
ちょっとだけ・・・って一緒に寝て、目が覚めたら夜中やったらショックやーん。

すず #- | URL | 2015/06/02 11:56 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

いつもお仕事お疲れさまです!
すこーしでも癒しのお手伝い出来たら嬉しいな^^

> プロカメラマン(?!)やっちゃんさんもお疲れ様です(*^^*)
そんな嬉しいお言葉頂いたら小躍りして喜んじゃいますよ^m^

> 川の字の最後の1枚、すずさん撮影の1枚も優しくて大好き!
嬉しい~!!(≧▽≦)
もじゃろへの愛がありますからー!!(とーちゃんは!?笑)

すず #- | URL | 2015/06/02 11:57 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

この日もたくさんてくてくしたよ^^
森林浴はほんと気持ちいいよね♪
秋花さんもお山散歩行くもんね~

> 楽天スーパーセール同じくチェックしてる~w
ついついチェックしちゃうよ。
期間限定ポイントもあるしね^^
いつもはもじゃろの物が中心だけど、今回は自分達のもポチポチ(汗)
キケンだわ~(笑)

すず #- | URL | 2015/06/02 12:05 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

私もよく、いや、全然分かってないの^m^
シャッタースピード遅くして撮るんだって!
やっちゃんが頑張ってる頃、私達は気ままにてくてく♪
(撮り出したら長いのよー)

父娘でごろーんと、載せちゃった^m^
何気ない一コマだけど、幸せな時間なんだよね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/06/02 12:08 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

木陰になってて結構ひんやりしてたから入らないと思ってたら・・・
ざぶざぶ行ってくれたよ^m^
ムナゲーチリチリ、帰る頃には乾いてよかった♪

ホピラーちゃん、今年はカッパピヨンになっちゃう??^^
うちね、進んで泳ぎはせずに足がつく所で遊んでるの。
でも泳がせたら泳ぐよ~!!

すず #- | URL | 2015/06/02 12:11 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

木陰で結構ひんやりしてたので入るとは思いませんでしたよ~
ざぶざぶ・・・からの~チリチリ☆ (笑)
可愛いをありがとうございますo(*^▽^*)o

> お決まりのまったりネンネな様子も
> 至福の時間だったりしますよね(*^_^*)
そうなんです^^ 何気ない時間なんですが・・・
うん!とっても幸せな時間なんですよね♪

すず #- | URL | 2015/06/02 12:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1187-96eda55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)