モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015秋☆白馬・安曇野旅行 ~お山と川と~ 

こんにちは♪

11月になりましたね~
先日までHalloween一色だったけど
あっと言う間にChristmasモードに変わって行く・・・
今月もよろしくお願いします^^


1-20151102.jpg
旅行記の続きです♪

前日、お宿に着いてお風呂に入り、すぐに就寝。
翌朝6時起床!もじゃろの朝んぽへGO!
なんて健康的なモカアロ家(いつも遅くまで寝てるから 笑)


2-20151102.jpg

3-20151102.jpg
朝食を食べて、用意して、お山へとやって来ました。

朝食は和・洋食のバイキング形式でしたが写真は撮らずでした。
ほら、忙しいから・・・(笑)


4-20151102.jpg

5-20151102.jpg
お水が本当にきれい☆ そしてちべたい・・・(冷たい)
もっちゃんが川に入ろうとしてびっくらこいたわ!


6-20151102.jpg

7-20151102.jpg
相変わらずカメラはご機嫌ナナメっておりました。


8-20151102.jpg
ずーっと雲がかかったままかな~・・・
って思ったら、段々と青空が広がって来ましたよ!


9-20151102.jpg

10-20151102.jpg
青空が見えるとテンション上がります


11-20151102.jpg
青空が見えてる内にお次の目的地へ~♪

続く^^

今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

秋の白馬は紅葉がすごくきれいだね。
空気も澄んでそう。
こんなところをお散歩できたら最高だね。
モカアロちゃん、喜んだんじゃない?
白馬は山が多いから、天気も変わりやすいよね。
私も前に1回だけ来た事あるんだけど雨だったの。
でも待ってたらちょこっと雨がやんで景色が見えたの。
すずさん青空見えたなんてラッキーだね。
続きも楽しみにしてるよ♪

まくまく  #- | URL | 2015/11/02 13:20 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

白馬、とってもいい所だよね!
雪のシーズンや夏も行ってみたいな~
もじゃろもお山や川や、自然満喫で楽しんでくれたと思う(*^_^*)

> 白馬は山が多いから、天気も変わりやすいよね。
そうなんだよー!!
天気予報は雨だったんだけど嬉しい事に晴れに変わり、
浮かれてたらどうももやもや~っと雲がかかってる時間帯が多かったの。
少しもやっとしてるけど青空が見えてラッキーだよねo(*^▽^*)o

続きのUPも頑張るね♪

すず #- | URL | 2015/11/02 13:34 * edit *

白馬って、長野県北西部なんだね〜。
南国に居ると名前だけはあの辺?って感じだけど
正確な位置知らなかった(⌒-⌒; )
お山の方は雪雲じゃないのかしら?
人工の滝、何段有るんだろう!
夏場は涼しそうだし、この季節は紅葉綺麗だね(^_^)v
続き楽しみにしてます♪♪
なかなか行けないからね( ; ; )

ハリーママ #- | URL | 2015/11/02 18:08 * edit *

仲良し親子(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵だわ〜あーちゃん、赤ちゃんだ(笑)
滝好きなの〜←唐突に(笑)
いいね〜ちべたいけど、、気持ちいいよね

蘭ママ #- | URL | 2015/11/02 22:31 * edit *

こんばんは~♪ だいぶ ご無沙汰してました。 ^^;

白馬・安曇野行ってたのね~♪ ^m^ この時期 紅葉が綺麗だもんね!!
「カヤック」あたし乗ったことなかったや。
わんこと乗れるんだね!! 知らなかった~。 ふうりん地方(諏訪湖)ね、レガッタが有名なんだけど、カヤックはないんだよ。 ぜひ乗ってみたい♪ ^m^ て思ったよ。

もっちゃんの 水が飛びこむんじゃ事件がそのたびに笑った。^m^ さすがだわん。
続きも楽しみにしてるよー!

麦茶 #- | URL | 2015/11/02 22:43 * edit *

やっちゃんさんが撮った写真見ると
白馬 安曇野に行きたくなっちゃうよ!!!
でも メッチャ遠いんだよねぇ・・・・・(;´д`)

大自然が似合うもじゃろちゃん♡
家族写真は誰に撮ってもらったの?
赤ちゃん抱っこのあーちゃん♡
人間の赤ちゃんみたいで可愛いぃぃぃ~~(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2015/11/03 08:17 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

白馬の位置、私も正確には知らなかったです^^
と言うか、あまり地理(地図)が分かってない・・・(笑)

お山の方は普通の雲でしたが、この数日後に初冠雪だったみたいです!

> 夏場は涼しそうだし、この季節は紅葉綺麗だね(^_^)v
夏はワンコにもとってもよさそうです!
川遊びスポットも多いんですって!

すず #- | URL | 2015/11/04 12:01 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

仲良し風です(* ̄m ̄)
この旅でも夫婦喧嘩勃発(笑)

> 素敵だわ〜あーちゃん、赤ちゃんだ(笑)
あーちゃんはこの抱っこの方が好きなんですよ^^

> 滝好きなの〜←唐突に(笑)
> いいね〜ちべたいけど、、気持ちいいよね
私も滝好き~!!
しばらくぼーっと眺めてられるし、癒される(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/11/04 12:03 * edit *

麦茶ちゃん☆

こんにちは♪

お久しぶりぶり^^ 元気だったかな~

> 白馬・安曇野行ってたのね~♪ ^m^ この時期 紅葉が綺麗だもんね!!
そうなの!今年は白馬&安曇野に行って来たよ~
青木湖はワンコとカヤック出来る施設が多かったよ!
是非是非、ふうりんちゃんと水上散歩してみて~オススメ☆
レガッタって何だったっけ?ってググっちゃった。かっこいいね~

もっちゃんね~(笑)
平気で水に入ろうとするからこっちがオタオタしたわ!
寒かったからタオルとか用意してなかったもーん。

すず #- | URL | 2015/11/04 12:07 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

嬉しいお言葉、ありがとう^^
でもね、ほんまに今回の旅はカメラがご機嫌ナナメでね・・・(-_-)
撮りたいスポットで不調、なんて事もあったの(涙)

> 大自然が似合うもじゃろちゃん♡
> 家族写真は誰に撮ってもらったの?
せっかく旅行に行ってもお山とか公園ばかり行ってる^m^
家族写真はセルフタイマーだよん♪

> 赤ちゃん抱っこのあーちゃん♡
> 人間の赤ちゃんみたいで可愛いぃぃぃ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうo(*^▽^*)o
あーちゃんはこの抱っこの方が好きなの!

すず #- | URL | 2015/11/04 12:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1257-dc47b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)