モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

のんびりまったりピクニック ~後編~  

こんにちは♪


1-20150911.jpg
ファールコーン!!(←ファルコン、分かるかしら?^m^)


2-20150911.jpg
あーちゃん、何やらアニキとお喋り中。


3-20150911.jpg
カメラ目線のアニキ☆かわいい^^


4-20150911.jpg
ハンターもっちゃん、時々自分が獲物のように捕獲されてたよ^m^


5-20150911.jpg
謎のポーズのあーちゃん(笑)

この日は特になーんもしないでまったりんこ。
ランチの後、あまいもん(←スイーツ)食べたりしたけど写真もなく・・・
みんなでお喋りしながらのんびり過ごしました。
そんなまったりな休日もとっても楽しかったよ~


6-20150911.jpg
グッドラッキースのみんな、ありがとうね。


7-20150911.jpg

8-20150911.jpg
みんなかわいくてたまらーん!!

あっこさん、たっちゃん、楽しい時間をありがとう♪
また“今から行こか?”のお誘い楽しみに待ってまーす^^

大雨の影響で深刻な被害が出ていますね
皆さんどうか無事に救助されますように
被害に遭われた方々、動物さんたち、みんな、
一日も早く元の、普通の毎日に戻れますように


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1234-75c008f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)