モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくin舞鶴 ~part2~ 

こんにちは♪


1-20151002.jpg
赤れんがパークでのお散歩、続いております。


2-20151002.jpg
風を感じるもじゃろと私。
(私のおっさんみたいなポーズは気のせいです)


3-20151002.jpg

4-20151002.jpg
パピケツ

って・・・ここまでのもじゃろの写真、全部オケツ・・・(笑)


5-20151002.jpg

6-20151002.jpg

7-20151002.jpg
とっても素敵な雰囲気でしょでしょ?
私達はわちゃわちゃしてるけど(笑)


8-20151002.jpg

9-20151002.jpg
この日は結婚式が行われていましたよ♪
フラワーシャワーの 残骸 名残・・・


10-20151002.jpg
途中でもじゃろダッシュにもお付き合いしたり・・・
楽しい時間を過ごせました。
ライトアップもされるみたいなのでまた見に行きたいな!
いや、行きましょう!やっちゃん、いつ行く~??(笑)


11-20151002.jpg
さてさて、場所移動ですよーん。

つーづーくー

今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1243-f36dee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)