モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

リボンとハチマキ 

こんにちは♪

先日はブログ5周年におめでとうのメッセージをありがとうございました
6年目もゆるりと、無理せず、楽しみながら続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします^^


1-20150629.jpg
先日、なんとな~くですが、もじゃろにリボンを着けてみました。
(以前トリミングで着けてもらったバンダナで)


2-20150629.jpg
『・ ・ ・』

うむ、想像通り!迷惑そうだ(笑)


3-20150629.jpg
あーちゃんも!


4-20150629.jpg
あれれのれ・・・?

あーちゃんはリボンと言うよりねじちハチマキのような(笑)


5-20150629.jpg
ギャルモカ!


6-20150629.jpg
マジでウザイ!ってお顔されました。
(ねじりハチマキのくせに~ 笑)


7-20150629.jpg
外してあげるとこの笑顔・・・
すぐ顔に出るもじゃろなのでした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪
うんうん、いつもと違うお顔に
わたしがちょっとドキドキしちゃいました!(笑)
新鮮で可愛い❤
モカちゃんもアロアちゃんも
戸惑ってる様子がお顔に出てる♡
でもやっぱり外したときの笑顔が一番かな(^^♪

ライナ母 #- | URL | 2015/06/29 13:18 * edit *

こんにちは🎵

ブログ、5周年記念おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうそんなに経ってるんですね(*^o^*)

素敵です(=゚ω゚)ノ

私もあやかりたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも、ご主人様と共にモカちゃんとアロアちゃんの
楽しい日々を届けて下さいね(^O^☆♪

juju #- | URL | 2015/06/29 14:00 * edit *

こんにちはすずさん^ ^

ブログって日記みたいなものだから成長も分かって楽しいてすよね〜
おめでとうございます*\(^o^)/*

まぁ〜お利口ちゃんなお2人さん☆
バンダナ除けて〜って自力では除けようとしないのね

キョロだったらスリスリして除けて写真…撮ってませんよぉ〜
ってなりそうです

私良い物考えちゃった( ^ω^ )
いつか作って送っちゃう
うさぎのお耳みたいなの作っちゃう
モカちゃんもアロアちゃんも嫌だろうなぁ〜

バンダナ取った時のスッキリ顔がかわゆい〜♡

あこ #- | URL | 2015/06/29 15:58 * edit *

遅ればせながらブログ5周年おめでとう!
すごいねー
これからもモカアロちゃんの可愛い姿見せてね♪( ´▽`)
ギャルなモカアロちゃん、めっちゃ可愛いよ!
しかもモカアロちゃん楽しそうなお顔でモデルさんばっちりよ*\(^o^)/*

kao #- | URL | 2015/06/29 18:29 * edit *

こんにちは~♪
5周年おめでとう~ *^^* (今頃ごめんね)
これからも かわいいもじゃろちゃん達の姿&やっちゃんさんの綺麗なオサシン&すずさんのオモシロイ ステキな文章! 楽しみにしてまする。 ^m^

もっちゃんもあーちゃんも 超かわいい~♪ 
もう ギャルにしか見えなかったよー。 うん ビーチとかに居そうな。 ^m^ (褒め言葉です)
うちね ふたり揃ってスヌードさえも ブンブン頭振って取っちゃうから 羨ましいよ。
いや そもそもスカスカのふうりんにスヌードは必要か?疑惑もあるけど・・・ おほほ

麦茶 #- | URL | 2015/06/29 18:40 * edit *

わぉ〜かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
バンダナ頭に巻いてもよいね!
でも、うざいって顔が(笑)
その後の、プリチー笑顔がいいわぁ

蘭ママ #- | URL | 2015/06/29 19:26 * edit *

こんにちは^^
いやん、めんこいでねーのぉ。
2人とも似合ってるよん♪(←もっちゃんとあーちゃんにとって、褒め言葉になるのか?)
大丈夫!あーちゃんもちゃんと、バンダナに見えます!
嫌がらずにつけちゃえるなんて、羨ましいです~。
うち、桃ネットつけるのも、めっちゃ苦労しました・・・・。
バンダナつけたら、瞬速で取られそう・・・(特にかえ)

最後の写真のいい笑顔ってば♪
・・・・やっぱりバンダナ、嫌だったのか・・・?

