モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

いつかのすずカメ 

こんにちは♪

ジメジメから一転。
確かに晴れてくれー!!って願ってましたが・・・
めっちゃ暑い、いきなり真夏が来た感じ。
さっき外気温見たら34度って・・・数字見てげんなり。
体調管理しっかりしないといけませんね~
納豆食べてエネチャージ☆(7月10日だけに)


1-20150710.jpg
先週はお出かけ先で雨に降られたりしたので
写真を撮っておらず・・・


2-20150710.jpg
写真が無いわね~・・・

って事で?
いつか写していたすずカメ(すずカメラマン)写真UPしちゃおう♪
よかった、日の目を見たわね!な写真達。


3-20150710.jpg

4-20150710.jpg
やっちゃんには“構図”とか“バランス”とか言われますが~
(ナニヨーエラソウニー!!)

いいの、いいの。
愛情レンズで思いのままに写してるもの(キモイ?)


5-20150710.jpg
タイトル『会話』

ほら、素敵ング☆


みなさま~よい週末を~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1206-6d6f6663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)