モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃ☆ヅラ 

こんにちは♪

今までiPhone4Sを使っていたワタクシ。
動きが鈍かったり、フリーズしたり、それにも慣れてたのですが(え?)
データが吹っ飛んでぶっ壊れてしまってはかなり大変そうなので
昨日やっとこさ機種変をして来ました。
旧スマホから新スマホにどうにかこうにかデータ移行出来ました^^
(メンドクサカッタ・・・)
6plusと迷ってたけど、iPhone6も十分画面がデカイ☆
て事で、iPhone6にしました~ 大切に使おうっと♪


1-20150619.jpg
巷で大人気の紫陽花アフロ。
あーちゃんせっかくいいお顔してくれてるのに~
これもちょっとズレてた・・・


2-20150619.jpg

3-20150619.jpg
気を取り直して別の紫陽花でチャレンジ。
もっちゃん・・・


4-20150619.jpg
『まだまだ被ってやるのー!』

ではなく、『もう飽きたのー!!』と言われてしまいましたので~


5-20150619.jpg
あーちゃんと交代。


6-20150619.jpg
アフロには少々ボリューム不足だったかな~
でもでも、めっちゃピッタリサイズ!!
かわいいヅラ・・・いや、帽子だねあーちゃん。


7-20150619.jpg
(紫陽花の内側、らしいです)

もうちょっと続く~(ヅラはおしまい 笑)
みなさま楽しい週末をお過ごし下さいね!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1197-6489dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)