モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ごきげん☆すまーいる 

こんにちは♪

ぐぐっと寒くなったモカアロ地方。
先日まで日中はロンT1枚でもOKだったのに・・・
この秋は本当におかしな気候だな~・・・


1-20151126.jpg
さてさて、もじゃろの『スポーツの秋』はまだ続いております^^


2-20151126.jpg

3-20151126.jpg
いっぱい遊んで、ちょびちょびうまうまもらって、ごきげんさん♪


4-20151126.jpg

5-20151126.jpg
あーちゃん、眩しーっ☆
何だか神々しいわ~(←メデタイ)


6-20151126.jpg
もっちゃん、ぺろんちょにクローバーが・・・
ボール取る時勢い余ってる証拠やね(笑)


7-20151126.jpg
ひゃーっ!かーわーいーいーっ!!(壊れておりません・・・多分)

この日もごきげんsmileたくさん頂きました。
エガコレ完成♪


moca-nico.jpg
昨日は丸洗いされたのー!
やられたのー!


aroa-nico.jpg
今日はお留守番なのよ~!
やられたのよ~!

たまにはそんな日もありますぞ?
短い時間だから待ってておくれ~



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1268-247620fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)