モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もっちゃん、ぴょーん!! 

こんにちは♪

先日の記事でモカのご心配をして頂きましてありがとうございました
お薬が効いてるのか、カジカジする率が激減しました!
この調子できちんと治してあげたいと思います!


1-20150904.jpg
ぴょーん!!と、ナイスキャッチ☆

先日のお出かけの一コマ。


2-20150904.jpg
『姉さんカッチョイイのよ~』

『アロアだって~』


3-20150904.jpg
『アイーン!!なのよ~』

あーちゃん・・・


4-20150904.jpg
『えへへなのよ~』


5-20150904.jpg
あーちゃんはそのぽてぽてした動きが可愛いのよ♪
だから写真も撮りやすくて自然と枚数も多いのよ(笑)


6-20150904.jpg
ご機嫌smileげっとーん!めちゃきゃわわ☆
(もっちゃんにディスク奪われてるけどな!笑)


7-20150904.jpg
ぴょーん!!

きゃー!もっちゃん、カッコイイ!!
はい、またまた黄色い声援をたっぷり送りました。
もちろん、拍手もしっかりと^^ (オメデタイ幸せなワタシ)
もっちゃんのモモ肉の感じ、たまらんでしょー??(笑)

めぐちゃんの所で開催中のイベント!
モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~
かわいい、丸っとした、アザラシちゃん達がたくさんですよ~
是非ご覧下さいね^^ (もじゃろも参加してまーす)

みなさま、楽しい週末を~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1231-1be49f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)