モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

スポーツの秋♪ 

こんにちは♪

久々青空、モカアロ地方☆
昨日、天気予報は晴れって言うのにずーっとどんより曇り空のまま・・・
雨降るんかな~と、天気予報をチェックし直してもやはり晴れ予報。
何かの陰謀か?(←違います)


1-20151120.jpg

2-20151120.jpg
お天気のよかった休日♪


3-20151120.jpg
サッカーわんこ、もっちゃん!


4-20151120.jpg
めっちゃ嬉しそう~

モカは大きいボールに大興奮します。
アロアは怖がって近寄らないけど遠巻きに大興奮(笑)


5-20151120.jpg

6-20151120.jpg
『とうっ!!!』

スポーツの秋♪


7-20151120.jpg
そして・・・それぞれの秋。

食欲の秋=あーちゃん。
うまうまを取り出そうと必死になっております(笑)

眠気の秋=私。(そんなんあるのか? 笑)

どっちも一年中の事ですが~♪ たりら~♪


~おまけ~
omake-20151120.jpg
『あーちゃんはいつでもお鍋できるのよ~』

3連休、お仕事の方も、お休みの方も、楽しくお過ごし下さいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1266-cf3aa057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)