モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

秋晴れの島 ~前編~ 

こんにちは♪

早速先日からの続きです。


1-20151009.jpg
無事に合流出来たので公園内をみんなでてくてく。


2-20151009.jpg

3-20151009.jpg
お喋りしたり~写真撮ったり~ 自由な感じ^^


4-20151009.jpg
気持ちのいい秋晴れ☆
日なたは暑い位でしたが、気持ちのいい風が吹いていました。


5-20151009.jpg

6-20151009.jpg
素敵ング☆な景色ですが~
写っている建物はトイレだったりします(笑)


7-20151009.jpg
にこにこsmileのしおかえたん。


8-20151009.jpg
かえたんとあーちゃん。
(2枚ともかえたんにピントがあってなくてごめんよ~)


9-20151009.jpg

10-20151009.jpg
コスモスは少しだけ咲いていました。
風があるのでゆらゆら揺れる~
やっちゃん、頑張って写してくれました^^


11-20151009.jpg
ミツバチ・・・分かるかな~


12-20151009.jpg

13-20151009.jpg
てくてくしてはお喋りして~ まったり楽しい時間です(あーちゃん、丸いな・・・)


14-20151009.jpg
ぱー!!(←鳥の鳴き声のイメージ)


15-20151009.jpg
舌チロしおん~ ほんっとお目目クリックリやね♪

続きまーす^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1246-c86a1224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)