モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015秋☆白馬・安曇野旅行 ~白馬岩岳・前編~ 

こんにちは♪

早速旅行記の続きです^^


1-20151104.jpg
青空が見えて来たのでゴンドラに乗る事にしました。
(ここは山頂です)


2-20151104.jpg
まだ雲がかかってて、もや~っとしてる所もアリだけど・・・


3-20151104.jpg
きれいに見えるスポットもちゃんとありました。
残念ながらくっきりパキッとした青空は見れなかったけど
それでも、十分素晴らしい景色を堪能出来ました。


4-1-20151104.jpg
ワンコNGエリアに『ネズコの巨木』があるとの事で
やっちゃんに写真だけ撮って来てもらいました。
(何だかあまりよく分からない・・・笑)


5-1-20151104.jpg

6-1-20151104.jpg
お山でまったり、のんびり、過ごしました。


7-1-20151104.jpg

8-1-20151104.jpg

9-1-20151104.jpg
左足シンクロしております (私も♪)


10-1-20151104.jpg
続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/04 13:56 * edit *

こんにちは^^
なんだか妖精でもいそうな雰囲気ののとこですね♪
コロボックルとか、いませんでした?(←マジで聞いてみる)
ねずこの巨木・・・・、え~と??
ねづこのねは、根っこの根ですかね?
根っこがばっきり見えてるとこに、土かけてあげたい感じ。
(↑意味分からん感想)

シンクロ3人衆、かわいいですねん(*^^*)
ブランコ乗ってるすずさん見て、ハイジのオープニングを思い出したっ!

めぐ #- | URL | 2015/11/04 20:16 * edit *

シンクロかわゆい!お尻と尻尾も
シンクロ感あり?!ママともシンクロで
仲良しさがわかるなぁ〜♪( ´▽`)
ブランコがあるの?すご!ブランコ見るのは
好きなの、しかし乗ったら、リバースしそうになるわ〜
すずさんちゃんとのって素晴らしい←意味わからんね(笑)
雲がドーナツみたい〜

蘭ママ #- | URL | 2015/11/04 21:37 * edit *

こんにちわ。

お山は、もう秋ですね~!
紅葉も、もうすぐですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/11/04 23:31 * edit *

おはよ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

すっかり秋~
ブランコ~あたしも乗ってみたいな~

3人仲良く左足シンクロ可愛いね(❁´ω`❁)
景色もいいし~空気も美味しい中のテクテク散歩...♪*゚
気持ち良さそう(*˘︶˘*).。.:*♡
続きも楽しみ~

mayuyu #- | URL | 2015/11/05 08:14 * edit *

お山、空気もキレイで 気持ち良くてくてくできそうだね。
土とか木の香りって ちょっと癒されるよね~。
雄大な景色も 見れて良かったねっ。
やっぱ、長野のお山は わぁ~って声が出るほど いい景色だな~って思う。
ブランコ、乗るよね~♪ ハイジだねww
ペーターは(〇っちゃん)、乗らなかったのかな??

シンクロ3姉妹、かわいいわんっ(#^.^#)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/11/05 08:43 * edit *

おはよう♪

すごく空気が澄んでるからか景色がとても綺麗だねー
すずさん結構な薄着な感じだけどそんな寒くなかったの?
やっぱりモカアロちゃんは自然がたくさんなとこが大好きなんだね(^^)
わんずはやっぱこーゆーとこのほうがのびのび出来ていーよね!
すずさんとブランコ。。
なんかすごくマッチしてる(笑)

kao #- | URL | 2015/11/05 09:02 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

白馬はスキーで行かれてる方多いみたいですね^^
やっちゃんは『栂池高原』の看板を見て懐かしんでた!
これでも十分素晴らしい紅葉!って思ってたけど
見頃は少し過ぎてるみたいでしたよ~

そうそう、このブランコ、『ハイジのブランコ』って書いてた!
マミーっ子のあーちゃんはずっと私を監視してました^m^

休める時はなるべく休んで下さいね(*^_^*)
あっと言う間に暮れになりそう・・・そしたらまたお忙しいですしね!
お気遣いありがとうございます。私も気をつけまーす!!

