モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらり篠山 ~前編~ 

こんにちは♪

先日久々に美容院に行って来ました。
めっちゃ前髪短くなったー!(←進んで短くしました)

昔、小学校3年生位の時、お父さんが前髪切ってくれたんですが
自分の想像よりめっちゃ短くて、大泣きしました(笑)
『こんな頭で学校行くん嫌やーーー!!!』ってな具合で。
その時よりも全然短い前髪。眉上3センチ弱かな~ うふ♪


1-20151021.jpg
担当の美容師さんに『今日この後予定は~?』って聞かれたので
『ワンコ連れてどっか行く位かなー・・・?』って言ったらアレンジしてくれました!
自分では出来ない髪形なので記念にパチリ☆
(決して自分大好きって訳ではないのですよー?)


2-20151021.jpg

3-20151021.jpg
さてさて。
私のどうでもいい髪の毛話がやたら長くなってしまいました(汗)


4-20151021.jpg

5-20151021.jpg
美容院から帰ってもじゃろとお出かけGOGO♪
篠山へとやって来ました。


6-20151021.jpg
あーちゃーん?どしたのかなー??(笑)


苦手な方、すみません。
7-20151021.jpg
ちびちびのカナヘビちゃん。めっちゃかわいいー!!
モカに見つかる前にどこかへお逃げ(笑)


8-20151021.jpg

9-20151021.jpg

10-20151021.jpg
てくてくお散歩です。


~おまけ~
omake-20151021.jpg
ア 『もう少し続くのよ~・・・』

あーちゃん、お顔!お顔!!

※今週はコメント欄お休みさせて頂きます※

今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1251-2584931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)