モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

やる気なし子ちゃん達 

こんにちは♪

昨日の夜から雨降り、モカアロ地方です。
夕んぽは何とか行けそうかな~・・・

先日、グッドラッキース家とのピクニック記事にコメント(拍手コメも^^)頂いたみなさまへ
グッドラッキースのママ、あっこさんよりメッセージです!

もじゃろのお友だちさんたちからもこんなにもたくさんアニキへのエールや
グッドラッキースに温かいお言葉をいただき、本当に本当に涙が出そうなほど嬉しいです。
アニキにもちゃんと伝えておきますね。
私たちもとても励みになりました。
この場をお借りして感謝とお礼の言葉を言わせてください!
心からありがとうございました。




さてさて!
いよいよクリスマスも間近ですね!
1-20151221.jpg
ツリーのないわが家・・・
クリスマスらしいお写真は撮れませんな・・・


2-20151221.jpg

3-20151221.jpg
『これ食べていいのかな~・・・』 ダメです!(キッパリ)

今年はイルミも見に行けてないし、仕方ないね~


4-20151221.jpg

5-20151221.jpg
お家にある小物で何とかそれ(クリスマス)っぽく・・・?

もじゃろのやる気スイッチは全然見つからなーい!
食い気スイッチは24時間入ってるのにね(笑)


omedetou20151221.jpg
今日はやっちゃんのお誕生日  
毎日お仕事お疲れちゃんです!
新しい1年、まずは健康第一で。
実りある充実した1年になるように、もじゃろと応援しておるぞ!!

コメント欄お休みします^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1279-df6e5d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)