モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

帰り道 

こんにちは♪

今日の記事のタイトル、考えても考えても思い浮かばず・・・
いつもは割とすっとタイトル出てくるんだけどね~
(へんてこりんなの多いけど、何かー?^m^)


1-20150706.jpg
アロアエビいかかですか~?
(↑やっちゃんが“何かアロア海老みたいやな”って言ったので)


2-20150706.jpg
一緒に海を見てるよ!


3-20150706.jpg
ぐるり~と回って、回って、帰り道。
何度目かのうまうまターイム☆

もっちゃん、安定のおヨダだわね(笑)


4-20150706.jpg
夢レンズと明石海峡大橋とパチリ。


5-20150706.jpg
夢レンズから見た明石海峡大橋。

楽しい1日でした♪


~おまけ~
omake-20150706.jpg
本当にねじりハチマキ!
頭の上にちょこっと乗っけてみた(笑)

あーちゃん・・・怒ってないよね~?^m^


moca-nico.jpg
明日は七夕なのー♪
うまうまがもっともっとたくさん食べられますように!なのー


aroa-nico.jpg
おうちがお芋さんで埋もれますように!なのよ~
(↑それ困るー 汗)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ~☆

う~んタイトルってそんなにすんなり出てくるもんなんだ~~~(^_^;)
すずさんのタイトルいつも面白くてすごいな~って思ってた!!
私タイトル考えるの嫌いなんだよな~

もっちゃんのよだれみてよ~~~~~く、よ~~~~くわかるよ~その気持ち~って思った(笑)もっちゃんは正直だもんね~(#^.^#)

あ~ちゃんのねじりはちまき!!めっちゃ似合う~~
おっとりあ~ちゃんもちゃっきり娘に見えるよ~♪♪

みけ #- | URL | 2015/07/06 13:03 * edit *

こんにちは~♪ 

あっら~ あ~ちゃんいつでも神輿担げそうな感じだね~ ^m^ 似合ってるよー。 目力もいつも以上に強いし♪ 
あれ?怒ってただけ? (笑

もっちゃんのオヨダ! 風太と一緒だ。 
うちもオヤツ・ご飯出して マテするとポタポタオヨダが・・・(笑
でも 最近動物病院の先生に「ヨダレが多いコは 歯が綺麗」て聞いて、オヨダが出るのはイイ事かも♪ て思い始めてるの。
ただ、風太は歯は超汚いけどね・・・ (滝汗

麦茶 #- | URL | 2015/07/06 13:41 * edit *

こんにちは♪
今日のお写真もとーってもステキ♪
うっとりしちゃう~♡
ネジリはちまきなアロアちゃん!(笑)
似合ってますね♪
お顔もキリリとチャキチャキな女の子みたい!
「おみこしワッショイ」だね、アロアちゃんヽ(^。^)ノ

ライナ母 #- | URL | 2015/07/06 14:42 * edit *

アロアエビ 欲しいです~って言ったらも…もしかして もしかするとか?
橋とうつってるオブジェ ドーナツかと思いました お腹がすいてるようです

チー #- | URL | 2015/07/06 15:13 * edit *

こんにちは~^^

そうそう^^
タイトル考えるの、結構時間がかかりますよ、私^^;
パッと思いつくこともあるけど、一旦 頭が真っ白になったら
もうダメ! タイトルと記事とあまり関係なくなったり、ラビリンスに入っちゃいますね(@_@;)
帰り道にアーちゃんエビやモッちゃんおよだ。。。タイトルにピッタンコで良いと思います(笑)

明石海峡の夢レンズ?なんかよさげ^^
チェックチェック*^^*

あーちゃん。。。ねじり鉢巻き、似合ってる!!!
いなせだねぇ~♪

juju #- | URL | 2015/07/06 15:58 * edit *

あっ!!!!
欲しい欲しい!!
あーちゃんエビくださいっ!!!!
・・・・ってほんとにくれるの??(笑)(*´艸`*)

明石海峡大橋ってホント迫力あるね~
いつか行ってみたい・・・

あーちゃん~~~
ねじりハチマキかわいいよ~!!!
耐えて~~~
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

papiruiママ #- | URL | 2015/07/06 17:43 * edit *

ほんと、アロアちゃんエビみたいな
まるまりかた(笑)
もっちゃんの、おヨダ(笑)
ねじりハチマキが、ものすごーく
にあってる!!ごめん、あーちゃん
(。-人-。)

