モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015秋☆白馬・安曇野旅行 ~最終回はエガコレ~ 

こんにちは♪

長々と続きました旅行記、本日最終回です!


1-20151116.jpg

2-20151116.jpg

3-20151116.jpg
こちらのコスモス畑は満開で本当にきれいでした!
(こちらは逆に遠めだとイマイチな感じになってしまった・・・)

ステージママのようなワタクシ・・・(笑)


4-20151116.jpg
かわいいsmileげっとーん!


5-20151116.jpg
アロアさん・・・?そろそろギャラの請求かしら?


6-20151116.jpg

7-20151116.jpg

8-20151116.jpg
ぐーっすまー☆(good smile)のもじゃろ、超絶かわいいです!
(すみません、親バカ過ぎて)

今回は(も?)大自然満喫の楽しい旅となりました。
素晴らしい景色や、きれいなお花、もじゃろの笑顔もたくさん見れてよかった^^


9-1-20151116.jpg
やっちゃん、長距離運転ありがとう~
MINIちゃんも長旅お疲れちゃんでした。


10-20151116.jpg
また来年も!家族揃って元気に楽しい旅行に行けますように・・・☆

あ・・・
タイトルの“エガコレ”は笑顔コレクションの事です^^
長編にお付き合いして頂いてありがとうございました!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/16 14:02 * edit *

こんにちわ♪
いつもめぐさんのブログでご一緒させてもらってる蓮華です。
いつも勝手にモカちゃんアロアちゃんの可愛い笑顔に癒されてました。

まぁ、読み逃げともいいますが・・・

コメントするタイミング逃したり、コメント欄閉じてたりで初コメです。
また遊びに来ますね。

蓮華 #YeFwB4VE | URL | 2015/11/16 15:52 * edit *

秋の白馬。安曇野♡
楽しませてもらいました~♪
我が家が夏に行った時とはまた違う景色で
秋もいいなぁ~って思いました(*^。^*)

エガコレ...ん?2:50?とか思ってしまった^_^;
うちもこんな素敵なエガコレしたいけど夏しか出来ないな~(悲)

ぶっちー #- | URL | 2015/11/16 16:27 * edit *

黄色いコスモス、あーちゃん
めちゃ似合う。もっちゃんも
もちろんかわいいんだけど〜(#^.^#)
私の中であーちゃんは黄色かオレンジなの〜←なぜ?
めちゃかわいいから、親バカじゃないよ〜
ほんまよ!

蘭ママ #- | URL | 2015/11/16 19:20 * edit *

もじゃろちゃん、ぐーっすまーっ☆
ステージママも おそらく・・・べりぐーっすまーっ☆
楽しい旅行記だったよ~♪
大自然満喫(*^_^*) 
もじゃろちゃんにとってのイチバンだもんね。
最後のエガコレが、物語ってるよ~!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2015/11/16 19:44 * edit *

こんばんは〜〜(*^^*)

白馬・安曇野旅日記。。。グルメに美しい景色、すずさんご夫婦やもじゃろちゃんたちの弾ける笑顔☆
うーーーんと堪能させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お写真、とっても綺麗で引き込まれました♡
旅行から遠ざかってる私ですが、一緒に旅した気分になれましたd(^_^o)

juju #- | URL | 2015/11/16 19:58 * edit *

もぉ~!!
なぁ~んて可愛いぐーっすまっ!!
可愛すぎて見とれてしまった!!!

大自然がメッチャ似合うもじゃろちゃま♡
旅行記すっごい楽しませてもらったよ~!!!

いつもい~~っぱいありがとぅ~♡♡♡

papiruiママ #- | URL | 2015/11/16 20:22 * edit *

おはよう♪

ほーんと素敵なコスモスだね!
エガコレ。。うん、すぐわかったよ(笑)
モカアロちゃんの笑顔見れば楽しかったってすぐにわかるよ(^O^)/
モカアロちゃん目線で行き先決めてすごく楽しんでるすずさん見てると色々と参考になるよー( ´ ▽ ` )ノ

kao #- | URL | 2015/11/17 09:02 * edit *

ほんとに最高のぐっすまーだったね~♪
きっとすずさんもぐっすまーだよね~

とっても楽しい旅行に一緒に連れて行ってもらった気持ち~
綺麗な青空とイエローコスモスともじゃろちゃんの笑顔良かったよ(*^^*)

ステージママお疲れさまです♪

mayuyu #- | URL | 2015/11/17 09:09 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
わが家、毎年10~11月に旅行に行くのですが、
去年はとーちゃんの怪我で行けず、2年振りでした!
楽しい旅行になってよかったです!
モカアロの笑顔、超絶かわいいって言ってもらえてめっちゃ嬉しい~o(*^▽^*)o
MINIちゃんも褒めて頂いて本当にありがとう♪

順調との事で本当によかったです(*^_^*)
うんうん、ワンコって本当に頑張り屋さん!そして強いですよね。
感動しちゃうの、分かります^^
もう大好きが止まらないですよね!
一日も早く完全復活するように願ってますよ~

