モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

やっぱり仲良し♪ 

こんにちは♪

いきなり真冬並みの寒さ・・・やめておくれやす。
おかしな位暖かかったから急に寒くなるんちゃう?って思ってたけど、
こりゃ寒過ぎるー!!


1-20151127.jpg
先日の連休、真ん中の日。
初日お留守番頑張ってくれたもじゃろとお出かけ~

さ、あーちゃん。
この黄色いの、今まで隠してた おNEWのディスクだよ!


2-20151127.jpg
あ・・・ジャイアン もっちゃん・・・

はい、あっさりモカがGET☆
(写真に写ってないけどお古の水色のディスクでも遊んでたよ!)


3-20151127.jpg
『とーーりゃーーーっ!!なのー!!』

楽しそうでナニヨリですが・・・
あーちゃんは・・・


4-20151127.jpg
ありゃ!これまた楽しそうじゃないの~^^

辺りをすんすん散策したり、サラダバーしたり、
そしてもっちゃんを追いかけてとってもご満悦のあーちゃんです。


5-20151127.jpg
うまうまおねだりも順番こ。
毎日のようにガウガウけんかもするけど、やっぱり仲良し♪


6-20151127.jpg
『楽しいのよ~^^』


7-20151127.jpg
よかった。よかった。


~おまけ~
omake-20151127.jpg
謎のポーズでさようなら~(ヤダー!コノヒトダレー!?)

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね☆
とっても寒いので風邪っぴき注意です!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1269-793f696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)