モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ワイルドあーちゃん 

こんにちは♪


1-20150610.jpg

2-20150610.jpg
先日はアロアのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました


3-20150610.jpg
相変わらずとっても甘えんぼさんですが・・・


4-20150610.jpg
年々逞しく、野生的に、ワイルドになってる気がします (笑)


5-20150610.jpg
(お顔はほぼ写ってないけどすごくお気に入りの一枚です^^)

『みなさま~ありがとなのよ~!!』


moca-nico.jpg
もっちゃん出番無しなのー!!

あ・・・気付いちゃった・・・?(笑)
もっちゃん共々・・・今後ともどうぞよろしくお願い致します。



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1192-75047096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)