モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

銀週間おしまい~ 

こんにちは♪

ゴールデンウィーク(GW)を黄金週間と言うように
シルバーウィーク(SW)は銀週間って言うんですね~
お休みが終わったと思ったら今日は雨降りです。

ブログを更新していない間も遊びに来て下さってありがとうございました。
ちょっぴりお久しブリーフになってしまいました。
大丈夫ですよ、はいてます 元気です^^


1-20150924.jpg
お休み終わったのよ~


2-20150924.jpg
あっと言う間なのー

SWはやっちゃんの実家に行ったり、私の母と食事に行ったり、
後はちょこちょこ用事を済ませていたらあっと言う間でした。
ま、毎回連休はそんな感じに過ぎてゆくわが家ですが・・・


3-20150924.jpg
お見苦しい足が写っております(汗)
モザイクしたら逆にかなりアヤシイ感じだったのでそのままUP。

お休み中、もじゃろ孝行もちゃんとして来ました!


4-20150924.jpg
思いの外日中は暑かったので夜散歩とか^^


5-20150924.jpg
ちょこちょこ遊びに行って楽しかったのー♪

と、思っててくれたら嬉しいな~
さてさて、今日から通常運転再開!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/24 12:56 * edit *

ちわぁ~♪ 
ホント おやすみ終わってどよよーーーーんなの(>_<)
しかも週末お天気悪いみたいで更にどよよーーーーーんなの(>_<)

もじゃろさん~
どんなSWだったのかなぁ~♪
アップしてくれるよね?(笑)
楽しみに待ってるよ~ん(*^^*)


papiruiママ #- | URL | 2015/09/24 18:07 * edit *

こんばんは♪

確かに連休ってなんだかんだあっという間に過ぎて行くよねー(^◇^;)
そうそう、日中はかなり暑くてへばったよー。
モカアロちゃん、きっと楽しいお出かけになったんだろうね♪( ´▽`)
満足気におネムさん状態だもん(^^)

kao #- | URL | 2015/09/24 18:25 * edit *

こんにちわ。

SW、いいお天気でしたね!
私も、近所の公園のお散歩くらいでした~(笑)
こちら関東も、今日は雨が降っています。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/09/24 18:37 * edit *

SWあちこちで忙しかったのね。
モカアロちゃんはみんなと一緒に入られて嬉しかったんじゃない?
どこ行ったのかな~?
そちらは素敵なところが多くて良いね♪(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2015/09/24 19:47 * edit *

こんばんはすずさん^ ^

連休ってあっと言う間に終わってしまうよねー

モカちゃんもアロアちゃんも一緒にいられて嬉しかったね
絶対すずさん家だから楽しいとこへ連れて行ってもらえたんだろうなぁ

すずさんクッションを持って隣にアロアちゃんのんびり、まったりしてるぅ
ってよく見たらモカちゃんだったよ(汗)
ごめんね〜モカちゃん
目が悪いから許してね^^;

あこ #- | URL | 2015/09/25 01:15 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

お久しブリーフです(≧▽≦)
うんうん、ちょっと心配になってしまったんですよ~
是非ご検討下さいね。
またブログにおじゃましまーす^^

すず #- | URL | 2015/09/25 12:12 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

毎度の事だけど、連休ってあっと言う間だね~
週末、お天気大丈夫そうだよ^^(今の所)

もじゃろ、一応毎日遊びには行けたよ~
写真そんなに撮ってないんだけどー(汗)
でもUPしちゃう^m^

すず #- | URL | 2015/09/25 12:20 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ね~連休ってどうしてこうもあっと言う間に過ぎ去るのか!?
日中はほんと暑かったね(>_<)
行こうと思ってた場所も暑くて無理だな~って止めにしたの・・・

遠出は出来なかったけど、お出かけちょこちょこ^^
楽しんでくれたと思う♪

すず #- | URL | 2015/09/25 12:22 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

SWはお天気に恵まれましたね~
暑かったけど・・・^m^

休み明けから雨降りですね!
こちらは朝になってやっと上がりました!

すず #- | URL | 2015/09/25 12:24 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

お互いの実家に、ってなると2日間は潰れちゃう~
仕方ないんだけどね!
モカアロとは毎日一緒に過ごせたのでよかったよ^^

> そちらは素敵なところが多くて良いね♪(⌒∇⌒)
久々に神戸の夜散歩に行ったよ~
夜景がきれいだったよ☆

すず #- | URL | 2015/09/25 12:26 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

毎度の事ながら、この連休も早かった~(笑)
うんうん、モカアロとは毎日一緒に過ごせたからよかったよ^^
いつものお山以外にハイキングとか夜散歩とか行ったよ~

> すずさんクッションを持って隣にアロアちゃんのんびり、まったりしてるぅ
> ってよく見たらモカちゃんだったよ(汗)
ほんとだ!牛さん柄のクッションに見えるよ~(≧▽≦)
モカね、ソファに座ってると膝の上に乗ってる来るの~
年々甘えんぼさんになって行くよ(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/09/25 12:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1238-e0057abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)