モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくIn舞鶴 ~part3~ 

こんにちは♪

日中はまだ日差しが暑く感じられるけど
朝晩は本当にひんやりとして、少し寒い位になりましたね。
季節の変わり目、体調崩さないようにお気をつけ下さいね。


1-20151005.jpg

2-20151005.jpg
(↑黒く写ってるのはトンビかカラスです)

さてさて、てくてくin舞鶴、少し長くなってしまいました。
本日最終~お付き合いよろしくお願いします。


3-20151005.jpg

4-20151005.jpg
展望台へとやって来ました(柵にイカリが入っててかわいい )
ちょっと霞みがかって、クッキリ☆ハッキリは見えなかったけど、
それでも十分きれいでしたよ~


5-20151005.jpg
あーちゃんと海を眺める・・・お気に入り写真^^


6-20151005.jpg
こーゆーの見つけるとね~ 撮るでしょ!


7-20151005.jpg

8-20151005.jpg
ハートの中からこにゃにゃちわー
ヒィィィィーッ!!かわいぃぃぃーっ!! (いつもながら、スミマセンです)

展望台を満喫しました。


9-20151005.jpg
あーちゃん、ぴょーん♪


10-20151005.jpg
海でお散歩してたらあっと言う間に日が暮れて来ました。


11-20151005.jpg
もっちゃーん、そろそろ帰ろうか~?^^

まだまだ行きたい所あったけど、時間が足りずでした。
もっと早く出発しないと!だな。


~おまけ~
omake-20151005.jpg
自分のセンスの無さを感じた、そんな秋の日。

これから『助手力』にもっともっと磨きをかけるわ!
(やっちゃんは『女子力』UPして欲しいに違いない)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/05 13:46 * edit *

こんにちわ~☆

舞鶴にこんな展望台があったんだ~
どこだろう?
イカリマークの柵こうやってもじゃろと写っていると可愛く感じちゃう~
もじゃろ効果抜群だね~(#^.^#)
あ~ハートの顔出しなんてあったら撮っちゃう~(笑)
ハートの中からこにゃやちわ~、めっちゃ可愛いよん♪もじゃろの女子力は高いのかも~(#^.^#)
えっ!すずさんの女子力は・・・・聞かないでおこう(笑)
助手力は抜群のすずさん、女子力もあるある~私よりは!!
すずさんの撮った写真も素敵だよ~助手に文句いわなきゃ~(笑)

みけ #- | URL | 2015/10/05 14:44 * edit *

わ~♡
絶景ですね~!(^^)!
柵のイカリマークも可愛いなぁ♪
ますます舞鶴に行ってみたくなりました!
すずさん、女子力充分とお見受けしますが~~
アタシに会ったら自信出ると思いますよ^_^;

ぶっちー #- | URL | 2015/10/05 16:18 * edit *

すんごい綺麗だね~♪
こーゆー風景久しく見てないなぁ~

撮る撮るっ!!!
あたしもハートの見つけたら撮るっ!!
んーーーー。。。。。あたしもすずさんみたいなポーズで決めると思う!!
でも旦那はやっちゃんさんみたいにやると思う!!!(笑)
(ちょいと前 旦那がこんな感じでポーズ決めてたよ(*ノ≧∀)ノ )
あたしも女子力磨かなきゃだわっ(*^m^*)


papiruiママ #- | URL | 2015/10/05 17:01 * edit *

こんにちは~♪
展望台からの景色 すごい綺麗~♪  
もうね 海見るだけでテンション上がるのに 地図の形の様に見えると余計ウキウキしちゃうね♪ ^m^ 
↑うまく言えなくてごめんね。(笑

ハートの中のモジャロちゃん 笑顔でかわいいーーー! 
て、すずさん? 超女子力高いと思うよ!! あっ 女子力てか 嫁力? ^m^  
いまだに とーちゃん鯖の塩焼きだすと言うもんね・・・ (笑

