モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015秋☆白馬・安曇野旅行 ~白馬岩岳・後編~  

こんにちは♪

11月だって言うのに・・・暑いですね・・・
半袖で遊んでる小学生の子もちらほら見かけます。
暑いと思ってたら一気に寒くなるパターンなのかな~
秋のいい季節、楽しませて下さいまし!


1-20151106.jpg
ではでは続きです。
ドッグランで少し遊ぶ事にしました。


3-20151106.jpg

4-20151106.jpg
貸切なのをいい事に一緒にはしゃいでみた。


5-20151106.jpg

6-20151106.jpg

7-20151106.jpg
お山を満喫しました。


8-20151106.jpg

9-20151106.jpg
下って行きますよ~
このゴンドラ、そんじょそこらのジェットコースターよりスリリング☆
なかなか楽しめました(笑)


10-20151106.jpg
もじゃろも楽しんでくれたよね?^^ (ゴンドラの中です)


11-20151106.jpg
次の目的地です♪

続く~ (何か全然終わる予感がしない・・・滝汗)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1259-765814c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)