すず #- | URL | 2015/11/17 13:52 * edit *

蓮華さん☆

初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!
そして・・・ブログ開設、おめでとうございますo(*^▽^*)o

モカアロのブログを見て頂いてて、とっても嬉しいです。
私、半々位でコメント欄開けたり閉じたりなんです(汗)

私もお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

すず #- | URL | 2015/11/17 13:54 * edit *

ぶっちーさん☆

こんにちは♪

旅行記、見て頂いてありがとうございますo(*^▽^*)o
私、ぶっちーさんご家族が行かれてたそばCafeさんに行きたかったのですが
時間が合わずで、残念でした~
秋の白馬、とってもよかったですよ^^

> エガコレ...ん?2:50?とか思ってしまった^_^;
> うちもこんな素敵なエガコレしたいけど夏しか出来ないな~(悲)
あ!そうなんです!よく『エガちゃんファン?』って思われる^m^
謎の言葉をちょいちょい放出しております(笑)
今回のエガコレ、暑さも手伝ってくれました~(≧▽≦)

すず #- | URL | 2015/11/17 13:57 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

アロア黄色いコスモス、似合ってる?嬉しいな^^
もっちゃんも、かわいいをありがとう!

> 私の中であーちゃんは黄色かオレンジなの〜←なぜ?
そうなの!その通りなのよ~!
あーちゃんは黄色&オレンジでもっちゃんは黒&赤なの^^
何か嬉しいな♪

> めちゃかわいいから、親バカじゃないよ〜
> ほんまよ!
蘭ママさん、いつも本当にありがとう(*^_^*)
すっごく嬉しい!!

すず #- | URL | 2015/11/17 14:02 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

ぐーっすまー♪ 頂きましたっ!
ステージママは・・・
『この辺でいいん?』ってちょっとイラッと顔 優しい微笑みなのよ?

長々続いちゃったけど、見てくれてありがとう^^
今年も大自然満喫=もじゃろが喜ぶ!の旅でした~

> 最後のエガコレが、物語ってるよ~!!
ちょっと暑さもお手伝いしてくれたけど^m^
いっぱい遊んで、てくてくして、楽しんでくれたと思う♪

すず #- | URL | 2015/11/17 14:06 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

コメントありがとうございます^^
長々続いてしまいましたが、見て頂いて嬉しいです!

> お写真、とっても綺麗で引き込まれました♡
今回カメラの調子がイマイチだったので
jujuさんに褒めて頂いたらとっても嬉しくなりますo(*^▽^*)o

> 旅行から遠ざかってる私ですが、一緒に旅した気分になれましたd(^_^o)
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪
色々と落ち着いたら旅行など行けるといいですね^^

素敵なお写真にかわいいタクちゃんに会えるのが楽しみな私です!

すず #- | URL | 2015/11/17 14:11 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ぐーっすまー♪でしょ?(*^_^*)
かわいいをありがとう!嬉しいよ~!!

> 大自然がメッチャ似合うもじゃろちゃま♡
> 旅行記すっごい楽しませてもらったよ~!!!
野生児もじゃろ、大自然満喫してくれたと思う^^
長々続いたけど見てくれてありがとうね~

こちらこそ、いつもありがとう♪

すず #- | URL | 2015/11/17 14:12 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

淡い黄色のコスモス、満開でとってもきれいだったよ!

> エガコレ。。うん、すぐわかったよ(笑)
ありがとう~分かってくれて(笑)
エガちゃんぽいもんね(≧▽≦)

> モカアロちゃんの笑顔見れば楽しかったってすぐにわかるよ(^O^)/
そんな風に言ってもらったらすごく嬉しいo(*^▽^*)o
モカアロ目線ではあるんだけど~・・・行き当たりばったりも多く^m^
ちびーっとでも参考になれば本当に嬉しいワン☆

すず #- | URL | 2015/11/17 14:15 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

ありがとう~
ちょっと暑さも手伝って~の~>
モカアロ、すっごくいい笑顔見せてくれたよ!
ぐーっすまー♪^^

> とっても楽しい旅行に一緒に連れて行ってもらった気持ち~
> 綺麗な青空とイエローコスモスともじゃろちゃんの笑顔良かったよ(*^^*)
そんな風に言ってもらったらすごく嬉しい^^
もじゃろ、ギャラ無しで頑張ってくれたの~(笑)
(後で進呈したけど 笑)

> ステージママお疲れさまです♪
助手を卒業してステージママになろうかしらー^m^

すず #- | URL | 2015/11/17 14:18 * edit *

こんにちはすずさん^^

もう終わりですかぁ~さずがすずさん早い☆

やはり安曇野は素敵なところがいっぱいですね^^
秋はお花がいっぱいで良いですね~
春も絶対に良いはず^^

家族旅行楽しかったってモカちゃん・アロアちゃんのお顔を見たら分かりますね


アロアちゃんのギャラの請求の顔が可愛くって~たまらん

すずさんステージママって笑えましたよ
そろそろデビューはどうですか??