麦茶 #- | URL | 2015/10/05 17:35 * edit *

こんにちわ。

絶景ですね!
私も、昨日は海に行きました。

そろそろ、寒くなってきますね~。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/10/05 19:09 * edit *

こんにちは^^
昨日まで結構暖かかったのに、今日ひんやりしますね(-_-;)
お腹壊しちゃったぞい・・・(わたしが)

大丈夫!
すずさん、女子力ありますよぉ~。
第一印象、なんて可愛らしい方♪でしたもの。
でもだんだんオトコマエ加減が・・・、いやいやいや!
なにも言ってございませんYo!!
ハートのん、かわいいですね~。
もっちゃんとあーたん、ハートが似合うワン(*´▽`*)
最後の写真、やっちゃん軽々ひょい、て感じですね~(゚д゚)!

ナイスポーズのすずさん、うちのキャメラにございました♪
(勝手に)採用させていただきます(*^^*)

めぐ #- | URL | 2015/10/05 20:57 * edit *

相変わらずかわゆいのぅ〜←おっさんか?
びょーんなあーちゃん、たまりません(笑)
いつも応援コメント沢山ありがと〜

蘭ママ #- | URL | 2015/10/05 21:05 * edit *

えー、すずちゃん 充分 女子力ありますけどーっ!!
んまぁ・・・やっちゃん、オトメ目線も 持ってるもんなぁ~ww
なかなか、かないませぬな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハートフレームの もじゃろちゃん、かわゆいわぁ~☆
展望台からの景色も キレイ。
どこなんだろう・・・?
砂浜かけっこも いいショットだね(*^^)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/10/05 21:12 * edit *

舞鶴って行ったことがないけれど、良い所ね。
島と海流がはっきり写ってる。
うちの方じゃこんな風景はないから、見れて嬉しい♪(⌒∇⌒)
ハートのぜったいワンコとやるよね~w
うちもこんなのあったらやる!(笑

秋花 #- | URL | 2015/10/06 06:04 * edit *

おはよう♪

舞鶴でのんびりとてくてく散歩楽しそうだね♪( ´▽`)
砂浜がまたまた白いとこだねー
こっちも南伊豆まで行かないと砂浜が綺麗じゃないし(>_<)
モカアロちゃんのハートフレームかわゆいなぁ(≧∇≦)
すずさんが撮ったモカアロやっちゃんさんの写真、どういう風に撮ればもっと良かったの?
私まったくのセンス0だから今後の参考までに(^^)

kao #- | URL | 2015/10/06 08:58 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

せかっくなので展望台にも行って来ました!
見晴らしがよくてきれいでしたよ^^

こにゃにゃちわのお顔!倒れそうになってくれましたか?
そのお言葉に嬉し過ぎて鼻血ブーしそう(≧▽≦)
いつもありがとう♪

あのね、私本当に女子力ないんですー・・・
それも年々あかんようになってる気がする^m^
助手力は・・・UPさせますぞー(笑)

あ!私も所々でせっかちなんですよ~
それ・・・今せんでも~、今調べんでも~って思いつつ
気持ちが焦ってしまって他の事後回しにしちゃったり、よくあります。
後でぐったりしちゃうー(笑)

すず #- | URL | 2015/10/06 12:10 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

展望台、ございますよ~(*^_^*)

> イカリマークの柵こうやってもじゃろと写っていると可愛く感じちゃう~
> もじゃろ効果抜群だね~(#^.^#)
きゃー☆みけしゃん、何て嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)

> ハートの中からこにゃやちわ~、めっちゃ可愛いよん♪もじゃろの女子力は高いのかも~(#^.^#)
ありがとうございます♪ やってしまいますよね~?^^
もじゃろ、女子力・・・あるのかー??私、野生児に負けた気がする^m^

いやいやいやいや!
みけしゃんの女子力の高さは存じておりますよ?(*^_^*)

