モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

きゅるクイ☆もじゃラシ 

こんにちは♪


先日 めぐちゃんの所 で開催されていたイベント!

『モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』


1-20150907.jpg
なんと!なんと!!
あーちゃんがきゅるクイ(きゅるるんクイーン)に選ばれました!!


2-20150907.jpg
その上、なんと!!
あーちゃんと1票差でもっちゃんが2位に選ばれました!!


3-20150907.jpg
大混戦の接戦だったとの事。
お時間割いて頂いて、貴重な1票を投じて下さってありがとうございました

ビックリ&感激&感謝の気持ちでいっぱいでございます。


4-20150907.jpg
めぐちゃん、しおんくんきゅるるんキングおめでとう♪
かえたん、3位おめでとう♪

楽しくってかわいいイベントをありがとうございました。
また次、何かイベントあるかな~(* ̄m ̄)



5-20150907.jpg
ラックにーちゃん♪


6-20150907.jpg
キーちゃん♪


7-20150907.jpg
ぐぅちゃん♪ (アニキー!! )

土曜日、お友達にお誘い頂いてピクニックに行って来ました!
またUPしたいと思います^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

きゅるるんアザラシ選手権クイーン、おめでと♪♪
やっぱりあーちゃんだったね!
悩みましたよ、ババも!お友達もいっぱい出てるし、皆んなそれぞれ可愛いものね。
で、原点に戻って、アザラシさんの画像と比べたら、お目目の大きいあーちゃんがそっくりだったわけ!
今回はもっちゃん、妹に負けちゃったけど、美姉妹に変わりないね(^∇^)

お、お友達とピクニック!良いなぁ!楽しみにしてますね〜♡

ハリーママ #- | URL | 2015/09/07 13:59 * edit *

モカちゃんアロアちゃん
おめでとうヽ(^。^)ノ

一票差で一位、二位とは☆
さすがモカちゃんとアロアちゃん♪
きゅるるんクイーンちゃん~❤
お友達もみんな可愛い♡

ピクニックの様子、楽しみにしていま~す♪

ライナ母 #- | URL | 2015/09/07 14:39 * edit *

あ~ちゃん!きゅるクイおめでとう~
確かにもっちゃんも捨てがたし~~~まるまるっと可愛かったよ☆
まるさではあ~ちゃんの方が勝ってたかな~(#^.^#)

皆可愛くてどの子がいいかものすごく悩んだよ~
イベ楽しかったね~

ピクニックいい響き~~~♪♪♪
お弁当持って敷物敷いて~のんびりするのって羨ましい☆

みけ #- | URL | 2015/09/07 15:09 * edit *

もっちゃん あーちゃん揃って きゅるクイおめでとう~☆
キュルルンモエモエ まん丸んで~ってぴったりだよね♪

ホッピーなんてアザラシを意識してしまって…
キュルルんとかとは程遠かったぁ~(笑)
でもとっても楽しい企画だったね~

うん?ピクニックいいね♪
アップ楽しみにしてね☆

すずさん アイラにコメントありがとう~嬉しかったです(*^^*)

mayuyu #- | URL | 2015/09/07 16:01 * edit *

こんにちは~♪
あ~ちゃん きゅるるんクイーンおめでとう~~~ ヽ(≧▽≦)/
さらに もっちゃんも2位おめでとう~♪ 
ほんとに かわいいアザラシだったよ。 ^m^ ムフ

あら 「ピクニック」 なんてステキな響き♪ いいないいな♪
続きも楽しみにしてま~す。 

麦茶 #- | URL | 2015/09/07 16:52 * edit *

うんうん!可愛かったも〜ん(#^.^#)
嬉しいね〜

蘭ママ #- | URL | 2015/09/07 18:31 * edit *

あーちゃん、きゅるクイ☆ おめでとーっ!!
もっちゃんも、2位 おめでとーっ!!
そんでもって、すずカメで 1,2位 独占 おめでとーっ!!
裏方さん 下剋上しちゃうっ(笑) ??

めぐちゃん 大変だっただろうけど、またまた 楽しかったね~♪
かわゆいアザラシちゃんがたくさんで、癒された~っ(#^.^#)

土曜日、貴重なお天気に ピクニック楽しんだかな?

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/09/07 21:57 * edit *

見たよっ!! みたみたっ!!!