楽しい白馬・安曇野旅行でしたね
良い思い出がたくさん出来て良かったです^^
私もまた行きたくなりました^^



あこ #- | URL | 2015/11/17 16:14 * edit *

最後は安曇野のコスモス畑ですか?
高いところだから、コスモスまだ綺麗だったんですね。
さすが、モカアロちゃん笑顔、可愛い(^_^)v
アーちゃん、疲れた〜ギャラ!ギャラ!って?
ステージママ、モカアロちゃんいつデビューかしら??
写真集?DVD?ガンガン買いますで(笑)
MINIちゃん、うちのジジもマジに見てました^_^
モカアロ家の旅行記楽しませて頂きました!

ハリーママ #- | URL | 2015/11/17 19:19 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

やっとこさ、終わりですよ~ 早い?(笑)
長々と引っ張ってしまいました(-_-;)

> やはり安曇野は素敵なところがいっぱいですね^^
ほんと、自然豊かできれいな街で、素敵な所でした~
春も行きたい!!

> 家族旅行楽しかったってモカちゃん・アロアちゃんのお顔を見たら分かりますね
そう思っててくれたら嬉しいな~(*^_^*)

> アロアちゃんのギャラの請求の顔が可愛くって~たまらん
ありがとう~(笑)
ギャラ無しで行けるやん♪って思ったけど無理でした~

> すずさんステージママって笑えましたよ
助手にしてはちょっと出過ぎちゃってる^m^
もじゃろ、遅咲きデビュー出来るかな~?

ほんと、楽しい旅になりました^^
あこさんも是非!また安曇野方面へ旅行に行って下さいね~

すず #- | URL | 2015/11/18 11:06 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

> 最後は安曇野のコスモス畑ですか?
安曇野にある国営公園内のコスモス畑ですよ~^^
満開でとってもきれいでした!

> さすが、モカアロちゃん笑顔、可愛い(^_^)v
ありがとうございますo(*^▽^*)o

> アーちゃん、疲れた〜ギャラ!ギャラ!って?
ギャラ無しで行けるやん♪って思ったけど無理でした^m^
やっぱり食いしん坊(笑)

遅咲きですがデビュー出来るかしら~?
え?ママさん写真集買って下さるんですかー??(≧▽≦)

> MINIちゃん、うちのジジもマジに見てました^_^
旦那さま車お好きですか?(*^_^*)
わが家のMINIちゃん、マニュアル車なんですよ~
ただでさえペーパーな私、運転する事はこの先も無さそう・・・

長々続いた旅行記、見て頂いてありがとうございました♪

すず #- | URL | 2015/11/18 11:10 * edit *

こんにちは~

卵色のコスモス、柔らかい色でかわいいですね~
コスモスと言えばピンク系か白か、キバナコスモスみたいな色しか見ないから、
わー、いいな~と思って見せてもらいました・・
その中でモカアロちゃんたち、いつもにもましてかわいいですね~
明るい笑顔♡ 楽しかったの伝わります!

それに、首輪? てか、ネックレス? ネーム入りですか?
おしゃれでかわいぃぃぃ~ん♡
とってもよく似合っててステキ( *´艸`)

暖炉付きのお部屋、すてきでしたね~
それに、あのお料理!
いいな、いいな~
いい景色と、かわいいモカアロちゃんたち満載の旅行記、楽しかったでーす♪
あ、miniも、かわいい・・・
モカアロちゃんご家族、みなさんとってもオシャレでステキですね~(*^。^*)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2015/11/18 11:52 * edit *

くるみさん☆

こんにちは♪

> コスモスと言えばピンク系か白か、キバナコスモスみたいな色しか見ないから、
> わー、いいな~と思って見せてもらいました・・
私もこのたまご色の淡い黄色のコスモス、初めて見たかも?
満開でとってもきれいでした^^

> その中でモカアロちゃんたち、いつもにもましてかわいいですね~
ありがとうございます!とっても嬉しいです~o(*^▽^*)o
エガコレ、少し暑さも手伝ってくれたかも(笑)

> それに、首輪? てか、ネックレス? ネーム入りですか?
これ、ネームタグなんですよ^^
表にモカアロそれぞれの名前、裏に私と旦那の電話番号が刻印してます。
かわいいですか?似合ってる?やっほい☆めっちゃ嬉しいですー!!

> 暖炉付きのお部屋、すてきでしたね~
暖炉はとってもよかったですよ~ そして2階建てなので広くてよかったです。
建物自体はなかなか年季が入っておりました(笑)
お料理は・・・普通でした・・・(←小声)

長々旅行記、お付き合いして頂いてありがとうございました☆
あ・・・わが家決して、決して、オサレではないのですよー
野生児とその両親って感じです(どんなだ?笑)

すず #- | URL | 2015/11/18 12:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1264-cf30beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)