モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015秋☆白馬・安曇野旅行 ~カヤック・後編~  

こんにちは♪

どうもPCの調子が・・・動きがものっそ(←ものすごく)遅い・・・
前々から騙し騙し使ってるトコロあり。
そろそろ買い替えか?それとも修理か?それとも容量を増やせば行けるのか?
買い替えってなるとデータの移行とかメールの設定とか出来るのかしらねー?
はぁ・・・メンドクサイ・・・(←そこがあかん!)


1-20151029.jpg
ではでは続きです!
(マヂで飛び込む5秒前!?)


2-20151029.jpg
最初はブルーのカナディアンカヌーに家族揃って乗ってたのですが、
やっぱり一人ずつも乗りたい、って事で分かれて乗る事に。

あ・・・ほら・・・私の前髪短いでしょ?^m^
めっちゃナナメってるけどわざとですのよーん。
どれ位切ったのー?って聞かれたんですが、これ位です^^


3-20151029.jpg

4-20151029.jpg
私・あーちゃんチーム☆
紅葉がすっごくきれいだったよ。


5-20151029.jpg

6-20151029.jpg
やっちゃん・もっちゃんチーム。
えとー・・・ごめん、こんな写真しか撮れなくて。


7-20151029.jpg
何だかんだで湖上散歩を満喫しました(まとめに入る)


8-20151029.jpg
(インストラクターさん撮影)
もっちゃーん!!ダイブしたらあかーん!!


9-20151029.jpg
『行け行けGOGO!!なのー♪』

ご機嫌もっちゃん、もしや一番満喫したかも知れぬ。
夏ならダイブしてもいいからね^^

初カヤック、とっても楽しかったです。
やっちゃんもすっかりハマってたよ。


10-20151029.jpg
暗くなる前にもう少し回るぞー!!
って、モデルさーん!!

続くのでコメント欄お休みしますね^^

今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1255-68948c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)