モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ヅラのお次は・・・ 

こんにちは♪

ムシムシむしむし蒸し暑い~
今日は30℃超えするそうな・・・(もう超えてる?)
水分補給はこまめに!ですぞ~


1-20150624.jpg
紫陽花を見た後、のんびりてくてく。
ヒメジオン(ヒメジョオン?)がたくさん咲いてる場所を発見。


2-20150624.jpg
れろーんなもっちゃん。
にこにこあーちゃん。
(↑鼻の上に模様と同じような色のゴミがついてるけども)


3-20150624.jpg
紫陽花の時はにこにこsmile連発してくれたけど
ここではイマイチやる気無し子さんのアロア。


4-20150624.jpg
反対にもっちゃん、ここではご機嫌さんでにっこにこ。
(ヅラがお気に召さなかったのかしら?^m^)
かわいい笑顔を見せてくれました。


5-20150624.jpg
後一回、おまとめに続く~

コメント欄お休みしまーすm(__)m


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1199-503363c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)