モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

秋晴れの島 ~番外編~ 

こんにちは♪

今日も爽やか秋晴れのモカアロ地方。
が、台風が発生してるそうな、しかもダブルで・・・
もう10月も半ばだって言うのにー・・・
どうか何の影響もありませんように。


1-20151014.jpg
ではでは、番外編スタートです♪


2-20151014.jpg
『ぱーっ!!』な鳥さんと写したけどガチャガチャになってしまった。


3-20151014.jpg
ひまわり娘のもっちゃん。


4-20151014.jpg

5-20151014.jpg
にこにこ笑顔のしおかえたん。


6-20151014.jpg
行き倒れるかずさん(笑)と、何やら踊っているめぐちゃん。


7-20151014.jpg
かえたん、こちらは『ぬぼ顔』でよろしいでしょうか??
うーん・・・でもやっぱり本家本元のぬぼ写真とは違う気がする・・・


8-20151014.jpg
ナイスポーズでーす♪
助手って何かと大変なのでございますよ?


9-20151014.jpg
めぐちゃん、かずさん、しおかえたん、楽しい1日をありがとうございました。


10-20151014.jpg
またみんなでわいわい遊びに行こうね。


11-20151014.jpg
あの島ラヴーーー!!!
長くなりまたが、お付き合いありがとうございました^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

最高な天気に大好きなお友達と
あの島で・・・・・・(*^^*)
とっても楽しい1日になったね♪
あたしの大好きなお友達が その島に住んでるのよ~ 
行きたい~~!!!!
いつか必ず行くつもりだよっ!!

ねぇねぇ・・・
そのすごい格好の裏方さん めぐさん??
(((*゚艸゚)))=3
これから我が家もそのポーズ参考にさせてもらお~っと♪

えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!
台風がダブルですって~~~!!!!
後半メッチャ楽しみにしてるお出掛けがあるのにぃぃ~~~
大丈夫かぁーーーー(>_<)( ºΔº ;)

papiruiママ #- | URL | 2015/10/14 17:55 * edit *

凄い!助手は大変なのね〜
こうして、いい写真は産まれるんだなぁ〜
見習わなくちゃ!
みぃんなめちゃくちゃ、かわいい
いい顔だね〜
かわいいと、写真の撮りがいがあるよね〜♪( ´▽`)

蘭ママ #- | URL | 2015/10/14 18:47 * edit *

ひぃやぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!(←悲鳴)
すずさん終わってるゥゥゥっ。
ヒドイわっ、裏切りよぉう(←?)
そうか、終わりと見せかけて、実は番外編Ⅱがあるんですね♡

ほんと、楽しかったです(*^^*)
かずも幸せそうだったなぁ・・・・・(遠い目)
走り回ったり出来なかったから、もっちゃんちょっと物足りなかったかなぁ?
って、帰りの車でかずと話してたんです。

あぁっΣ(・∀・;)
行き倒れの写真が!
ひぃぃぃーーっ!!
わたしのナイスポーズがぁっ!!!
ダメですよっ、素敵なご夫婦だと皆さん思ってるんですからーっ(←???)

ありがとうございましたっ。
また遊んでくださいませ(*^^*)
やっちゃんにも、よろしくです♪

めぐ #- | URL | 2015/10/14 20:25 * edit *

こんにちは♪
すっかりわたしも「この島ラブー」です~♡
満喫させて頂きました!
モカちゃんアロアちゃん、お友達も
みんな楽しそう!
きっとパパさんママさんたちが
楽しまれてるからなんだろうなぁ♪

そそ、今年は「台風のあたり年」って
今朝言ってました~!
やですねぇ。。。

ライナ母 #- | URL | 2015/10/15 11:00 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ほんと、気持ちいい位の青空でみんなでわいわい、楽しかったよ^^
ママさんのお友達、淡路島在住なんだね~
いいな~私も住みたいよ~(笑)

めぐちゃん、ナイスポーズでしょ(≧▽≦)
助手も体力勝負だよ!(笑)
ママさんも是非~助手力UPUP作戦でやってみてね^^

> 台風がダブルですって~~~!!!!
> 後半メッチャ楽しみにしてるお出掛けがあるのにぃぃ~~~
今週末は大丈夫ちゃうかな・・・?
来週がアヤシイかも?でも今の所まだ分からんみたい。
うちは来週末にかけてのお天気が気になって仕方ないよー!!

