モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

やっと覚えた名前、それは・・・ 

こんにちは♪

昨日はお友達にお誘い頂いてランチに行って来ました~
うん、お写真全然ありませんが?何かー??
(お友達はちゃんと写していたよ!)
もうお腹はち切れちゃうよー!って位食べちゃいました(笑)

ご近所ワン友さんなので『かわいいわが子が待っている!』と、
パッと解散しちゃう辺りもいいのよね~^^
でも全然喋り足りず、次回開催が今から待ち遠しいです。


1-20151020.jpg
もっちゃん、ナイスキャッチー☆で、
本日の記事の始まり始まり~


2-20151020.jpg

3-20151020.jpg
ずっと巨大ススキと思っていたこの植物。
ほうき、と呼んでいた記憶もアリ。


4-20151020.jpg

5-20151020.jpg
パンパスグラス、その名前を知ったのはここ2~3年。
なかなか覚えられずパンパーグラスとかパスパス何ちゃらとか、
やっと覚えましたよ!(←誰に何の報告でしょうか?笑)

いや、しかし。
もじゃろかわいいわ~ ウットリ・・・(いつもながらメデタイね~)


6-20151020.jpg

7-20151020.jpg
紅葉もちらほら・・・^^

しかし週末~ずーっと日中の暑い事!半袖一枚でちょうどいい位です。
朝晩と日中との気温差が激しいので皆さま風邪などお気をつけ下さいね~


8-20151020.jpg
でへでへあーちゃん。
この日も楽しかったね♪


~おまけ~
omake-20151020.jpg
もっちゃん、すんごいお顔になっておるよー(笑)

※今週はコメント欄お休みさせて頂きます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1250-8e0d42a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)