モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

クリボーの夏 

こんにちは♪

今日も晴天、気温がぐんぐん上昇中。
水分補給しっかりと!ですね。


1-20150721.jpg
台風11号の影響で3連休の予定はガタガタ・・・

ご心配して頂いたみなさま、ありがとうございました。
モカアロ地方はかなりの大雨でしたが大丈夫でした。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?



2-20150721.jpg
台風は去ったものの、日中は暑くてお出かけ出来ないし、
川遊びはちょっと危険だし・・・


3-20150721.jpg
安全確認してちょこっとお山散策に行って来ました。
台風の後って珍しい鳥さんでも出るのでしょうか?
それともそんな季節(どんな季節?)
バズーカレンズ装着のカメラを三脚にセットした人がまぁまぁいました。


4-20150721.jpg
今年もクリボー!出たー!! (笑)
(既に4月から出てたけどもー)

流れも穏やかで水量もさほど多くなかったので
沢の所で少しクールダウン。


5-20150721.jpg
あーちゃん、帰るよ~

もっと遊びたい!とゴネておりましたが撤収しました。
お天気が落ち着いたら川遊びやプール遊びに行こうね!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1210-1affec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)