モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  

2015.6.8


1-20150608.jpg
今日はアロアの6歳のお誕生日です

今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました。

『ありがとう』


2-20150608.jpg
いつまで経っても。

ほよよん。
あまえんぼ。

そんなあーちゃんが大好きよ。


3-20150608.jpg

4-20150608.jpg

5-20150608.jpg

6-20150608.jpg
6歳も色んな所に遊びに行こうね。

雪遊びしたり、きれいなお花を見たり。
大好きな川遊びにも行かないとね!


7-20150608.jpg
モカの事が大好きなアロア。


8-20150608.jpg
6歳もモカと一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね。


9-20150608.jpg
元気でいてくれれば、それだけで嬉しいよ。

毎日楽しく、笑顔で、美味しいものを食べて(笑)
Happyに過ごせますように。


10-20150608.jpg
☆あーちゃんの笑顔がキラキラ輝きますように☆

アロア、ありがとう。
そして・・・アロアのパパとママ、ありがとう。

6歳もモカ共々、よろしくお願いします^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1191-051aa83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)