モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

秋晴れの島 ~後編~ 

こんにちは♪

3連休、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました~
丸一日バタバタな日もありで忙しかった・・・
あ、もじゃろ孝行はちゃんと行って来ました^^


さてさて。
ちと間が空いてしまいましたが、先週からの続きです♪
1-20151013.jpg
みんな自由に散策して、お喋りして、楽しんでおりますが~
一箇所位は集合写真撮らなきゃね(笑)

もっちゃん、れろんちょ・・・ぷぷぷ


2-20151013.jpg
みんなかわいいワン☆


3-20151013.jpg

4-20151013.jpg

5-20151013.jpg
場所移動して参りました~


6-20151013.jpg

7-20151013.jpg
お花と写真撮るよりも、芝生で満喫してしまった私達。
ま、ワンコズはその方が楽しいはず!(に、違いない)


8-20151013.jpg
しおん~ かわいいsmile頂き☆


9-20151013.jpg
めぐちゃんを見つめるかえたん^^


10-20151013.jpg
ブタっぱなの あーちゃんもご機嫌さん。


11-20151013.jpg

12-20151013.jpg

13-20151013.jpg
素敵な景色を眺めながらみんなでてくてくしてる間にお開きの時間・・・
あっと言う間だよね~


14-20151013.jpg
楽しい1日をありがとう!

と・・・終わりそうで、実は終わらない(笑)
お蔵入りにするには惜しい!な、お写真がありますので
番外編へと続きまーす^^
(続くのでコメント欄お休みしますね~)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1247-02f88560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)