モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

秋のあの島へ 

こんにちは♪


1-20151007.jpg
先日のお休み、大好きなあの島へ遊びに行って来ました~


2-20151007.jpg

3-20151007.jpg
お天気最高☆ 景色も最高☆


4-20151007.jpg

5-20151007.jpg

6-20151007.jpg
お花はまだ少なめだったけど、十分楽しめました♪


7-20151007.jpg

8-20151007.jpg
青空に映えて本当にきれいだった!

あ・・・
この日の写真、ワンコズより景色の方が多かったです・・・


さてさて、ここで~・・・じゃんじゃじゃ~ん♪(←古)
9-20151007.jpg
☆ しおかえファミリー ☆

この日は以前からめぐちゃんにお誘い頂いてたのです!


10-20151007.jpg
しおん~♪


11-20151007.jpg
かえたん♪ (ちょっとだけ、ぬぼ・・・?^^)

めぐちゃん達の居る所に合流するわ~って約束してたこの日。
お家を出発して、下道は少々渋滞してたものの、高速に乗って快適に進む~♪
と思った矢先・・・まさかの通行止めでまた下道に戻されました
遅くなってしまったし、合流場所も変更したもらったりして・・・
ご迷惑おかけしちゃってごめんね


12-20151007.jpg
無事合流出来てよかったワン!


13-20151007.jpg

14-20151007.jpg
お写真多目になりますが~しばし続きます^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

いいお天気だね~!秋晴れが気持ちいい☆
お花に緑もとってもキレイ!素敵な所だな~♪

しおかえファミリーとおデートだったんだね♪
あれ!?雨じゃない…!?(MGさんごめんなさい)
やっちゃんさんの晴れ男パワーなのかな!?(^▽^)ノ

つづきも楽しみー!^^

りかこ #- | URL | 2015/10/07 13:15 * edit *

お~しおかえと遊んできたんだね~(#^.^#)
あれれ~ものすごいピーカンですが~~(笑)もう返上したのかな?うん!
高速の通行止めって事故だったのかな~
それにしても合流までは大変だったね、無事合流出来て良かったわん(#^.^#)
いつもいいな~と眺めつつすずさんのあの島レポ楽しんでます
まだまだこれからお花が咲き誇るのかな?じゃ~連休はあの島は車いっぱいだろうなぁ~
やっちゃんの景色写真とっても綺麗☆構図ちゃんと考えた絵がえらいな~
きっと、めぐちゃんといっぱいお話しはんずんだね~(#^.^#)

みけ #- | URL | 2015/10/07 13:17 * edit *

こんにちは〜o(^_^)o

わー、淡路島ね〜(^O^☆♪

お友達と一緒だったんですね☆

ここは何処かしら?

花さじきじゃないよね?

続き、楽しみ(=゚ω゚)ノ

juju #- | URL | 2015/10/07 13:58 * edit *

やっぱり~!!!
あの島・・・とすずさんが言ったなら
絶対ここだわっ!!って思ったよ~♪

おっ!!
しおんくんとかえでちゃんだぁ~♪
おデートだったんだね~(*^▽^*)♪
ふふふ・・・
どんな1日になったのかなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2015/10/07 15:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/07 15:46 * edit *

なるほど、あの島ですね〜!
本当に綺麗だね、この島♪♪

めぐさんところで、予告編見ましたわ(^.^)
行くまで、大変だったのね。結構遠いのかな??

やっちゃんが撮ると、しおん君もかえちゃんも笑顔だ(笑)
ゴメン、めぐさん(⌒-⌒; )
すず家族&めぐ家族が集まると楽しそうだよね。
続き楽しみよ♪♪♪

ハリーママ #- | URL | 2015/10/07 16:41 * edit *

今晩は☆

あの島!!わっかるよ~♪
うわぁ~すっごい綺麗~(✿˘艸˘✿)
ブルーのお空よオレンジの秋桜が映えるね♪

しおかえちゃんもすっごい笑顔(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
続きも楽しみ~♪

mayuyu #- | URL | 2015/10/07 18:25 * edit *

こんにちは^^
この日はホント、ありがとうございました♪
むちゃ楽しかったです~。
もっちゃん・あーちゃん、相変わらずかわいかった♡
あーちゃんのほよーんな感じ、モエでした(*´▽`*)
最近パートでトゲトゲしてたので、癒やされたわぁ~。
今日いって、またトゲ増えましたけど・・・(笑)

