モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あの橋のお傍でてくてく♪ 

こんにちは♪

今日から7月!
今年も折り返しですね~ はぇぇぇぇーーっ!!(←早い)
後半も元気に楽しく毎日を過ごしたいものです。


1-20150701.jpg
土曜日、曇り空。
涼しかったのでお昼からお出かけして来ました。


2-20150701.jpg
もじゃろ、ご機嫌でてくてく。
(シロツメクサが枯れてるのがちと残念)


3-20150701.jpg
明石海峡大橋、どーん!!


4-20150701.jpg
スマイルあーちゃん♪


5-20150701.jpg
静電気ボーボーボー 風に吹かれるもっちゃん。

てくてく、続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ~☆

おっ!あのもじゃろ一家が大好きな島へ渡る橋だね~~~(#^.^#)
シロツメクサでお散歩風景がと~っても可愛い☆もちろんすずさんも~~
お花目線のお写真がメルヘンちっくでいいわん(#^.^#)

橋の下も公園になってるんだね~知らんかった

みけ #- | URL | 2015/07/01 13:59 * edit *

もう7月!ホント早いよね~、どうしよう!?
明石海峡大橋、素敵だね~☆
てくてくお散歩、とっても気持ち良さそう♪^^

続きも楽しみだワン☆

りかこ #- | URL | 2015/07/01 14:52 * edit *

明石海峡大橋!!
一度は行ってみたい夢の橋よ~!!!(←大袈裟)
ここの橋から すずさんとこ近いの?

シロツメクサ~素朴で可愛くて大好き♡
シロツメクサを見るとラスカルを思い出すのはあたしだけかっ?(笑)
     ↑
  知ってる??

papiruiママ #- | URL | 2015/07/01 16:01 * edit *

あの島へ行って来たの~ん?
シロツメクサ、まだ咲いてるんだね。
うちの近くの学びの森は すっかり枯れてて いつのまにか無くなってた(^▽^;)
お花かんむり作って こてつに乗せようと思ってたのにぃ・・・( ̄▽ ̄)

海風(?)もあって すごしやすい気候だったのかな。
すずちゃんのポーズ、とってもラブリ~☆
やっちゃん、めちゃローアングルだけど・・・ほふくの神 降臨なのかっっww!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/07/01 16:29 * edit *

シロツメクサのなかをお散歩するもっちゃんとあーちゃんとすずさん。
なんだかとってもさわやかでステキ。
もじゃろの笑顔がいいね♪

わあ、明石海峡大橋だ。
ここ、行ってみた〜い。
この橋がでてきたということは、あの島へ遊びに行くんだね。
続きも楽しみにしてるね。

まくまく  #- | URL | 2015/07/01 18:54 * edit *

明石大橋、初めて見る(((o(*゚▽゚*)o)))
シロツメクサ、綺麗〜
ちょっと花がぼや〜って
して、かっこよい〜
あーちゃん、かわい子ちゃん
もっちゃん、相変わらず美人だわ
目の保養〜ありがと

蘭ママ #- | URL | 2015/07/01 19:45 * edit *

あっという間に7月でもう夏。
早いよね~。
明石大橋の真下ってシロツメクサが咲いているのね。
写真すごく綺麗で別の花みたい。
モカアロちゃん、海風が気持ち良さそう~♪(〃∇〃)

秋花 #- | URL | 2015/07/01 20:49 * edit *

明石海峡だ~♪
渡ったことはあるけれど、下はこんな感じなんだね~!
上の2枚、地面に寝そべって撮ってるの?
すげ~!空しか見えん!

Dora Maar #- | URL | 2015/07/01 22:28 * edit *

明石大橋の下って、こんなになってるんですね!
曇り空で、ワンコさんには暑くなくて良かったね(^_^)v
話代わって、すずさんって、時計派なんだね(^∇^)
最近携帯派が多いものね!
昨日は兄にいの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しいでしたよ(^_^)v

ハリーママ #- | URL | 2015/07/02 10:22 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

> おっ!あのもじゃろ一家が大好きな島へ渡る橋だね~~~(#^.^#)
はーい^^そうです!
この日は橋を渡れなくて残念~ またあの島に遊びに行きたいです。

> シロツメクサでお散歩風景がと~っても可愛い☆もちろんすずさんも~~
> お花目線のお写真がメルヘンちっくでいいわん(#^.^#)
嬉しい~ありがとうございますo(*^▽^*)o
メルヘンなのは・・・オトメンの目線が出てしまったかしら?(笑)

> 橋の下も公園になってるんだね~知らんかった
ここまでマリンピアから歩けますよ~♪

すず #- | URL | 2015/07/02 12:34 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

> もう7月!ホント早いよね~、どうしよう!?
どうする?マジで!助けてー(←ん?)

