モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

黄金色のあなた 

こんにちは♪

台風です。ものすごい大雨のモカアロ地方です。
風はそれ程強く感じませんが、時々すごい音がしますよ~
大きな被害が出ませんように・・・
台風の影響を受ける地域の皆さま、お気を付け下さいね。


1-20150717.jpg
さぁさぁ、うまうまの時間ですよ!

もっちゃん、お顔がにぱーっ☆
あーちゃん、マトモに見ると辛いようです(笑)


2-20150717.jpg
ほしい、ほしい、ほしい・・・


3-20150717.jpg
おいもさーん!!

もっちゃん、お目目が落っこちるよ~


4-20150717.jpg
あーちゃん、見ると辛い、でも見ちゃう。
大好きなお芋さんやもんね!

マテの間、モカは真剣にうまうまを見つめます。
look!と言うと私の目を見てくれるので、それからあげます^^

アロアはマテが辛いのでなるべく見ないように努力するようです(笑)
look!はモカのように上手に出来ません。
2人ともマテの時間が長いと震え出し、おヨダがぽとーん。


5-20150717.jpg
あ・・・ガン見したー!!
ささ、召し上がれ。
(毎度ながら食べてる時はブレブレで撮れず)

明日から3連休のモカアロ家。
でも明日は台風の影響で朝の内は雨が残りそうです。
日・月は炎天下っぽいし・・・どうなる事やら・・・



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1209-273cdf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)