わたしが撮った、モカちゃんを撮ろうとしたのに、なぜだかすずさんの腕に、
ピントが合ってる写真がありました(;´∀`)わはは・・・・(チーン)

この日は暑かったですね~。
やっちゃん夏仕様でしたもんね(^^)
日焼け止め、全く塗ってなかったですが、日焼けしてませんでした~。
わたし肌強いな(笑)

続き、楽しみにしてますね~☆

めぐ #- | URL | 2015/10/07 20:27 * edit *

綺麗だねぇ〜我が家もそろそろお出かけ
するぞ〜と
息巻いてる私
蘭地方にも、こんな素敵なとこ
ないかなぁ
しおかえ家も一緒とは
豪華かわゆいパピパピだね〜
次も楽しみ!

蘭ママ #- | URL | 2015/10/07 21:03 * edit *

こんばんは^ ^

キレイですね〜
色が秋の色に変わりましたね♪

またまた、キュートな男の子とキレイ系な女の子とモカちゃん・アロアちゃんデートだったのね〜

すずさんこんないい天気だったので焼けなかった⁇
私は最近は焼いてるの
夏に焼けれないので今くらいだったらいいかなぁって思って
でも黒くなってきた(涙)
まだまだ気をつけないとだね

キレイなお花たくさん撮ってくれたのね^ ^
次も楽しみ〜

あこ #- | URL | 2015/10/07 23:49 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

しおかえファミリーにお誘い頂いて行って来たよ~
久々やけど久々な気がしなかったわ(笑)

この日は快晴☆ 暑かった!
めぐちゃんにもうちょっとパワー出して欲しかった^m^

ここの公園本当に広くてお花がきれいで景色もよくていい所♪

すず #- | URL | 2015/10/08 11:56 * edit *

みけしゃん☆

こんにちは♪

はい!しおかえたんと遊んで来ました^^
すっごくいいお天気でしたよ~
めぐちゃんにもうちょっとパワー出してもらいたかった(笑)

> 高速の通行止めって事故だったのかな~
ジャンクション?が工事中だったんですよ!
で、迂回路の案内通りに進んだら下道に戻されました・・・(-_-)

あの島レポ、楽しんで頂けて嬉しいです♪
いっつも同じ所に行っちゃうんですが^^
連休は混雑しそうですね~

> やっちゃんの景色写真とっても綺麗☆構図ちゃんと考えた絵がえらいな~
> きっと、めぐちゃんといっぱいお話しはんずんだね~(#^.^#)
ありがとうございますo(*^▽^*)o 嬉しいな~
めぐちゃんの毒牙に掛かりました・・・(ッテ、メグチャンウソウソー!!)

すず #- | URL | 2015/10/08 12:00 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

お友達にお誘い頂いて行って来ました!
ここは国営明石海峡公園です^^
とってもきれいで広くて素敵な公園ですよ~

まだ写真整理が終わってないので頑張りますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/10/08 12:02 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

あの島、淡路島、行って来たよ!
久々に上陸したけどやっぱり好きやわ~(*^_^*)

うんうん、今回しおかえたんにお誘い頂いたの~
公園広いし、日が沈むの早いし、時間足りなかったよ(笑)
楽しい1日でした♪

すず #- | URL | 2015/10/08 12:04 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

もうね、ほんまに受難じゃー!!
エルビスとかめっちゃ取りにくくて大変だったよーん(ノд-。)

この日めっちゃいいお天気だったの☆
晴れ過ぎてあちちな位だったよ!
お話も弾んだよ^m^

昨日はメールでお時間使ってもらってありがとうね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/10/08 12:08 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