めぐ #- | URL | 2015/06/29 20:21 * edit *

((≧艸≦)) 
もじゃろさん・・・・
メッチャイジラレテルネ☆★
もっちゃん お目目がキリリで美人さんよ~♪
あーちゃんもメッチャ迷惑嬉しそうねっ♪(艸` )プ

これだから可愛く生まれてくると困っちゃうのよね~
もじゃろちゃん~~頑張れ~~ (≧∀≦)

papiruiママ #- | URL | 2015/06/29 20:39 * edit *

いじるね~(笑
いじられながらも寄り添い合うモカアロちゃんがいじらしい~♪
でも、何しても絵になるなぁ~!
改めて美人さんだ~(*^▽^*)♪

Dora Maar #- | URL | 2015/06/29 21:47 * edit *

ぷっ!いやいや可愛くて笑ったんだよ~~(#^.^#)
ふたりともかわええ~~~♪
迷惑そうな顔もよ~~~~くその気持ちを表現してていいね~(笑)
もっちゃんのギャル、うんうんそんな感じ~~
あ~ちゃん・・・本当ねじりはちまきみたい~~~(笑)いやいや可愛くて笑っているんだよ~~^^

すずさん~楽しいね~りりあんもやってみようかしら~
う~んあんずは面白い感じになりそう~(笑)

みけ #- | URL | 2015/06/29 22:03 * edit *

かぶりものって微妙な顔するよね〜。
ってこれはリボンだけれども。
もっちゃんはポニーテールみたいでかわいいよ。
あーちゃんはねじりはちまき?風だね(笑)。
ふたり並んで美人姉妹♪
リボンをとったらめっちゃ笑顔だね。

まくまく  #- | URL | 2015/06/30 10:54 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

ドキドキして頂いたんですね^^ 嬉しいな~
ライナちゃんも是非ねじりハチマ・・・いや、
リボンチャレンジしてみて下さいね(*^_^*)
迷惑そうなお顔されちゃうかな~^m^

> でもやっぱり外したときの笑顔が一番かな(^^♪
ですよね、スッキリいい笑顔になってます♪

すず #- | URL | 2015/06/30 11:01 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんです、5年が経ちました~
あっと言う間の5年だったように思います!

> これからも、ご主人様と共にモカちゃんとアロアちゃんの
> 楽しい日々を届けて下さいね(^O^☆♪
ありがとうございます^^
6年目もマイペースで楽しく続けて行きたいと思います!

すず #- | URL | 2015/06/30 11:03 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとう(*^_^*)
モカアロの成長記録&思い出として・・・
これからもマイペースで続けて行けたらいいな~

> まぁ〜お利口ちゃんなお2人さん☆
> バンダナ除けて〜って自力では除けようとしないのね
あのね・・・うまうまで釣ってるんだけど、うまうまに夢中過ぎて
バンダナ巻かれてるの忘れてると思う^m^
うまうまがなければブンブンしたり、お手手で外しちゃうと思うよ~

> 私良い物考えちゃった( ^ω^ )
> いつか作って送っちゃう
> うさぎのお耳みたいなの作っちゃう
> モカちゃんもアロアちゃんも嫌だろうなぁ〜
あこさん、閃いたの!?なんだろ~??
モカアロ・・・嫌がるの?(≧▽≦)

すず #- | URL | 2015/06/30 11:15 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうo(*^▽^*)o
これからもマイペースでゆるり~と行きまーす!

> ギャルなモカアロちゃん、めっちゃ可愛いよ!
> しかもモカアロちゃん楽しそうなお顔でモデルさんばっちりよ*\(^o^)/*
ギャルなもじゃろ、かわいい?嬉しい~^^
楽しそうなお顔なのは・・・うまうま見てるからだよ~(笑)

すず #- | URL | 2015/06/30 11:16 * edit *

麦茶ちゃん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうo(*^▽^*)o
これからもゆるり~とマイペースで行きまーす。
うん、今まで以上にステキな文章で綴るわ!

> もっちゃんもあーちゃんも 超かわいい~♪ 
> もう ギャルにしか見えなかったよー。 うん ビーチとかに居そうな。 ^m^ (褒め言葉です)
嬉しい~ありがとう(*^_^*) ギャルっぽいよね?
うんうん、ビーチに居そうでしょ?
アメリカ西海岸ぽい!って思ってたの(行った事ないけど?)

