モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

のーんびりランチ♪ 

こんにちは♪

国勢調査、もう回答されました?
PCやスマホから・・・って渡されたけど、本当に個人情報大丈夫なのかな~・・・?
って思ってたらなかなかネットからは回答出来なくて。
IDとかパスワードとかあるから大丈夫です!って言われたけどね~


1-20150914.jpg
先日、久々にカフェでランチする事に。
テラス席が気持ちいい季節になりました。


2-20150914.jpg
れろーん。


3-20150914.jpg
やっちゃんに抱っこされて嬉しそうなもっちゃん。


4-20150914.jpg
しばら~く待つ。
と~・・・美味しそー!!


5-20150914.jpg
やっちゃんオーダーのカレーランチと
私オーダーの週末ランチ(ハンバーグ・採れたてかぼちゃソース)
サラダにおかずにお味噌汁等々、お腹いっぱいになりました。
とっても美味しかった~

もじゃろ、私達が食べてる間はうまうま食べて床ステイです^^


6-20150914.jpg
美味しかったのよ~

あーちゃん!ハナゲー!! お鼻に毛!!(笑)


7-20150914.jpg
寒くなる前にまた行こうね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

国勢調査やりました!
紙の方が簡単かな??
係りの人を待たないで良いってところがいいわけかな。

抱っこのあーちゃん、ぺろりんしてるんだ(笑)
はい、私の手もペロンして!(画面に手を出す)
もっちゃんも嬉しそうね。
ヘルシーなカレーだ!
ワンコOKのランチ屋さん良いよね。

ハリーママ #- | URL | 2015/09/14 14:52 * edit *

親子でランチいいなぁ〜
我が家は、カフェとか、
旦那は行かないなぁ〜
やっちゃん、優しいね〜
食べてる間いいこで、スティって素敵〜
蘭ちゃんに言いたいわ〜(笑)
蘭ちゃん、落ちろ〜落ちろ〜って
みてるから、必死で食べてる〜(ー ー;)

蘭ママ #- | URL | 2015/09/14 18:38 * edit *

こんにちわ。

国勢調査、まだしてませんね~。
カレー、美味しそうですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/09/14 19:54 * edit *

こんにちは^^
国税調査、やってません!(きっぱり)
やんなきゃダメなんですよね~~・・・・。
思い立ったが吉日ってことで(?)
やろう!って気になった時、します!!
(↑面倒事、後に回して苦しむタイプ)

雰囲気の良いお店ですよね♪
今の時期、テラスはよさそうだ~(^^♪
・・・ゆでたまご置いてるのん、かわいいっすね。

もっちゃんもあーちゃんも、いい笑顔(*^_^*)
みんなでゴハン、楽しかったね♡

めぐ #- | URL | 2015/09/14 20:06 * edit *

国税調査 もぉしちゃったよ~
PCでサクサクっ~ってやっちゃった☆
楽チンだったよ♪♪

しあわせまったりな休日だったね~
もっちゃんもあーちゃんもしあわせそう♡
実はね・・・・
パピルイ家もね・・・・・
ふふふふふふ・・・・・・・(*^m^*)

papiruiママ #- | URL | 2015/09/15 06:54 * edit *

レトロ感のある素敵なお店ね♪
和洋折衷っぽくて素敵♪ワンコOKでさらにナイス♪(〃∇〃)
国勢調査うちもきてた。
ネットって書いてあったから親から姉か私に依頼が来そう。。。
うちの方これより青色申告ネットでやってくれないから、そっちをして欲しいんだけどな~。←田舎w
アロアちゃん鼻に毛がついても笑顔がめっちゃカワユス♪(〃∇〃)

秋花 #- | URL | 2015/09/15 06:55 * edit *

おはよ~♪

そうそううちも国税調査PCでお願いしますぅ~って渡されたよ。
まだやってないよ~

ほんとテラス席いい季節になりましたね~
のんびりランチいいね~♪
ハンバーグチーズたっぷりで美味しそう~(*^^*)

うちも‥のんびりランチ憧れるなぁ~(笑)

mayuyu #- | URL | 2015/09/15 09:12 * edit *

こんにちは♪
美味しそうなランチ~♪
テラス席が気持ちいい季節に
なってきましたよね~♪
あーちゃん!オハナについてる毛もカワイイの♡
うちもよくくっつけて歩いてます^^;

国税調査、夫がPCでサクサクと
やってました~!
ね、正直ちょっと個人情報とか心配になりますよね!

