モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あじさいsmile 

こんにちは♪

先日の記事、ずっこけすずのご心配をして頂いてありがとうございました
笑っていたオットとは違い、皆さま優し~い^^


1-20150617.jpg
さてさて。
日曜日、曇り空で涼しいじゃないの~

って事であじさいを見にちょこっとお出かけしました。


2-20150617.jpg
大好きなアナベル。


3-20150617.jpg

4-20150617.jpg
これは噂の“紫陽花アフロ”?
ちょっとヅラがずれてしまったかなー(笑)


5-20150617.jpg
もっちゃんとアナベル。


6-20150617.jpg
これは・・・ヒメジオンかなー?
もっちゃんのお顔がパピーみたいでかわいい~


7-20150617.jpg
お出かけ記事、少し続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1196-d0604397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)