モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015秋☆白馬・安曇野旅行 ~お宿などなど~ 

こんにちは♪

本日お写真ずらずらーっと続きます。


1-20151111.jpg

2-20151111.jpg

3-20151111.jpg
大王わさび農場を後にして、公園に立ち寄りました。
公園のすぐ脇にはリンゴ畑がありましたよ~


4-20151111.jpg

5-20151111.jpg

6-20151111.jpg

7-20151111.jpg
お手入れが行き届いていてとってもきれいな公園でした^^


8-20151111.jpg

9-20151111.jpg
miniちゃんともパチリ!とな^^
パピケツもまたよろし・・・

さてさて、お宿へと戻りますよ~


10-20151111.jpg
11-20151111.jpg
夕食タイム!(飲み物とかデザートとか・・・撮り忘れ)

デザートとは別で、結婚記念月のお祝いケーキを頂きました。
もじゃろにはマフィン(向かって一番右下の)を頂きました。
お誕生月とか、何かの記念月にお泊りするとお祝いして頂けます!


12-20151111.jpg

13-20151111.jpg
食後はお部屋でまったり、後、早めに就寝~


14-20151111.jpg
omake-20151111-1.jpg
お世話サマー(もう秋ですが?何か?)
最終日、出発しまーす!


omake-20151111-2.jpg
一応・・・スタッフさんがせっかく写して下さったので・・・
家族写真載せちゃえ(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1261-ccaf7770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)