ライナ母 #- | URL | 2015/09/15 11:10 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

おぉ!さすがハリーママさん、仕事早~い!!
ネットでパパッと済ませたんですね^^

> 抱っこのあーちゃん、ぺろりんしてるんだ(笑)
> はい、私の手もペロンして!(画面に手を出す)
してますよ~ うまうま待ちの間私の手を(笑)
ママさんの手もれろーんとしちゃうよ!(*^_^*)

> ワンコOKのランチ屋さん良いよね。
うちはあまりカフェとか行かないんですが、たまにはいいですよね~
のんびりと楽しい、美味しい、時間でした♪

すず #- | URL | 2015/09/15 11:33 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

うちも最初は全く行きませんでしたよ~
今もたまーにしか行きませんが、もじゃろが嬉しそうなので
行ってもいいか?って思うようになったみたい^m^

> 食べてる間いいこで、スティって素敵〜
うまうまがないと絶対ムリ!なのです(笑)
お店によっては抱っこや椅子の上にマット敷いてもNGで
床ステイのみの所もあるようなので出来るようになって欲しいんだけど・・・

> 蘭ちゃん、落ちろ〜落ちろ〜って
> みてるから、必死で食べてる〜(ー ー;)
うちも揃って必死になりますよ~
とにかく、なんでもいいから!ちょうだーい!!って感じ(-_-;)

すず #- | URL | 2015/09/15 11:36 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

国勢調査、ネットだと日曜日までなので早く・・・と思いつつ
個人情報ほんまに大丈夫~ってまだ出来てません^m^(疑り深い)

> カレー、美味しそうですね!
一口もらったけど美味しかったですよ^^

すず #- | URL | 2015/09/15 11:38 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

めぐちゃん、国税だぜ!?マルサだぜ!?
国勢調査、うちもまだやってないよ~
日曜日まで(ネットは)思い立ったが吉日になるかな~?
面倒事は後で、一緒やわ~ B’sやから?^m^

> ・・・ゆでたまご置いてるのん、かわいいっすね。
気付いてくれた?^^ かわいかったよ~
器もグラスもかわいくてほっこりした^^
テラスでも全然暑くなくてむしろ肌寒い位やったよ。

もじゃろ、久々のカフェにご機嫌さんやったよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/09/15 11:42 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ママさんさすが!もう回答終わってるんだね~
ネットでさくさくっと・・・するかな~・・・
大丈夫よね~?(←聞かれても困る質問)

久々のカフェ、美味しく楽しい時間だったよ♪
パピルイ家も楽しい休日だったんだね(*^_^*)
いい事あったのかな~♪

すず #- | URL | 2015/09/15 11:45 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

周りはお山に囲まれてていい雰囲気のお店だよ!
ログハウスでテラス部分は(お店もかな?)手作りなんだって^^
ワンコOKは有難いよね~

> ネットって書いてあったから親から姉か私に依頼が来そう。。。
秋花さんがパパーッと終わらせちゃうそうだね(*^_^*)
私も早くせなあかんわ~・・・

> アロアちゃん鼻に毛がついても笑顔がめっちゃカワユス♪(〃∇〃)
ありがとう~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/09/15 11:47 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

mayuyuさんもPCで回答するのかな?
PCやスマホでパッと回答してる人が多いみたいだね!

> のんびりランチいいね~♪
> ハンバーグチーズたっぷりで美味しそう~(*^^*)
テラス席は涼しくて快適だったよ~ のーんびり^^
これね、チーズじゃなくてかぼちゃのソースなの!
ハンバーグにかぼちゃソース・・・って思ったけど美味しかったよ~

> うちも‥のんびりランチ憧れるなぁ~(笑)
途中はわちゃわちゃしてたよー(≧▽≦)
うまうまがなかったらずーっとわちゃわちゃになっちゃうかも(笑)

すず #- | URL | 2015/09/15 11:50 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

メインはもちろん、サラダや小鉢もとっても美味しかったですよ~^^
さっぶー・・・ってなる前にまた行きたいです!

> あーちゃん!オハナについてる毛もカワイイの♡
> うちもよくくっつけて歩いてます^^;
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ライナちゃんの、想像しただけでかわいいよー!!

パパさんがサクサクやってくれたんですね~ ウラヤマシイ☆
そうなんですよ、大丈夫って分かってるんだけど
個人情報流出しないでしょうね?って疑り深くなっちゃって^m^

すず #- | URL | 2015/09/15 11:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1235-6296f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)