> うちね ふたり揃ってスヌードさえも ブンブン頭振って取っちゃうから 羨ましいよ。
あのね、うまうまで釣ってるの!だからハチマキ巻かれてるの忘れてる^m^
うまうまなければブンブン吹っ飛ばすよー(笑)
もじゃろもスヌード全然使ってないの、どこにしまったのやら・・・

すず #- | URL | 2015/06/30 11:20 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
バンダナでちょっと遊んでみました!

完全にウザイ・・・って思われます。
うん、それでもいいの~^m^

外した後のスッキリ笑顔ったら・・・ねぇ~(笑)

すず #- | URL | 2015/06/30 11:21 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

> 2人とも似合ってるよん♪(←もっちゃんとあーちゃんにとって、褒め言葉になるのか?)
ありがとう^^
うんうん、とっても褒め言葉よーん♪

> 大丈夫!あーちゃんもちゃんと、バンダナに見えます!
いいよ、めぐちゃん。
正直に言ってごらん?ほら、ねじりハチ・・・

> 嫌がらずにつけちゃえるなんて、羨ましいです~。
うまうまで釣ってるからだよ~
巻かれてるの忘れる位うまうまに集中しておるのだ!

> 最後の写真のいい笑顔ってば♪
> ・・・・やっぱりバンダナ、嫌だったのか・・・?
めっちゃいい笑顔してくれてんけど?
うん、ハチマキ嫌やったみたい(笑)

すず #- | URL | 2015/06/30 11:24 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ついね~いじってしまうよね~^m^

> もっちゃん お目目がキリリで美人さんよ~♪
> あーちゃんもメッチャ迷惑嬉しそうねっ♪(艸` )プ
ありがとう♪ もっちゃんギャルになったわ^m^
あーちゃん・・・嬉しそうよ?すごーく・・・(笑)

かわいい子は罪だね~(親バカ☆)

すず #- | URL | 2015/06/30 11:26 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

うまうまで釣っていじってみましたよん^m^
寄り添ってるのはうまうまに集中してる為かも(笑)

美人さんなんて嬉しいワン☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/06/30 11:27 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

みけしゃん、笑いすぎなのよ~
あーちゃん、ハチマキじゃなくておリボンなのよ~(byアロア)

ありがとうございますo(*^▽^*)o
もじゃろ、ギャルっぽくなってしまいましたよ~
(ギャルのねじりハチマキ?笑)

ウザイ・・・って完全に思われております、私。
うん、それでもいいの~^^

りりあんちゃんも是非ハチマ・・・いや、おリボンを~
かわいいに決まってる♪

すず #- | URL | 2015/06/30 11:30 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

着けた時すんごい迷惑そうな顔されたけど
うまうま見せたら着けてるのすぐ忘れたみたい^m^

うんうん、もっちゃん、ポニーテールみたいかも♪
あーちゃんは・・・ハチマキ娘だよね~(笑)

> ふたり並んで美人姉妹♪
> リボンをとったらめっちゃ笑顔だね。
嬉しいワワワン♪
外したらめっちゃいい笑顔だった^m^

すず #- | URL | 2015/06/30 11:32 * edit *

遅くなっちゃった(笑)
あらら、リボンを付けたモカアロちゃん、可愛い!
実は私もアナに似たような事をしたのよ(苦笑)
ツインテールの可愛いお嬢様方、うまうまで釣られたの?
やっぱり花より団子だよね(^_^)v

ハリーママ #- | URL | 2015/06/30 15:49 * edit *

こんにちわ。

リボンは、ワンコには迷惑なんでしょうね(笑)
アトムだったら、怒り出しますよ~!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/06/30 18:44 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

またまたモカアロに遊んでもいました^^
かわいいをありがとうございます。
アナちゃんもリボンつけたんですか?

もちろん揃ってうまうまに釣られてますよ~^m^
食いしん坊姉妹(笑)

すず #- | URL | 2015/07/01 12:51 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

モカアロ迷惑そうにしてました^m^
うまうま進呈でご機嫌さんです。

すず #- | URL | 2015/07/01 12:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1201-4c1c4531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)