蘭ママ #- | URL | 2015/07/06 18:38 * edit *

あーちゃん海老、美味しいかな(笑)
明石大橋のオブジェ、素敵!夢レンズって言うんだ。
中から、大橋を見るとまた違った味があるね。
あーちゃんのねじり鉢巻可愛い、次回萌え萌え姫候補だ(^_^)v
そろそろ夏祭りだもんね、ガンバ♪♪

ハリーママ #- | URL | 2015/07/06 22:00 * edit *

タイトルってすんなりでてくることもあれば、ぜんぜんでてこずに、考えに考え抜いたりするときもあるよ〜。
すずさんのブログのタイトルっていつもほんわかしててすごくいいね♪

それにしても明石海峡大橋と海、絶景だね。
もじゃろと一緒だからなおさら素敵に見えるね。

ねじりはちまきあーちゃん、似合いすぎて笑えた。
かわいいな〜♪

まくまく  #- | URL | 2015/07/07 05:52 * edit *

タイトル、分かる~!
浮かぶと浮かぶけれど、浮かばないと浮かばない。
後で浮かんだら付けようって、そのまま忘れてブログUP・・・・何度か。(⌒_⌒;
モカちゃん正直ね~。
ウマウマ欲しくて涎出るよね。(笑
アロアちゃんねじり鉢巻き似合いすぎ♪そのまま夏祭りへGO!ね。(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2015/07/07 07:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/07 08:44 * edit *

おはよう♪

帰り道った何かと思って逆に気になった(笑)
アロア海老、ほんとだぁー♪( ´▽`)
うん、海老みたいだね〜〜
大きさも丁度アロアちゃんが海老に見えるサイズ?なのかも!
ちゃいだと胴が長くて海老になんないよ(^◇^;)
ねじりハチマキ、可愛い^ ^
これ。すずさんお手製?

kao #- | URL | 2015/07/07 08:57 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

私案外タイトル迷わないんです^m^
でも・・・何それ?ってタイトル多いですが(笑)

> もっちゃんのよだれみてよ~~~~~く、よ~~~~くわかるよ~その気持ち~って思った(笑)もっちゃんは正直だもんね~(#^.^#)
一点集中!見てるのはおやつだけー!!
食いしん坊のフーファイキング、隠し切れないおヨダ・・・(笑)

> あ~ちゃんのねじりはちまき!!めっちゃ似合う~~
> おっとりあ~ちゃんもちゃっきり娘に見えるよ~♪♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
どこかのお祭り呼んでくれないかしらーん?

すず #- | URL | 2015/07/07 12:22 * edit *

麦茶ちゃん☆

こんにちは♪

この前顔に(頭に?)巻いてたのをポン!と乗っけてみた!
あーちゃん、お祭り娘チックに仕上がったよ^m^
目ヂカラ・・・強いよね?お・・・怒って・・・(笑)

> もっちゃんのオヨダ! 風太と一緒だ。
風ちゃんもおヨダ垂れちゃうのね~^^
アロアもポトリと垂らすんだよ~

ヨダレの多い子は歯がきれいって言われてるんだね!
モカもそんなにきれいじゃないの(-_-)
アロアはまだきれいなんだけどね~
もっとドバドバヨダレ出たらいいのにね(←違)

すず #- | URL | 2015/07/07 12:25 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

> ネジリはちまきなアロアちゃん!(笑)
> 似合ってますね♪
似合ってますか~?嬉しいな^^
この前頭に巻いてたのを乗っけてみましたよ!

どこかのお祭りからお呼び掛からないかしら?^m^

すず #- | URL | 2015/07/07 12:27 * edit *

チーさん☆

こんにちは♪

> アロアエビ 欲しいです~って言ったらも…もしかして もしかするとか?
はわわ・・・
もしかして・・・もしかしないです~(笑)

> 橋とうつってるオブジェ ドーナツかと思いました お腹がすいてるようです
ドーナツぽいですよね(*^_^*)
この後お腹は満たされましたか~?

