モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夜んぽ☆神戸 ~前編~ 

こんにちは♪

今日トイレ掃除中、扉の角で左肘を強打!
いったーーーい!!! (>_<)
いつの頃からか足の小指を色んな所にぶつける回数が増え、
つまづいたり、あちこちぶつけたり、やっちゃんに心配される今日この頃。
決して老化なんかじゃないもーん(←そう思いたい)


本日お写真ちょっと多めです。
1-20150928.jpg
(↑あーちゃんが写ってるよ^^)
シルバーウィーク、1日は神戸に行きました。
思いの外、日中が暑かったので夕方~に着くようにお家を出発。


2-20150928.jpg

3-20150928.jpg
少ししたら暗~くなって随分涼しくなりました。


4-20150928.jpg
並んだパピケツ


5-20150928.jpg
何やらオブジェが・・・


6-20150928.jpg
そのオブジェの中です。


7-1-20150928.jpg
てくてく、てくてく。


8-20150928.jpg
メリケンパークをのんびりお散歩しました。
涼しかったし、人も思ったより全然少なくてよかった~


9-20150928.jpg

10-20150928.jpg
ぐるりと回って来ました。
キラキラ夜景がとってもきれいでしたよ☆
さてさて、お次はMOSAICの方をてくてくするよ~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/28 14:44 * edit *

こんにちわ。

夜の神戸、きれいですね!
眠くなかったですか~?(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/09/28 20:02 * edit *

わ~♪神戸!懐かしい~!(〃∇〃)
3回くらい旅行に行ったことあるの。
メリケンパークも行った~。夜景が綺麗~♪
前と少しやっぱり変わってるみたい。
また行ってみたいな~。

ところで怪我平気?ちゃんと冷やしたり薬塗ったりして治してね。
モカアロちゃんもママが怪我したって泣いちゃうからね。

秋花 #- | URL | 2015/09/28 20:39 * edit *

ここホントいいよね~
すずさんのブログでいつもいいなぁ~って思ってるの♪
やっぱここは夜の方がいい感じ?

すずさん?
大丈夫?
最近怪我が多いね★
口の中に左肘!!!
お次は3回目だからドドンと来ないうちに
自分でちょっと転んどきっ!!!(笑)
お大事にねッ☆

papiruiママ #- | URL | 2015/09/28 23:07 * edit *

おはよう~♪

夜景とっても綺麗~☆
ステキだね~
そうそうシルバーウィークほんと暑かったよね♪
涼しい時間のお出掛け気持ちいいよね(*^^*)

すずさんお気をつけてね。
もうね‥あたしくらいになると気がついたら青あざが‥
いつ?って事も多くなるのよ~
後半も楽しみ♪

mayuyu #- | URL | 2015/09/29 09:18 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

あーちゃん、見つかりましたか~^^
もう暗かったのでモカアロがあまりちゃんと写りませんでした(汗)
妄想ワールド☆ 私もよくしております^m^

あ!ママさんもあちこちぶつけちゃいますか?
足の小指・・・くぅぅぅ・・・って声が出ません(ノд-。)

セカンドオピニオン、いい先生みたいでよかった♪
やっぱりじっくり話を聞いてくれて、きちんと説明して欲しいですよね。
頑張って下さいね~!応援していますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/09/29 11:45 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

夜景とってもきれいでした^^
大丈夫です、眠くなかったですよ~(笑)

すず #- | URL | 2015/09/29 11:46 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

神戸、いいよね~^^
街並みも夜景もとってもきれい☆
やっちゃんの地元だからちょくちょく遊びに行くよ。

> ところで怪我平気?ちゃんと冷やしたり薬塗ったりして治してね。
> モカアロちゃんもママが怪我したって泣いちゃうからね。
秋花さん優しい~ありがとう(^_-)-☆
出血までして(ちょっとですぐ止まったけど)折れたー!?って一人大騒ぎ(笑)
モカアロは心配してくれなかったー!

すず #- | URL | 2015/09/29 11:49 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

うんうん、ハーバーランドは本当にいいよ~
ただ、昔よりものすごーく人が増えたけど・・・(外国人観光客さん)
神戸は街並みがとってもきれいだから昼間もオススメだけど
夜は夜景がキラキラで・・・うん、どっちもオススメだな~(笑)
異人館(北野)の辺りは昼間がオススメ^^

ありがとう~ 思いっ切りぶつけたよ~(ノд-。)
出血までして(ちょっとですぐ止まったけど)折れたー!?って一人大騒ぎ!
ほんま、次大怪我しないようにすっ転んでおこうかな?^m^
気をつけなくっちゃね!

すず #- | URL | 2015/09/29 11:53 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

神戸の夜景はキラキラとってもきれいだよ^^
クリスマス辺りにまた行きたいな!

> そうそうシルバーウィークほんと暑かったよね♪
ね~なんかまた暑さが戻っちゃったね。
今週も日中はまだまだ暑いよ~

> もうね‥あたしくらいになると気がついたら青あざが‥
> いつ?って事も多くなるのよ~
私、それはもう前から・・・^m^
うぉ?いつぶつけた?ってあざいっぱいあるの~
たまに血が出てる時も(笑)

すず #- | URL | 2015/09/29 11:55 * edit *

神戸の夜は一段と綺麗ですね!
わが家って夜は出歩け無い人が居るもんだから、夜景を楽しむって事が無いのよね(´・_・`)
今回は夜景が主役ね!モカちゃん、主役取られちゃったね(苦笑)

ハリーママ #- | URL | 2015/09/29 12:54 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

神戸の夜景はきれいですよ~
お山から見るともっとキラキラ☆素敵です^^
うちもたまーにしか見に行きませんよ~

ここの煉瓦倉庫はレストランやお店が入ってるんですよ!
別の日に行った場所は・・・横浜ではありません(*^_^*)

> 今回は夜景が主役ね!モカちゃん、主役取られちゃったね(苦笑)
そうなんですよ~
さすがに三脚無しでは夜景と動くモカアロ、無理がありました(≧▽≦)

すず #- | URL | 2015/09/29 13:06 * edit *

わあ、ステキ♪
神戸の夜景、ほんとにきれいだね。
前に行った時は友達とだったので、
今度行く時は家族と一緒に行きたいな。
もっちゃんとあーちゃんもこの後登場するのかな?
続きもすぐに「見に行きま〜す。

まくまく  #- | URL | 2015/09/30 12:17 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

ありがとうo(*^▽^*)o
夜の神戸、久々に行ったけどやっぱりきれいだった~

夜景ともじゃろは写すの難しくてね~(-_-;)
三脚ない&カメラがもう古いからボケちゃうの・・・
(と、言い訳をしてみる ^m^)

別の日のお出かけ記事にはもじゃろいっぱい出てきまーす^^

すず #- | URL | 2015/10/01 12:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1240-c6ba3248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)