モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

のんびりハイキング 

こんにちは♪

熱々のチーズトーストを食べたらチーズが上あごにペタッ!
慌ててベロで(え?)取ろうとしたら中のチーズが出て来て・・・
あーぢぢぢぢっ!!!
はい、ベロも上あごも火傷しました・・・( ノД`)
でもお口の中やし、もう痛くないもん!すぐ治るもん!(←謎のアピール)


1-20150925.jpg
銀週間、1日はもじゃろとハイキングへGOGO♪

あーちゃん、勝手に川にざぶざぶ・・・
川遊びの予定はなかったのでタオルなど持っておらず(汗)

お水も冷たいし、早々に乾かし散歩に切り替え。


2-20150925.jpg

3-20150925.jpg
お山はもう秋の気配。


4-20150925.jpg
パピケツ、かわゆし^^


5-20150925.jpg
ぬかるんでて足元が悪い所が多い=もじゃろを抱っこで移動=・・・
写真があまり撮れなかったって言う、ね~


6-20150925.jpg
タイトルはのんびりハイキングだけど、
往復で4時間以上てくてくと、ハードなハイキングですな(笑)
もじゃろもお疲れのようで帰りの車はぐっすりでしたよ。

みなさま、楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1239-6a8ba264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)