> 明石海峡大橋、素敵だね~☆
もうね、何回見ても、見上げても、ほほ~って感心しちゃう。
渡る時もいっつも興奮してしまうおばちゃんだよ~
(何回も渡ってるけど 笑)

すず #- | URL | 2015/07/02 12:36 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

明石海峡大橋、ほんとすごいよ~
渡る時も興奮するけど(私は未だに毎回 笑)
間近で見ると、見上げると、感動しちゃう!
わが家はここまで車で結構掛かるのよーん。

> シロツメクサを見るとラスカルを思い出すのはあたしだけかっ?(笑)
知ってるよ~^m^
♪シロツメクサの花が咲いたらさ~行こう~♪

すず #- | URL | 2015/07/02 12:38 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

あの島へ行きたかったけど、この日は午後出発だったから無理やったー
シロツメクサ、一応まだ咲いていた!半分は茶色かったけど(笑)
こてちゃんのお花かんむり・・・見たかった~
来年是非よろしくだよん(*^_^*)

この日は曇りだけど割とカラッとしてて、風もあって涼しかったよ~
ただ前日の大雨で土の所はちょっとしめーっとしてた^m^

> すずちゃんのポーズ、とってもラブリ~☆
> やっちゃん、めちゃローアングルだけど・・・ほふくの神 降臨なのかっっww!!
ほんとだ!あたくし・・・なんのポーズなんだろ!?(笑)
この写真撮ってる時ほふくではなかったぞ?
しゃがんでた気はするけど(←要は覚えていない 笑)

すず #- | URL | 2015/07/02 12:41 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

さわやかでステキなんて嬉しいワン(*^_^*)
もじゃろだけでなく私も仲間に入れてくれてありがとう♪

明石海峡大橋、何度見ても渡っても興奮しちゃう^m^
この日は午後出発だったからあの島へは行けなかったの~
早く涼しくなって遊びに行きたい!

すず #- | URL | 2015/07/02 12:44 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

> 明石大橋、初めて見る(((o(*゚▽゚*)o)))
おぉ~ほんとですかー!?
実物、ナマで見たら感動しちゃいますよ!
私何回も見てるけど、毎回じーっと見上げては
こんなん作ったなんてすごい・・・って思ってます。

> シロツメクサ、綺麗〜
ありがとうございます^^
もう半分枯れちゃっててちと残念でした~

> あーちゃん、かわい子ちゃん
> もっちゃん、相変わらず美人だわ
> 目の保養〜ありがと
嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございます♪

すず #- | URL | 2015/07/02 12:46 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

今年も折り返しだね~
梅雨明けも近そうだね!

> 明石大橋の真下ってシロツメクサが咲いているのね。
神戸の方は公園になってて、淡路島の方は道の駅なんだよ~

> 写真すごく綺麗で別の花みたい。
ありがとう^^ 半分枯れちゃってるのが残念だけど、嬉しいな!
モカアロ、気持ちよさげに、楽しげに、お散歩してたよ(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/07/02 12:48 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

淡路島は道の駅で、神戸ではここの公園で
間近に橋を見る事が出来るんですよ~!!

> 上の2枚、地面に寝そべって撮ってるの?
> すげ~!空しか見えん!
これね、しゃがんではいたけど、寝そべってはいませんでした^m^
ちょっと傾斜になってたのかな?(覚えていないヒト 笑)

すず #- | URL | 2015/07/02 12:49 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

明石海峡大橋を間近で見られる公園ですよ~
この日は曇りだけどカラッとしてて風もあって気持ちよかったです^^
夕方~は肌寒い位でした。

> 話代わって、すずさんって、時計派なんだね(^∇^)
手首につけてるの、ブレスレットなんです~^^
でも私時計好きです♪

息子さん、健康で素敵な一年を過ごして下さいね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/07/02 12:52 * edit *

こんにちは^^

テンプレ、変えたんですね♪
実は私もこのテンプレ、気に入ってたんだけど、
画像がはみ出しちゃって^^;
トホホで諦めました(+_+)

明石海峡。。。未踏です(;_;)/~~~ 行って見たいな♡

juju #- | URL | 2015/07/02 13:58 * edit *

おはよう♪

明石海峡ー
なんだか南国風なんだね!
ヤシの木あったりして*\(^o^)/*
モカアロちゃん梅雨の間でもお出かけ出来ていいね♪( ´▽`)
もういい加減我が家もどっか連れて行かないとみるちゃいぐれちゃうわ(^◇^;)

kao #- | URL | 2015/07/03 09:05 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

テンプレ、変えました^^
このテンプレにすると写真に枠がついてしまうので
うーむ…だったのですが、どうにかこうにか枠を外すことが出来ました!
今までのテンプレすごくお気に入りなんですが、
過去記事の写真は全部影のフレームつけちゃってたので
見るとすごく違和感だったんですよね(>_<)

> 明石海峡。。。未踏です(;_;)/~~~ 行って見たいな♡
明石海峡大橋もマリンピア辺りも、そして何より
淡路島はとっても素敵な所ですよ~(この日は行けなかったけど)

すず #- | URL | 2015/07/03 10:59 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

近くアウトレットがあって、そこの一部が南国風?かも^^
まさに今日のタイトル南国ってつけようと思ってた!

> モカアロちゃん梅雨の間でもお出かけ出来ていいね♪( ´▽`)
> もういい加減我が家もどっか連れて行かないとみるちゃいぐれちゃうわ(^◇^;)
この日は涼しかったからよかったよ~
もう日中のお出かけ厳しいもんね(>_<)
みるちゃいちゃんも週末どこかお出かけできるといいね♪

すず #- | URL | 2015/07/03 11:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1202-8e37bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)