モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

カッパピヨンの夏 

こんにちは♪

今日で7月も終わりですね~(早いわ~・・・)
モカアロ地方、遠くで雷ゴロゴロ鳴るものの、全く雨が降りません。
毎日すごーく暑いです。(特に昨日からまた暑くなった気がする)
夜の10時を過ぎても外は30℃越え
まだ暫くこの暑さが続くって天気予報で言ってたし、
ほんと、体調管理しっかりしないとダメですね。


1-20150731.jpg
ぶくぶくぶくぶく・・・

あまりに暑いので写真だけでも涼しげに・・・
先日、短い時間でしたが川遊びに行って来ました。


2-20150731.jpg
あーちゃん、たまごちゃん流されちゃうよー!


3-20150731.jpg
『うぉぉーん!!』

結局私が何度も救出に向かいましたとさ


4-20150731.jpg
凛々しいもっちゃん。


5-20150731.jpg
ツンツンヘアーのあーちゃん (笑)


6-20150731.jpg
すいーんとな。


7-20150731.jpg
ちょっとバタバタ すいーんとな。

今年もカッパピヨン♪
これだけアチチだからまた遊びに行こうね。

とーちゃんお願い!連れてってね!!byもじゃろ


みなさま、夏バテされませんように。
楽しい週末をお過ごし下さいね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1215-2fdc1aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)