モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もっちゃん劇場 

こんにちは♪

あちちのあちち。
週末も本当に暑かったですね~・・・
みなさま熱中症や夏バテ、大丈夫ですか?


1-20150803.jpg
『ヘイヘイヘーイ!なのー!!』


2-20150803.jpg
『んがー!!』


3-20150803.jpg
さりげなーく先週の続きだったりします(笑)

もっちゃん、ご機嫌smile☆可愛過ぎてどーしましょ♪


4-20150803.jpg
ぴょーんと!ナイスキャッチ


5-20150803.jpg
もいっちょ!ナイスキャッチ!!


~おまけ~
omake-20150803.jpg
上の写真、可愛過ぎるので拡大してみましたの(ウフフ♪)
お手手とあんよがぴーんと揃ってる^^

あーちゃん劇場はあるかなー・・・?(笑)

今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

もっちゃんかわいい〜♪
思いっきりジャンプしてボールを空中でキャッチ。
いろんな飛行犬を見たけど、こんなのはじめて。
おててとあんよがぴ−んと伸びててかわいいね♪
あーちゃんんも頑張れ〜。

まくまく  #- | URL | 2015/08/03 13:00 * edit *

juju

こんにちは~^^

ほんっとうに暑いですね!
エアコン、朝から大活躍です^^;

今日のもっちゃん劇場。。。
ベストタイミングのオンパレードですね~☆彡
かなり高速で撮られたんでしょうか?^^
ボールもそれを追いかけるもっちゃんも、
飛んでるもっちゃんも、凄い凄い!(^^)!
拡大もっちゃん! なんて可愛い~♡
あーちゃん劇場・・・もしなかったら(あるよね、きっと!)リクエ~スト!^^

#- | URL | 2015/08/03 13:41 * edit *

もぉ~~!!!
暑さを一瞬忘れちゃうくらい可愛いじゃないの~(*>∀<)ノ

背筋ピーン&手足ピーンのもっちゃん ((≧艸≦)) 
可愛すぎて悩むぅぅぅ~~(*ノ≧∀)ノ

papiruiママ #- | URL | 2015/08/03 15:25 * edit *

こんにちはすずさん^ ^

モカちゃんボール命だね^ ^
びろ〜んと伸びたお手手に足がかわい♡
元気いいなぁ〜
気持ちがいいです^ ^

キョロもボールに興味が出れば楽しいのに…
お外では全くですよ(涙)

明日はアロアちゃん編ですね
楽しみ〜♪

あこ #- | URL | 2015/08/03 16:20 * edit *

あーちゃんのボールキャッチすごいw
お口あ~ん!もすごい!この後咥えられたかな?
最後のピーンとしたの、黙ってれば何かのコメディか漫画よね。
暑くて怠くて鬱陶しい時期だけどワンコが居ると笑いをもらえるね♪d(⌒ー⌒) グッ!!

秋花 #- | URL | 2015/08/03 20:06 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

もっちゃん、運動神経バツグンなのよ~(親バカ)
バウンドした所をジャンピングキャッチするのが楽しいみたい(*^_^*)
このお手手とあんよ、たまらんのよ~!!

あーちゃんは・・・うん、キャッチは出来ないの。
飛んで来たら目をつぶってるよ^m^

広島まで行ってたんだね~!ビックリしたよ^^

すず #- | URL | 2015/08/04 10:56 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

ちょっとどうしましょ?
毎年暑くてもここまでではなかったですよね?
外に出るとクラクラしちゃいますよー(>_<)

ベストタイミングですか?嬉しいな~^^
連写はしてないそうなんです。
私がやっちゃんの近くにボール投げて、モカが行った所をパチリ。
ボツもたくさん^m^

> 拡大もっちゃん! なんて可愛い~♡
> あーちゃん劇場・・・もしなかったら(あるよね、きっと!)リクエ~スト!^^
でしょでしょ?もう可愛くてビックリしたんです~(親バカ過ぎてすみません 笑)
あーちゃん劇場・・・あ・・・あるかな?(汗)
リクエストにお応えして!うん、あると思います~^m^

すず #- | URL | 2015/08/04 11:00 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ありがとうo(*^▽^*)o
もっちゃん、たまらんのよ~
お手手とあんよが伸びちゃってね?
もう可愛くって何度も見てるよ^m^

すず #- | URL | 2015/08/04 11:01 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

相変わらずボール命だよ^^
元気いっぱい遊んでくれるのは本当に嬉しい!
お手手とあんよ、伸びてるでしょ?(*^_^*)

キョロちゃんボール遊びしなくても元気に走ってるじゃないの~^^
あこさんやひろくんさんめがけて・・・かわいいの!!

