モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ましかく写真館 

こんにちは!なのー♪


1-20151204.jpg
今日はもっちゃんがブログをお届けするのー
マミーがあいぽんっていうので写した写真達なのー


2-20151204.jpg
なぜかドヤ顔なのー


3-20151204.jpg

4-20151204.jpg
アロア、おかしなポーズになってるのー
マミーはアロアの手が『カッキーン』みたいや~って笑ってたのー
(懐かしの、武勇伝♪武勇伝♪ですよ?)


5-20151204.jpg
マミーのお膝でリラックスタイムに激写されたのー


6-20151204.jpg

7-20151204.jpg
よく分からないけどマミーは嬉しそうだったのー
しまい忘れてる!って何の事なのかわからないのー
マミーは首が取れそうな位おかしな格好で写真撮ってたのー(笑)

もっちゃん今からうまうま食べてお昼寝するのー
今日は風がびょーびょーで寒いのー
みーんな風邪引いちゃダメダメなのー

皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1272-abb0c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)