モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

のんびり~な休日♪ 

こんにちは♪

予報通り、一気に寒くなりました・・・
が、これが平年並みなんでしょうね~
大掃除、例年ながら(?)まだ終わらず中途半端状態。
まぁまぁ、家族揃って元気に年越し出来ればそれでいいじゃないのー!!(え?)


1-20151218.jpg
すんすんすん・・・
あら?このお方は・・・?


2-20151218.jpg
ららぽん☆
御髪が乱れておりますよ?

先日のお休み、お誘い頂いて久々のおデート♪


3-20151218.jpg
当日に連絡取りあって~場所決めて~午後から出動!


4-20151218.jpg
にっくんからうまうまをもらうハイエナ達もじゃろ。

もっちゃんのお手手が~ あーちゃんのマズルが~
にっくんのがにがに(ガニ股)が~ 色々ツボなお写真(笑)


5-20151218.jpg
せっかくなので集合写真。
待てよ~待て~・・・


6-20151218.jpg
ららちゃん  もっちゃん

あーちゃん・・・文句言いのお口になってるよ~!
(この後勝手に解散しちゃったよ? 笑)

はい!お写真これだけ~
たくさん喋って、一緒に遊んでたら全然撮ってなかったです。

にっくん・ともちゃん・ららぽん、この日もありがとう~
また一緒にのんびり休日楽しもうね^^


~おまけ~
先日のピクニックであっこさんが写してくれた写真♪
omake-20151218-1.jpg
男同士、何かを語る?アニキとやっちゃん。


omake-20151218-2.jpg
証拠写真!アニキの肩を借りるもっちゃん。
(あーちゃん、何してんのー?笑)

やっちゃん、明日は休日出勤なり~・・・
年賀状でもやるか!(←まだなのか?)
みなさま、体調崩さぬように・・・楽しい週末を~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1278-c23ba369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)