アロア編、無理矢理やっちゃおうかな?^m^

先日教えて頂いたの、ポチ!してみたよ。
今週中に届くはず・・・トリートメントボトルも買ってみた!

すず #- | URL | 2015/08/04 11:04 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ナイスキャッチでしょ?^^
大きなお口でんがー!の後もキャッチしてたはずだよ~

> 最後のピーンとしたの、黙ってれば何かのコメディか漫画よね。
> 暑くて怠くて鬱陶しい時期だけどワンコが居ると笑いをもらえるね♪d(⌒ー⌒) グッ!!
もうね、この写真夫婦で何回も見ちゃったよ。
可愛くって面白くって嫌でも笑顔になっちゃうよ~
ほんと、笑顔をくれる素晴らしい存在だよね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/08/04 11:06 * edit *

すずさん♪

こんにちはぁ~

もっちゃん‥可愛いじゃない~
お手手とあんよのピーンたまらないね♪
キュンキュンきちゃうよ~(*^^*)

あーちゃん劇場も宜しく~☆

mayuyu #- | URL | 2015/08/04 11:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/04 12:54 * edit *

もっちゃん劇場、なんか涼しさを感じるんですけど、私だけ?
右へ左へさんがガウッて、カッコえ〜〜もっちゃん!
もっちゃん、「飛びます!跳びます!」してる(^∇^)
伸び伸びぴょん子ちゃん、可愛すぎ!
一緒に駆け寄るあーちゃん、お次は貴女かちら??

ハリーママ #- | URL | 2015/08/04 15:27 * edit *

こんにちは!

本当に毎日暑いですよね~
クーラーないといられないです。

モカアロちゃんは、元気そうでなによりです!
モカちゃんのナイスキャッチの姿、めちゃめちゃ可愛い♪
ぴょーんと伸びた瞬間に写真を撮るのも凄い!
可愛すぎてしばらく見ちゃいました~

ミミmama☆ #- | URL | 2015/08/04 16:31 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

ありがとう~(*^_^*)
お手手とあんよに萌え萌えしちゃったよ!
しかし何でこんなにピーンと伸びてるのかな?(笑)

あーちゃん劇場・・・何とか開幕か?^m^

すず #- | URL | 2015/08/05 11:05 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o
可愛過ぎてどうしましょ!の気持ち、分かって頂けると思ってたー!!
あーちゃん、いっちょかみして盛り上がってましたよ(笑)

順調に快復してるんですね!よかった^^
ほんと、元気でしっかり食べてくれたらそれだけで嬉しい♪
完治までもう少しかな?お大事にしてね~

すず #- | URL | 2015/08/05 11:08 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

もっちゃん劇場、涼しげですか?^^
確かにこの時涼しい位だったんですよ~
これから数日して、えらいこっちゃな暑さが続いております・・・

> もっちゃん、「飛びます!跳びます!」してる(^∇^)
> 伸び伸びぴょん子ちゃん、可愛すぎ!
元気いっぱい飛び跳ねてましたよ(*^_^*)
ありがとうございます!
お手手とあんよが伸びて、たまらんポーズに仕上がってます♪
あーちゃん劇場も一応あります。一応・・・(笑)

すず #- | URL | 2015/08/05 11:11 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

今年の夏はほんとキビシイですね(>_<)
わが家もエアコン必須です。
電気代・・おそろしや~・・・

> モカちゃんのナイスキャッチの姿、めちゃめちゃ可愛い♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ちょうどぴーんと伸びてる瞬間が撮れましたよ~

> 可愛すぎてしばらく見ちゃいました~
めっちゃ嬉しいですー!!(≧▽≦)

すず #- | URL | 2015/08/05 11:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1216-a523383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)