すず #- | URL | 2015/11/05 12:21 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

> なんだか妖精でもいそうな雰囲気ののとこですね♪
あら?妖精達ちゃんと写ってるよ~
ほら、3人写ってる・・・(←ノークレームで)

> ねずこの巨木・・・・、え~と??
> このねは、根っこの根ですかね?
> 根っこがばきり見えてるとこに、土かけてあげたい感じ。
何かよぉ分からんねんけど、スゴイ木らしいよ(テキトー)
あはは(≧▽≦)
うんうん、めぐちゃん、是非土をかけてあげて~!!

> シンクロ3人衆、かわいいですねん(*^^*)
> ブランコ乗ってるすずさん見て、ハイジのオープニングを思い出したっ!
ありがとう~o(*^▽^*)o
このブランコ、『ハイジのブランコ』って書いてた!
気持ちよかったよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/11/05 12:25 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

もじゃろのシンクロ、たまりませんー!!
パピケツってラブリーですよね(*^_^*)
私もちゃっかり入っておるけど(笑)

ブランコにハンモックがあったよ!
お山の中のブランコ、すごく気持ちよかったよ~
ママさん苦手なのね。
下り?の時、ちょっとひゅっとなる感じはある~(←分かりますー?^m^)

すず #- | URL | 2015/11/05 12:28 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

白馬の方はもう落葉が始まってました!
こちらは段々色づき始めてます^^
楽しみですね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/11/05 12:29 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

お山の中のブランコ、すごく気持ちよかったよ~
目に飛び込んで来る景色がきれいな木々!

> 3人仲良く左足シンクロ可愛いね(❁´ω`❁)
ありがとう~o(*^▽^*)o

やっぱりお山は楽しい♪
ほんと、空気も澄んでるしリフレッシュ出来るね!

すず #- | URL | 2015/11/05 12:30 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

ますますお山歩きが好きになってゆく・・・
ここはゴンドラでピューッと楽して登っちゃったけど^m^

うんうん、土とか木とか、自然の香りっていいね~
長野県って本当に素晴らしいスポットが沢山!って改めて思ったよ。

> ブランコ、乗るよね~♪ ハイジだねww
> ペーターは(〇っちゃん)、乗らなかったのかな??
うんうん、乗るよね~♪ ハイジのブランコって書いてたわ!
ペーターはハンモックに揺られてたよ^m^

> シンクロ3姉妹、かわいいわんっ(#^.^#)
私も姉妹に入れてくれてテンキュー☆

すず #- | URL | 2015/11/05 12:34 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

スカッと晴天ではなかったんだけど、
それでも空気が澄んでてとっても気持ちよかったよ~

> すずさん結構な薄着な感じだけどそんな寒くなかったの?
そうなの、朝晩はめっちゃ冷え込むけど日中は暑い位だったよ!

> やっぱりモカアロちゃんは自然がたくさんなとこが大好きなんだね(^^)
> わんずはやっぱこーゆーとこのほうがのびのび出来ていーよね!
せっかく旅行に来たからには~観光地とか色々巡りたいって思うけど
ついついお山とかばかり行っちゃうかも^m^
うんうん、モカアロもその方が断然嬉しそうなのよ~

> すずさんとブランコ。。
> なんかすごくマッチしてる(笑)
え?マッチしてる?つい乗っちゃうのよね~^m^
kaoさんもお山で見かけたら乗ってみて!気持ちいいよ~

すず #- | URL | 2015/11/05 12:37 * edit *

「ねずこの巨木」数本の木の根が絡み合ってるんでしょうね。
どれも綺麗な写真!
大自然の中のブランコ、気持ち良さそう♪♪
シンクロ3姉妹、楽しそうね。
お山、高いんだよね〜。雄大な景色、良いなぁ!

ハリーママ #- | URL | 2015/11/05 13:09 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

ねずこの巨木の先にまだ長い散策コースがあるんですが、
国有林だったかな?なので抱っこでもワンコ不可なんですって~残念でした。

> 大自然の中のブランコ、気持ち良さそう♪♪
とっても気持ちよくて楽しかったですよ^^
シンクロ3姉妹!姉妹に入れて頂いてありがとうございますo(*^▽^*)o
お山、とっても高いです。わが家近辺で見れるお山とは全然違う!!

この度は辛いお別れでしたね・・・
叔父さまのご冥福をお祈り致します。

すず #- | URL | 2015/11/06 12:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1258-4efdb800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)