モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あーちゃん小劇場 

こんにちは♪

もっちゃん劇場に引き続き・・・
優しいみなさまに『あーちゃんもあるよね?』と言って頂いたので^^
小劇場でお送りします。


1-20150805.jpg
日暮れ前に到着したので・・・


2-20150805.jpg
暫くするときれいな夕焼け空になりました。

あ?あーちゃん??
あーちゃんも一応遊んだのですよ、『一応』。


3-20150805.jpg
精一杯のダッシュ(笑)

この日は遊ぶよりまったり過ごす方が楽しかったみたいです。


4-20150805.jpg
そろそろ帰るよ~って頃に。


5-20150805.jpg
『アイーン』 (みたいなお顔に見えない??笑)

ちょっとテンション上がって遊んでおりました。
マイペースだね~ そこが可愛いんだけども。

また涼しい時に遊びに行こうね♪


~おまけ~
omake-20150805-1.jpg
あーちゃんのシルエット。
お顔が笑ってるよ~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちはすずさん^ ^

アロアちゃんも楽しそ〜♪
走ってる後ろから、たくさんの♪か見えてきそう〜
元気に走りましたね^ ^

アロアちゃんのシルエット…言われないと分からないと私は思ったよ
もっとお顔は丸く感じるけどね
あっ笑ってるからかなぁ^ ^


あこ #- | URL | 2015/08/05 11:39 * edit *

綺麗な夕陽ですね〜!
この日は涼しかったんだ(^∇^)
やっぱり、モカアロちゃんの表情が涼しげだもん。
あーちゃんの飛びますも、可愛い優雅なの!
「帰るよ!」の声に、片耳立てて、「え!」って顔してるあーちゃん、もぜか!
そうか、あーちゃんマイペースだったから、小劇場になっちゃったのか(笑)
また、涼しい日が来ると良いね^_^

ハリーママ #- | URL | 2015/08/05 16:35 * edit *

ふふふ♪
あーちゃん 可愛いね~♪
あーちゃんはマイペースなのよね?
ポワワ~ンとしたところが癒しなんだよ~

夕日がすっごい綺麗だね~
この時期この時間帯でないと自殺行為だわ~(◞‸◟ㆀ)

あーちゃんシルエット・・・・
おシッポの影かな? 背中にに角がニョキだね♡ (笑)

papiruiママ #- | URL | 2015/08/05 17:13 * edit *

こんばんは♪

アロアちゃんのぽよーんとした感じがちゃいと同じだー♪( ´▽`)
そ、そ!まったりしたい日もあるもんねー!
夕日がとても綺麗だね〜
夏場でも時間選べば遊ばせられるかー(^^)
前にも言ったけど、こっち夜でもほんと暑くてヽ(´o`;
夏好きな私でさえ今年はゲンナリ気味だぁ(-。-;

kao #- | URL | 2015/08/05 18:26 * edit *

こんばんは~♪
うんうん あーちゃんのシルエット 笑ってるねっ! ^m^ 
精一杯のダッシュ?! 
やだ ふうりんより走ってる・・・ (笑 

ここ最近の暑さ!! ふうりん地方もいまだかつてないほど暑くて ヘロヘロになってるよ。^^; 
すずさん家の皆様は 大丈夫かえ?
元気に夏を乗りきろうね♪ *^^*

りん #- | URL | 2015/08/05 19:56 * edit *

すずさ~ん!!
↑上のコメ りんじゃなくて 麦茶でっす。 ^m^ 間違えちゃった ごめんね。

麦茶 #- | URL | 2015/08/05 20:11 * edit *

こんにちは♪
あーちゃん小劇場♪♪
見れて嬉しいです❤
あーちゃんはマイペースさんなんですね!
遊び方やリズムがちがう姉妹ちゃん♪
そんな個性もまた、愛おしいですね(#^.^#)

ライナ母 #- | URL | 2015/08/06 11:49 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

アロア、この日はスイッチ入るの遅かったよ~
でも楽しそうにランランしてかな?^^

> アロアちゃんのシルエット…言われないと分からないと私は思ったよ
そうそう、モカにも見えるな~って思った!
マズルの感じがモカっぽいのかも知れない。
でもね、まん丸な体の感じは・・・やっぱりアロアだわ~(≧▽≦)

すず #- | URL | 2015/08/06 12:04 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

この日の夕焼け、とってもきれいでしたよ^^
そうなんです、涼しくって快適でした。
ここ最近の気温でこの日と同じ時間に行っても暑いと思う~

あーちゃん、もっちゃんのように華麗なジャンプは出来ません^m^
でも楽しそうに走ってました♪

> 「帰るよ!」の声に、片耳立てて、「え!」って顔してるあーちゃん、もぜか!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
マイペースなあーちゃん、何とか小劇場が開催出来ました(笑)

ほんと早く涼しくなってほしい~ ゆっくり遊びに行きたいな~

すず #- | URL | 2015/08/06 12:07 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ありがとうo(*^▽^*)o
あーちゃん、すんごいマイペースだよ~
ほよよんキャラ全開(笑)

> 夕日がすっごい綺麗だね~
この日は本当に夕焼けがきれいで、暫く見てたよ!
まだまだ日が暮れてもアチチな毎日だよね。

> あーちゃんシルエット・・・・
> おシッポの影かな? 背中にに角がニョキだね♡ (笑)
隠れ鬼キャラが出ちゃってるワン^^

すず #- | URL | 2015/08/06 12:09 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