あーちゃん!! きゅるクイおめでとう~♪
しかもしっかりその下にもっちゃんがっ!!!
やっぱ可愛い子は違うわね~ (≧∀≦)
結果見た時のすずさんの顔
絶対デレデレなお顔だったんだろうなっ♪( *´艸`) ふふふ♪

papiruiママ #- | URL | 2015/09/07 22:46 * edit *

さすがモカアロちゃん!
普段から写真集のモデルさんみたいだもん~!
モカアロちゃん美人姉妹だし、すずさんもパパさんも写真の腕前すごいしね♪
それにね、こういうコンテストって飼い主さんの愛情感じちゃう♪
ワンコと飼い主さんのお互いの愛情がないとこういう写真にならないもの。(〃∇〃)

秋花 #- | URL | 2015/09/08 06:16 * edit *

あーちゃん、もっちゃん、おめでとーーー☆(≧∀≦)
うんうん、文句なしのきゅるるんクイーンだよ~♪
つんつるてんの頭が最高よぉっ♪
次回のイベントも楽しみだねーーー!^^

土曜日はピクニックだったんだね!
記事、楽しみにしてるよん☆

りかこ #- | URL | 2015/09/08 07:50 * edit *

おはよう♪

アロアちゃん優勝おめでと!
モカちゃん2位でタブルおめでと!だね(^^)
モカアロ姉妹は無敵じゃない?!
モカちゃんの舌チロ、かなーりお気に入りなんだけどぉ♪( ´▽`)

ピクニック、楽しそ!
モカアロちゃんの大好きな兄貴たちだもんねー(≧∇≦)
続き楽しみにしてるよー(^O^)

kao #- | URL | 2015/09/08 09:04 * edit *

ハリーママさん☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o

あーちゃん、まん丸でよかった!
1票差でものすごく僅差だったようです。

> で、原点に戻って、アザラシさんの画像と比べたら、お目目の大きいあーちゃんがそっくりだったわけ!
> 今回はもっちゃん、妹に負けちゃったけど、美姉妹に変わりないね(^∇^)
そうなんですよね、お目目の感じが正にアザラシっぽいですよね^^
美姉妹なんて、すんごく嬉しいー!!(≧▽≦)

お友達とのーんびり、まーったり、過ごして来ました^^

すず #- | URL | 2015/09/08 12:26 * edit *

ライナ母さん☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o

可愛いアザラシちゃんがたくさんで
本当に僅差だったようです!
きゅるるんクイーン☆嬉しいです(*^_^*)

> ピクニックの様子、楽しみにしていま~す♪
実はあんまりお写真撮ってないんです(汗)
まったりし過ぎちゃいました^m^
明日~UPするのでまた見てやって下さいね^^

すず #- | URL | 2015/09/08 12:28 * edit *

みけしゃん☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o

きゅるクイ☆めっちゃ嬉しいです^^
あーちゃん、丸っこい子でよかった!

> 皆可愛くてどの子がいいかものすごく悩んだよ~
> イベ楽しかったね~
かわいいお子さまばっかりで、本当に僅差だったようですね~
私も投票するのにめっちゃ時間掛かりました(笑)
ほんと、かわいい&楽しいイベントでしたね^^

> ピクニックいい響き~~~♪♪♪
> お弁当持って敷物敷いて~のんびりするのって羨ましい☆
良い響きでしょ?(*^_^*)
お弁当は持たず(え?)あっこさんご夫妻がお昼を用意して下さいました(≧▽≦)

すず #- | URL | 2015/09/08 12:31 * edit *

mayuyuさん☆

ありがとう~o(*^▽^*)o

あーちゃん、丸っこくてよかったよー(笑)
もっちゃんもまん丸く仕上がってよかった^^
すごく嬉しかったでーす♪

ホッピーくんすごくカッコイイ!って思ったの(*^_^*)
イケワン(イケメンワンコ)だよね~
ほんと、楽しい企画だったね!

ピクニック、まったりし過ぎてあんまり写真撮ってなかったりして^m^
またUPしまーす^^

> すずさん アイラにコメントありがとう~嬉しかったです(*^^*)
アイラちゃん、応援してるよ!!

すず #- | URL | 2015/09/08 12:34 * edit *

麦茶ちゃん☆

ありがとう~o(*^▽^*)o

すっごくビックリ&すっごく嬉しかったよ~
みんなかわいいアザラシちゃん達で本当に僅差。
あーちゃん、丸っこくてよかった^m^

> あら 「ピクニック」 なんてステキな響き♪ いいないいな♪
のんびり、まったり、楽しい時間だったよ(*^_^*)
なーんもしないってたまにはいいね!