すず #- | URL | 2015/10/15 12:43 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

助手も頑張ってるでしょ~^^
体力勝負だったりもするー(笑)

> みぃんなめちゃくちゃ、かわいい
> いい顔だね〜
嬉しいお言葉☆ありがとう~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2015/10/15 13:05 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

おーほほほほほほっ!
お先に失礼しまーす!
え?番外編Ⅱとか?それはめぐちゃんがしてくれるんだよね~?
UP楽しみに待ってるからねo(*^▽^*)o

かずさん、もっと早くにもっちゃん抱っこしてもらえばよかったね^^
めぐちゃんにあーちゃん抱っこも忘れてたよぉぅ・・・

> 走り回ったり出来なかったから、もっちゃんちょっと物足りなかったかなぁ?
> って、帰りの車でかずと話してたんです。
そんな、そんな、お気遣いなくよー
大丈夫、ちゃんと走ってから帰ったから(≧▽≦)
うちはしおん~お疲れちゃんやったけど大丈夫かな?って話してたよ!

> 行き倒れの写真が!
> わたしのナイスポーズがぁっ!!!
> ダメですよっ、素敵なご夫婦だと皆さん思ってるんですからーっ(←???)
うししのし♪ ほら、載せてもいい~?って確認したじゃなーい♪
素敵夫婦のギャップよ!ギャップにグッと来るやん?(説得力あるかしらん?)

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
かずさん、しおかえたんにもよろしく~ また遊ぼうね♪

すず #- | URL | 2015/10/15 13:10 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

ママさんもあの島ラヴー☆になって頂いたのね?^^
嬉しい~(←私、住人ではないけど 笑)

> きっとパパさんママさんたちが
> 楽しまれてるからなんだろうなぁ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
うんうん、きっとそうだよね!
ヒトもワンコズもみんないい笑顔で過ごせたと思う!

> そそ、今年は「台風のあたり年」って
> 今朝言ってました~!
マヂですか!?
来週後半にかけて大切な予定があるのー・・・
どうか影響ありませんように!!

すず #- | URL | 2015/10/15 13:13 * edit *

今日はありがとうございます!
おかげさまで、無事に終わりました。
今週末は静かに暮らします(笑)

めぐさんとすずさん、本当に楽しそうだよね。
写真撮る裏側には、こんな苦労が有るんだね!
有り難や、有り難や!いつもそんな苦労も知らず、
可愛いパピちゃんの写真を鑑賞させて貰ってるのね!
「ぽー」な鳥さん、良いオブジェだよね、好きだ(笑)
台風小さいけど、どうかな?

ハリーママ #- | URL | 2015/10/15 20:35 * edit *

おはよ~♪

とってもお天気もよくって楽しいお出掛けでしたね~(*^^*)
いいなぁ~うちいつも…雨模様よ…(;;)

かえちゃんの『ぬぼ顔』やっぱりでたね♪
みんなキラキラしていいよ~
めぐさん いい味だしてるね♪
あっ!すずさんのイナバウワーも見たよ♪
台風どっかいってしまえ~~~♪

先日はお祝いのコメントありがとうございます☆

mayuyu #- | URL | 2015/10/16 09:24 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

アナちゃん、手術無事に終わって本当ンによかったですね^^
今日はお迎え、いっぱいヨシヨシしてあげて下さいね♪
抜糸までしばしの辛抱、アナちゃん頑張れ!!

> 写真撮る裏側には、こんな苦労が有るんだね!
助手もなかなか大変な時がありますよ~
写り込まないようにのけぞったり、しゃがみこんだり(笑)

この鳥さん、『花火鳥』って言うちゃんとしたお名前があるのですが^m^
なんとなく『ぱーっ!!』と鳴いてそうなイメージです(笑)

> 台風小さいけど、どうかな?
25号の進路が気になる所です・・・何の影響もないといいのですが^^

すず #- | URL | 2015/10/16 12:22 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

この日は本当に暑い位で、もうちょっとMぐちゃんの雨パワー
発揮してもらってもよかったんだけど^m^

> かえちゃんの『ぬぼ顔』やっぱりでたね♪
ぬぼ顔に認定してもらえるかな??
ほんと、殆どぬぼ・・・がなかったの!
キメ顔はパパママに見せてるんだよね(*^_^*)

> めぐさん いい味だしてるね♪
> あっ!すずさんのイナバウワーも見たよ♪
助手もなかなか大変でございます^m^
私ののけぞり・・・きっとすごい怖い顔になってたと思う(≧▽≦)

ほんと、台風どっかに行ってくれー!!

新しい1年も楽しく仲良く・・・Happyに過ごしてね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/10/16 12:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1248-a2fd3e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)