アロア、ほよよんキャラでしょ?^^
でも家の中じゃ偉そうなの!モカにガウるんだよ~
(モカが本気だしたら負けるけど ^m^)
なのでちゃいちゃいのぽよよんには敵わないよ♪

> 夕日がとても綺麗だね〜
> 夏場でも時間選べば遊ばせられるかー(^^)
この日はまだ涼しくてね、本当にきれいな夕焼け空だったよ!
ここ最近の気温だと日が暮れても厳しいわ~・・・

kaoさんがゲンナリしちゃう夏・・・私は気絶やわー(笑)

すず #- | URL | 2015/08/06 12:11 * edit *

麦茶ちゃん☆

こんにちは♪

りんちゃんからのコメントでもすごく嬉しいよーん^^
わざわざありがとうね!

あーちゃんのシルエット、笑ってるでしょ?
マミーが横に居たからね~うん、絶対それで笑ってるのよ!(必死です)

あーちゃん、これぽてぽてダッシュだよ^m^
モカのズドドドドーッ!と大違いなのよ~(笑)

麦茶ちゃん地方も暑いんだね~
こちらは連日38~39度で夜になっても30度超えてて(>_<)
早く涼しくなって欲しいよ~・・・
うんうん、お互い元気にこの夏を乗り切ろうね!

すず #- | URL | 2015/08/06 12:15 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

むりくり(笑) 小劇場開催しちゃった^m^
嬉しいなんて、私も嬉しいな~(*^_^*)

そうなんです、あーちゃん、めっちゃマイペース。
モカとは遊び方もペースも全然違うんですよ~

> そんな個性もまた、愛おしいですね(#^.^#)
うんうん、そうなんですよね、どちらも個性で
どちらもたまらなく愛おしいです^^

すず #- | URL | 2015/08/06 12:17 * edit *

あーちゃん小劇場、待ってました〜。
日によってよく走ったり、もしくは走らないでまったりしてたり、
わんこも体調や気分によって、いろいろあるよね。
あーちゃんはこの日はまったり気分だったんだね。
こっちを向いて笑顔のあーちゃん。
もう〜かわいすぎる〜♪
この笑顔にやられちゃいました〜。
かわいくて癒されるわ〜。
夕日のシルエットもかっこいいね。

まくまく  #- | URL | 2015/08/06 13:45 * edit *

遅くにごめんよ~。
なかなかコメント入れれず ごめんっ(^_^;)
いつも拍手コメントありがとー。

もっちゃん劇場、あーちゃん小劇場、ニンマリ見たよっ^m^
もっちゃんの 垂直跳びww、ステキーっ☆
おメメもパチっとね、お手手もパッとひらいてる感じ~♪
芸術点あげちゃうっ☆
あーちゃん、マイペースでいいのよっ。
にっこりが かわいいよん。
シルエット、キレイだね~。
ほんと 笑ってるね。
マズルのぷっくり感 シルエットでも あーちゃんってわかるね(#^.^#)
かわいらしいわん!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/08/07 00:06 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

あーちゃん劇場、待っててくれてありがとう^^
そうそう、日によって走らない時もあるんだよ~
モカはいつでも絶対走るけど^m^

> こっちを向いて笑顔のあーちゃん。
> もう〜かわいすぎる〜♪
嬉しいワン♪ ありがとうo(*^▽^*)o
癒しになってくれたらいいな~^^

> 夕日のシルエットもかっこいいね。
ありがとう♪ この日はとってもきれいな夕焼け空だったよ!

すず #- | URL | 2015/08/07 12:07 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

コメントありがとね~^^
無理しなくていいよ~全然気にしないでおくれやすっ!

姉妹の劇場、見てくれてサンキュー☆
もっちゃん、めっちゃ跳んでるでしょ?
お手手とあんよがぴーん!とな^m^
親バカ夫婦、かわいい、かわいい、って何度も写真見ちゃったよ(笑)
芸術点頂きましたーっ☆

あーちゃんはいつもながらのほよよんマイペースだったよ^^
ご機嫌smileは飛び出したから楽しかったはず~

> マズルのぷっくり感 シルエットでも あーちゃんってわかるね(#^.^#)
> かわいらしいわん!
ありがとうo(*^▽^*)o
あーちゃんのまるっとした感じ、分かってくれて嬉しいな♪

すず #- | URL | 2015/08/07 12:22 * edit *

あーちゃん劇場^^

アハ~♪
あーちゃん劇場もアップですね~v-424
一生懸命走るあーちゃん、良い笑顔のあーちゃん、
「アイーンのあーちゃん(笑)」
そして素敵な素敵なシルエットのあーちゃん。。。
もっちゃんに続き、あーちゃん劇場も堪能させて頂きました(#^.^#)
あんがとね^^

juju #- | URL | 2015/08/07 13:55 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

あーちゃん、小劇場で何とかアップで来ました^^
アイーンのあーちゃん、お気に入りなんです♪

シルエットって難しいんですね~
何度も設定し直して頑張って写してくれてました!

> もっちゃんに続き、あーちゃん劇場も堪能させて頂きました(#^.^#)
> あんがとね^^
こちらこそ、嬉しいお言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/08/10 12:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1217-0e07794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)