すず #- | URL | 2015/09/08 12:37 * edit *

蘭ママさん☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o
本当に本当に嬉しかった!!

すず #- | URL | 2015/09/08 12:38 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

ありがとう~o(*^▽^*)o

めちゃめちゃ僅差だったよー!嬉しいよー!!

> そんでもって、すずカメで 1,2位 独占 おめでとーっ!!
> 裏方さん 下剋上しちゃうっ(笑) ??
ゆかぶちゃんっ!そこそこ!!(≧▽≦)
こりゃあたしがカメラマンになるっきゃないね?(←めっちゃイキリ)

> めぐちゃん 大変だっただろうけど、またまた 楽しかったね~♪
> かわゆいアザラシちゃんがたくさんで、癒された~っ(#^.^#)
本当にね~投票数も多くてビックリだったもんね。
すごく大変だったと思う!でもまた次回に期待してたりして?^m^
あんなにたくさんのアザラシちゃんを一度に見れる事ないもんね~

> 土曜日、貴重なお天気に ピクニック楽しんだかな?
のーんびり、まーったり、楽しい時間だったよ(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/09/08 12:42 * edit *

papiruiママさん☆

ありがとう~o(*^▽^*)o

見てくれたのね!
かわいいアザラシちゃん達がたーくさんだったでしょ?(*^_^*)
本当に僅差だったんだよ~

結果見た時ね、ビックリしておどおどだったの^m^
で、嬉しさがどーん!!めっちゃ嬉しいよ~^^

すず #- | URL | 2015/09/08 12:46 * edit *

秋花さん☆

ありがとう~o(*^▽^*)o

なんて嬉しいお言葉を!
モデルさんとは程遠いんだよ^m^
美人姉妹だなんて、すっごく嬉しい☆ ありがとう^^

> それにね、こういうコンテストって飼い主さんの愛情感じちゃう♪
> ワンコと飼い主さんのお互いの愛情がないとこういう写真にならないもの。(〃∇〃)
うんうん、本当にそうだね~
かわいい、たくさんのアザラシちゃんから
パパさん、ママさんの愛情がバンバン伝わるね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/09/08 12:48 * edit *

りかこさん☆

ありがとう~o(*^▽^*)o

> つんつるてんの頭が最高よぉっ♪
あははーっ(≧▽≦)
あーちゃん、丸っこくてよかったよ~
もっちゃんも丸くしてよかった!!
もえクイちゃんに褒めてもらえて嬉しいな~(*^_^*)

> 次回のイベントも楽しみだねーーー!^^
ほんと、ほんと、お次は何だろうか?^m^

土曜日はのーんびりし過ぎてあんまり写真撮ってないの~^m^
またUPするね♪

すず #- | URL | 2015/09/08 12:51 * edit *

kaoさん☆

ありがとう~o(*^▽^*)o

ビックリ&感激だよ~
1票差とかですんごく僅差だったのよ~

> モカちゃんの舌チロ、かなーりお気に入りなんだけどぉ♪( ´▽`)
ほんとー?すごく嬉しいな~(*^_^*)

> モカアロちゃんの大好きな兄貴たちだもんねー(≧∇≦)
> 続き楽しみにしてるよー(^O^)
もうね、モカアロ大喜びだったよ~ はしゃいでた!
またUPするね♪

すず #- | URL | 2015/09/08 12:53 * edit *

もっちゃん、あーちゃん、おめでとう♪
モエキュンイベントであーちゃんは見事クイーンに選ばれたんだね。
もっちゃんは1票差で2位だったんだね。
姉妹で1位2位とっちゃうなんてすごいよ。
まるで美人姉妹だね。
かわいくて癒されるよ。
これからも応援してるね。

まくまく  #- | URL | 2015/09/08 15:36 * edit *

まくまくさん☆

ありがとう~o(*^▽^*)o

あーちゃん、丸っこくてよかったよ^^
もっちゃんも丸く仕上がってよかった!
本当に大接戦だったみたいなので感謝感謝です。

いつも嬉しいお言葉、ありがとう(*^_^*)
これからも癒しのお手伝いができれば嬉しいワン☆

すず #- | URL | 2015/09/09 11:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/13 23:11 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます!
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/09/14 12:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1232-43a773c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)