モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015秋☆白馬・安曇野旅行 ~国営アルプスあづみの公園・後編~  

こんにちは♪

今日は13日の金曜日・・・
つい言ってしまいたくなるお年頃・・・?


1-20151113.jpg

2-20151113.jpg
ではでは、旅行記の続きです。

お昼ご飯はお蕎麦を頂きました^^
とっても美味しかったです!


3-20151113.jpg

4-20151113.jpg
“大町・松川地区”に移動して来ました。
すぐ近くかと思いきや・・・20キロ~も離れててびっくらこきました。


5-20151113.jpg

6-20151113.jpg

7-20151113.jpg

8-20151113.jpg
大自然満喫のゾーンが多くてもじゃろもご機嫌さん。
たくさん、たくさん、てくてくしました。
やっちゃんもここから暫くカメラお休みでお散歩満喫 ^^


9-20151113.jpg
とにかく広い公園・・・

本当は公園で遊んで、それからどこに行こう?
と、幾つか候補を絞ってたのですが却下!公園で過ごす事にしました。
(と言うか、時間的に絶対ムリー!!)


10-20151113.jpg
コスモス畑発見☆

次回やっとこさ、最終回になりまーす。
皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね!(雨やけどー・・・ぐすん)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1263-e8a22840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)