すず #- | URL | 2015/07/07 12:28 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

普段あまり考えずにパッとタイトル浮かぶんですよ~
へんちくりんなの^m^

> もうダメ! タイトルと記事とあまり関係なくなったり、ラビリンスに入っちゃいますね(@_@;)
ほんと、一度悩むとラビリンス☆ですよね~
タイトルと記事の内容と全然一致してない時あります(笑)
あーちゃんエビでも良かったかも~^m^

> 明石海峡の夢レンズ?なんかよさげ^^
ここは海も見えるしとってもいい景色ですよ!
ライトアップされた明石海峡大橋も素敵です。

> あーちゃん。。。ねじり鉢巻き、似合ってる!!!
> いなせだねぇ~♪
ありがとうございます(*^_^*) お祭り娘でーす♪

すず #- | URL | 2015/07/07 12:32 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

あーちゃんエビ・・・ほ、欲しい?(焦)
ダメよ~ダメダメ(←使ってみたよ)

> 明石海峡大橋ってホント迫力あるね~
実物見たらほげ~・・・って感動しちゃうと思うな!^^

> あーちゃん~~~
> ねじりハチマキかわいいよ~!!!
> (耐えて~~~
ありがとうo(*^▽^*)o
ん・・・?耐える??(笑)

すず #- | URL | 2015/07/07 12:34 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

アロア、エビっぽいですよね(笑)
やはり背中の感じ?

もっちゃんはうまうまに一点集中でおヨダが^m^

> ねじりハチマキが、ものすごーく
> にあってる!!ごめん、あーちゃん
似合ってますか~?ありがとうございます^^
ポン!と乗っけてみましたよ♪

すず #- | URL | 2015/07/07 12:35 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

ハリーママさん。
あーちゃんを食べないで欲しいのよ~お願いなのよ~
(Byアロア)

> 明石大橋のオブジェ、素敵!夢レンズって言うんだ。
> 中から、大橋を見るとまた違った味があるね。
素敵でしょ?名前もまたいいですよね^^
本当は橋とモカアロと夢レンズ越しに写したかったけど
どうも上手く行かず、またリベンジします!

> あーちゃんのねじり鉢巻可愛い、次回萌え萌え姫候補だ(^_^)v
> そろそろ夏祭りだもんね、ガンバ♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
どこかのお祭り、声掛けてくれないかな?(笑)

すず #- | URL | 2015/07/07 12:38 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

タイトルって一度悩むとダメだね~
今回は全然思い浮かばなかった・・・
いつもほんわかしてる?ありがとう~(*^_^*)

> それにしても明石海峡大橋と海、絶景だね。
> もじゃろと一緒だからなおさら素敵に見えるね。
とっても素晴らしい景色だよ~
ただここは砂浜はワンコNGなのが辛いのよねぇ・・・

> ねじりはちまきあーちゃん、似合いすぎて笑えた。
> かわいいな〜♪
ありがとうo(*^▽^*)o
お祭りワッショーイ☆

すず #- | URL | 2015/07/07 12:40 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

タイトルって一度迷うとダメだね~(-_-;)
今回は全然浮かばなかったよ。
そうそう、後で!って思ったらそのまま忘れちゃう時あるね^m^

モカもアロアもマテさせたらおヨダが出ちゃう。
そして震えちゃうよ~(笑)

> アロアちゃんねじり鉢巻き似合いすぎ♪そのまま夏祭りへGO!ね。(⌒∇⌒)
ありがとう~^^
どこかのお祭り呼んでくれないかなー?(笑)

すず #- | URL | 2015/07/07 12:42 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

あーちゃんハチマキ似合ってる?ありがとう(*^_^*)
お祭りワッショーイ☆
ギャル神輿に担いでもらうか?(←え?)

あーちゃんエビ・・・あ、あかーん!あげへーん!!
(じゃいかが~って書くなよ!)

うんうん、先生と相談して解決策が見つかるといいね。
色々調べるとあれこれ出て来て逆に迷うもんね。

記事のタイトル、何これ?ってのは割とすぐに浮かぶよ~^m^

すず #- | URL | 2015/07/07 12:47 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

もーねー、この記事は幾ら考えてもタイトル浮かばず・・・
そんな時もあるよね~^m^

> うん、海老みたいだね〜〜
> 大きさも丁度アロアちゃんが海老に見えるサイズ?なのかも!
> ちゃいだと胴が長くて海老になんないよ(^◇^;)
アロア、エビっぽいよね^m^ 丸っとした感じなのかな?
アロアは胴がぎゅっと詰まってて短いんだよ~
ちゃいちゃい、スタイルいいよ~!!

> ねじりハチマキ、可愛い^ ^
> これ。すずさんお手製?
ありがとう^^
これはトリミングで着けてもらったバンダナねじねじしたの。
(ねじねじって言っても中尾○さんじゃなくてよ?笑)

すず #- | URL | 2015/07/07 12:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1204-fce3f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)