> すずさんの撮った写真も素敵だよ~助手に文句いわなきゃ~(笑)
これ、やっちゃんが撮ったのと比べると構図が丸っきり・・・
助手に指示したのすずカメなんです~(≧▽≦)

すず #- | URL | 2015/10/06 12:13 * edit *

ぶっちーさん☆

こんにちは♪

とっても見晴らしがよくて気持ちよかったです^^
柵のイカリ、かわいいですよね~♪

3チーちゃんといつか遊びに来て下さい!
私も押しかけちゃおうかなー(←迷惑なヒト)

> すずさん、女子力充分とお見受けしますが~~
> アタシに会ったら自信出ると思いますよ^_^;
もうね、ぜんっぜん、ぜんっぜん、ダメです(笑)
ぶっちーさん女子力あるはず~絶対ある~!!

すず #- | URL | 2015/10/06 12:16 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

とってもきれいな景色だったよ!
久々の海だった~

ね~^^ ハートのやつ、撮るよね!

ポーズじゃなくて、写真のセンスなのー(汗)
やっちゃんが撮ったのと比べるとバランス悪いし
何かがちゃがちゃしてない?
そしてやっちゃんに指示したのは私って言う^m^
ポーズは任せて(え?)
私は助手力UPに努めマッスル☆

すず #- | URL | 2015/10/06 12:19 * edit *

麦茶ちゃん☆

こんにちは♪

とってもきれいな眺めだったよ~(*^_^*)
 
> もうね 海見るだけでテンション上がるのに 地図の形の様に見えると余計ウキウキしちゃうね♪ ^m^ 
わかる!わかる!
そして私はすぐに指さしてあれはなんだ、これはなんだ、って言っちゃう(笑)

> ハートの中のモジャロちゃん 笑顔でかわいいーーー!
嬉しい~ ありがとうo(*^▽^*)o

> いまだに とーちゃん鯖の塩焼きだすと言うもんね・・・ (笑
あ?とーちゃんさん、覚えててくれてるの?^^
嫁力もひっくー!だよ・・・(あかんがな)
私が知ってたんならまだしも、知らずに注意されたんだもーん(≧▽≦)
ま、私は尻尾の方が好きだから結果オーライ☆
って、そーゆー事ちゃう!って怒られそう(笑)

すず #- | URL | 2015/10/06 12:23 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

とっても素晴らしい眺めでした☆
海に行かれたんですね~^^

> そろそろ、寒くなってきますね~。
ほんと、あっと言う間に寒くなりそうですね(-_-;)

すず #- | URL | 2015/10/06 12:24 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

ありゃ!ピーピー?大丈夫?
ちゃんとあったか~くして寝るのよ~

女子力ナッシングー!しかも年々あかん気がする・・・
でもめぐちゃん、ありがとう~ 何かお菓子買うちゃる(笑)
って、え?オトコマエ・・・?それはもっちゃんでしょー(≧▽≦)

> ハートのん、かわいいですね~。
> もっちゃんとあーたん、ハートが似合うワン(*´▽`*)
ありがとう~o(*^▽^*)o
めっちゃにこにこしてくれて、いい感じになったよ♪

> 最後の写真、やっちゃん軽々ひょい、て感じですね~(゚д゚)!
こっちモカ、こっちアロア、って言うたらやってくれた。
でも構図が全然ダーメー・・・ すずカメout!!

> ナイスポーズのすずさん、うちのキャメラにございました♪
> (勝手に)採用させていただきます(*^^*)
え・・・ちょっとー!事務所通してよー!!
どんなんやろ?ビクビク(←ノミ)

すず #- | URL | 2015/10/06 12:28 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

お忙しいのにありがとう~(*^_^*)

> びょーんなあーちゃん、たまりません(笑)
ちょっとブレてるけどかわいいので載せちゃった♪
嬉しいな☆

もう少し!頑張ってね!!