久々に淡路島に上陸して来ました^^
何度行っても本当にいい所です。

> 行くまで、大変だったのね。結構遠いのかな??
そんなに遠くないんですよ~
高速乗ってしまえば早いんですが、工事で下道に下ろされちゃって(涙)

しおかえたん、とってもにこにこいい笑顔でした^^
かえたんのぬぼ顔を撮りたかったけど難しかった!
ちょいぬぼは撮れました(*^_^*)

楽しい1日でした♪

すず #- | URL | 2015/10/08 12:12 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

あの島!淡路島!上陸して来たよ~
何度行っても本当にいい所で、毎回言っちゃうけど・・・住みたい!(笑)

この日は快晴☆くっきり青空にお花も映えてたよ^^

しおかえたん、にこにこいい笑顔見せてくれたよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/10/08 12:14 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
ちょっとバタバタになってしまってごめんね~
しおかえたんこそ相変わらず可愛かったよ☆

> 最近パートでトゲトゲしてたので、癒やされたわぁ~。
> 今日いって、またトゲ増えましたけど・・・(笑)
また心がささくれ立ったの?
あのオヤヂのせいかなー? 負けるなめぐちゃん!!

めぐちゃん、さぞやいっぱいお写真撮ってくれたのよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
10枚位の中に私のにムキムキの腕とか・・・違うよね~?

> やっちゃん夏仕様でしたもんね(^^)
『あの人見てよー!タンクトップー!!』やったもんね(≧▽≦)
絶対暑いから半袖で行き~って言うてたのに、言う事聞かへんからや(笑)
めぐちゃん日焼けせんかったん?長袖着てたからかな?
私半袖やったから日焼け止め塗り塗りしたけど少し焼けてた気がするー!!

めぐちゃんの記事も楽しみにしてるよーんo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/10/08 12:18 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

ママさんまずはお疲れさまです(*^_^*)
お出かけシーズンだよ!
蘭ちゃんと楽しいお出かけして下さいね~

この日はしおかえたんファミリーとおデートでした!
みんなでわらわら、楽しい1日でしたよ~^^

すず #- | URL | 2015/10/08 12:20 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

淡路島、何度行ってもやっぱり好き☆ 住みたい~(笑)

> またまた、キュートな男の子とキレイ系な女の子とモカちゃん・アロアちゃんデートだったのね〜
そうなの!お誘い頂いて楽しい1日を過ごして来ました^^

> 私は最近は焼いてるの
> 夏に焼けれないので今くらいだったらいいかなぁって思って
> でも黒くなってきた(涙)
あこさん焼いてるの??
私半袖の間は必死で日焼け止め塗り塗りだよ~
それでもなぜか日焼けしてるけども・・・(ー_ー)

> キレイなお花たくさん撮ってくれたのね^ ^
お花、風にゆらゆらで大変そうだった・・・
景色のお写真が多めになりまーす♪

すず #- | URL | 2015/10/08 12:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/08 13:19 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

わが家、淡路島大好きなんですよ^^
とってもいい所です!
今回はお友達にお誘い頂いて行って来ました☆
みんなでわいわいも楽しくていいね(*^_^*)

体験談や情報等寄せられてよかった!
たくさんのお友達に読者さんが応援してるよ。
ママさん達のペースで日々楽しく!
頑張って行きましょうねo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/10/09 11:40 * edit *

あの島とは私も憧れているあの島のことねっ。
秋もきれいなんだね〜。
空が高くて開放感たっぷり。
お友達とも無事に合流できて良かったね。
みんなで一緒にテクテクすると楽しいよね。
続きも楽しみにしてるよ♪

まくまく  #- | URL | 2015/10/09 15:49 * edit *

まくまくさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

大好きな淡路島に行って来たよ♪
秋もとってもきれいだよ☆

> お友達とも無事に合流できて良かったね。
> みんなで一緒にテクテクすると楽しいよね。
ほんと、無事合流出来てよかったー!
みんなでわいわいと、楽しかったよ(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/10/13 11:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1245-ff54f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)