モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もっちゃんスマイル♪ 

こんにちは♪


1-20150611.jpg
今日は朝から雨と思ったら・・・
まだ何とか持ちこたえているモカアロ地方です。
もうそろそろ降りそうかな~


2-20150611.jpg
『えへへ~なのよ~♪』

先日のお出かけの一コマ。
ご機嫌あーちゃん。


3-20150611.jpg
今週はまだ出番がなかったもっちゃん。

お待たせー!出番ですよー!!


4-20150611.jpg
『はいはい、なのー♪』


5-20150611.jpg
もっちゃんスマイル☆最強!!
めっちゃかわいいです!! (親バカ過ぎですみませんです)


う○○さん、拍手コメありがとうございます^^
お祝いメッセージ、とっても嬉しかったです♪
そうなんです、アロア年々ワイルドになってるんですよ。
自分からざぶざぶ入水してキャッキャ盛り上がってました(*^_^*)



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ~☆

今日は休みで雨か~って思って家でごろごろしようかと思っていたら昼過ぎまで雨持ちましたね~(^_^;)
おかげで午前中は図書館へ行って久しぶりに本を借りに行ってきましたよ~(目当ての本はなくて予約中~)

もっちゃんスマイル!!全開~可愛いよん☆
もっちゃんはいつまでも若い顔してるよね~羨ましい、若さの秘訣は?(#^.^#)

一枚目のお写真と~ってもいいね~☆
新緑が目に優しい~☆

あんずにお祝いコメありがとうございました(^_-)-☆

みけ #- | URL | 2015/06/11 15:38 * edit *

もっちゃん キタ━(゚∀゚)━!!!!
待ってたよ~♪♪

もっちゃんスマイルはみんなを笑顔にしてくれるからね~
(もち あーちゃんもっ♡)
一番喜んでるのは 
もっちゃんファンのハリーママさんかしら(*`艸´*)♡

もっちゃ~~ん♡
こっち向いて~~(^O^)

papiruiママ #- | URL | 2015/06/11 15:46 * edit *

遅くなりましたが、アロアちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます!

アロアちゃん、本当に可愛くていつもブログを見ながら癒されてます♪
6歳もモカちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごせますように!

いつも拍手コメ、ありがとうございます。

ミミmama☆ #- | URL | 2015/06/11 16:59 * edit *

モカちゃん登場!
モカアロちゃんやっぱり2匹登場が良いわ♪(⌒∇⌒)
笑顔見てると癒される~♪
バッグの緑いっぱいのマイナスイオンも良いし♪
これからも2匹一緒にお出かけいっぱいしてね。

秋花 #- | URL | 2015/06/11 19:22 * edit *

モカちゃん、小顔の美少女アイドルみたい~(*^^*)♪
最強!めちゃ可愛い!って言いたくなる気持ち分かるよ~(*^▽^*)
アロアちゃんと仲良く、ずっとずっと元気に長生きしてほしいよね!!

Dora Maar #- | URL | 2015/06/11 21:17 * edit *

親バカ過ぎ~上等っ!!
だって、かわいいも~んっ☆
もっちゃんも あーちゃんも、いつも自然なイイ表情のショットだよね。
カメラマンもだけど~(笑)、セレクト係も 苦労するよねっ(笑)
スッキリしないお天気に、この笑顔は元気でるわぁ~。
↓ ワイルド クリボー あーちゃん、ことしも期待大だじょっ♪

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/06/12 08:25 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

昨日は降り始め遅かったですね^^
今日は晴れて来たけど湿度が高い~・・・

> もっちゃんスマイル!!全開~可愛いよん☆
> もっちゃんはいつまでも若い顔してるよね~羨ましい、若さの秘訣は?(#^.^#)
ありがとうございますo(*^▽^*)o
もっちゃんちょっと白い毛も混じって来てますがまだまだピチピチ☆ (笑)
若さの秘訣は・・・1歳位のワンちゃんと同じような動きや行動をする所とか^m^

> 一枚目のお写真と~ってもいいね~☆
嬉しい~^^ この日は曇りだったのでイマイチかな?って思ってたんです。

あんちゃん、りりーちゃんと一緒に楽しく毎日過ごしてね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/06/12 12:32 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

もっちゃん、待っててくれたの?ありがとう~^^

> もっちゃんスマイルはみんなを笑顔にしてくれるからね~
嬉しいお言葉ありがとうo(*^▽^*)o
もっちゃんスマイルってどうしてこんなにかわいいのかしら?(オイオイ)

毎日わが子の笑顔を見られるって幸せだね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/06/12 12:35 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪
アロアにお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)

> アロアちゃん、本当に可愛くていつもブログを見ながら癒されてます♪
> 6歳もモカちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごせますように!
お忙しいママさんの癒しのお手伝い出来てますか~^^
6歳も楽しい思い出いーっぱい作れるように頑張ります!

お忙しい毎日、ミミちゃんにたくさん癒されて下さいね♪

すず #- | URL | 2015/06/12 12:38 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

やっぱりモカアロ揃ってが落ち着く~^^
笑顔で癒されてくれたら嬉しいな♪

> バッグの緑いっぱいのマイナスイオンも良いし♪
> これからも2匹一緒にお出かけいっぱいしてね。
ありがとうo(*^▽^*)o
これからも楽しい思い出いーっぱい作ってあげたいな。

すず #- | URL | 2015/06/12 12:39 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

もっちゃん、美少女アイドルですかー?
きゃー♪ありがとうございます!!(ウカレポンチ)

> 最強!めちゃ可愛い!って言いたくなる気持ち分かるよ~(*^▽^*)
> アロアちゃんと仲良く、ずっとずっと元気に長生きしてほしいよね!!
もうね、親バカが止まりませぬ^m^ ←止める気もない?(笑)
姉妹揃って成人式を迎える事が夢であり目標であり(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/06/12 12:41 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

ほんと、親バカが止まらないよ?どうしましょ?(笑)
ゆかぶちゃんもだよね~ヾ(≧▽≦)

> もっちゃんも あーちゃんも、いつも自然なイイ表情のショットだよね。
> カメラマンもだけど~(笑)、セレクト係も 苦労するよねっ(笑)
嬉しいな~♪ ありがとうo(*^▽^*)o
カメラマン苦労してるかしら?助手の苦労は計り知れないけどもー^m^

あーちゃん、歳を重ねる毎にざぶざぶ激しいの(笑)
泳ごうとはしないけど、水の中でめっちゃはしゃいで走りまわってるよ。
クリボー!待っててね~^^

すず #- | URL | 2015/06/12 12:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1193-b8eed9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)