モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

並んでます! 

こんにちは♪

モカアロ地方梅雨明けしてから雨続きでした。
今日はやっとお日さま!ジリジリ日差しはキツイし、暑いし・・・
でも久々の青空はやっぱり嬉しいですね~

何かまた台風が接近しそうな予報になってますが・・・
もうこっちに来なくていいよー!!


1-20150724.jpg
縦一列に並んでます!
(もっちゃん、後頭部かわいいー☆)


2-20150724.jpg
あ、ちょっと乱れた。
あーちゃん、ズレてるよ~

と、想像してニヤリとしてしまった写真です(笑)


3-20150724.jpg
またしても並んでます!


4-20150724.jpg

5-20150724.jpg
ご機嫌smile
また遊びに行こうね!


昨日でやっちゃん左足全指脱臼事件(事件?)から
丸一年が経過しました~ 何か一年って早い・・・
完全に怪我の前の状態に元通りって訳ではなく、
(急に動いたりすると痛みがあるんですってー)
こればかりは上手に付き合って行くしかなさそうです。
どうなる事やら、と思ったけど、空手にも何とか復帰出来たし、
もじゃろとお散歩したり、走ったり、お山登ったり出来てます。
もう二度と大怪我しないでよー!!



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1212-383347dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)