すず #- | URL | 2015/10/06 12:29 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

女子力ナッシングー!ゆかぶちゃん、教えてけろ?
でも嬉しいワン☆ ささ、お菓子でもどうぞ^m^

やっちゃんの“ああ見えて”オトメンな一面・・・
敵いませぬなー(笑)

> ハートフレームの もじゃろちゃん、かわゆいわぁ~☆
ありがとう~o(*^▽^*)o
にこにこ、いいお顔してくれたよ~

> 砂浜かけっこも いいショットだね(*^^)
あーちゃん、ちょっとブレてるけどかわいいから載せちゃった(オヤバカ)

すず #- | URL | 2015/10/06 12:34 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

舞鶴、私も昔カニ食べに行った時に寄ったのと、
何かのついでに立ち寄った位しかなかったの!
でもいい所だった~^^

展望台からの景色も素晴らしかったよ☆

> ハートのぜったいワンコとやるよね~w
> うちもこんなのあったらやる!(笑
うんうん、やっちゃうよね~(≧▽≦)
カップルすらやってなかったけど、喜んでやったよ(笑)

すず #- | URL | 2015/10/06 12:38 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

舞鶴、モカアロと初めて行ったけど楽しかったよ~
またゆっくり行ってみたい!

あのね、海は実はそんなにきれいじゃなかったの(-_-;)
海水浴場らしいけど、砂浜にゴミがいっぱいだった・・・
もう少し遠くまで行けばきれいなビーチあるんだけどね!

> モカアロちゃんのハートフレームかわゆいなぁ(≧∇≦)
嬉しい~!ありがとうo(*^▽^*)o

> すずさんが撮ったモカアロやっちゃんさんの写真、どういう風に撮ればもっと良かったの?
やっちゃんが撮ったのと比べたらバランス悪いし
背景も何かガチャガチャしてない?
それにモカアロよりやっちゃんが目立ってるし・・・
こうしてくれ~って指示出したんだけど、すずカメ撃沈でござる~

すず #- | URL | 2015/10/06 12:41 * edit *

遅れやした(笑)

結構高い所の展望台ですね〜。
いい景色ですよね。日本海なんだよね〜。
いつも太平洋や東シナ海しか、見れないから、感慨無量!
ハートのモカアロちゃん、可愛いよね。
お若き皆様、まだまだ女子力磨いて下さいませ(⌒▽⌒)
私はおばば力磨かなくては(笑)

ハリーママ #- | URL | 2015/10/06 12:50 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

山道をぶーんと走って、結構登りましたよ^^
とってもきれいな景色でした。
そうです、日本海です!海の色が濃い(←ん?)

> ハートのモカアロちゃん、可愛いよね。
嬉しいワン☆ ありがとうございますo(*^▽^*)o

ワタクシ、女子力は全然磨けそうにありませぬ・・・
ハリーママさんは女子力しっかりあるので磨かなくてOKです^^

すず #- | URL | 2015/10/06 13:44 * edit *

堪能しました☆

未知の舞鶴、とても興味深く拝見しました。
何時になるかは分からないけど、いつか行ける
その時のために、ウンウンなるなると、食い付いてました(=゚ω゚)ノ
ハートのワンズも、海岸を走るあーちゃんとすずさんも
絵になってるね〜d(^_^o)

juju #- | URL | 2015/10/06 14:24 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
そうですとも!いつかきっと行けます!!

今回全然時間が足りませんでした・・・
天橋立や伊根の舟屋まで回るには1泊しないとダメかな~って思いました。

> ハートのワンズも、海岸を走るあーちゃんとすずさんも
> 絵になってるね〜d(^_^o)
嬉しいお言葉・・・(*^_^*)
あーちゃん、ちょっとブレてるけどかわいいので載せちゃいました♪

すず #- | URL | 2015/10/07 11:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1244-4d1a6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)