モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆ めりくり ☆ 

こんにちは♪

先日はやっちゃんのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました

嬉しいお言葉をたくさん頂いて・・・本当に感謝です!!
今後ともモカアロ家をどうぞよろしくお願い致します☆


1-20151224.jpg
今日はクリスマスイブですね~
若かりし頃 数年前まではウキウキ☆ドキドキ!の日でしたが
今は普通の毎日になってしまったかも・・・

街のクリスマスらしい雰囲気は今でもワクワクしますが^^


2-20151224.jpg
みんなの所にはサンタさん来るのかなー??
(もじゃろの所はアヤシイらしいよ?)


3-20151224.jpg
みなさま、素敵なChristmasを・・・☆




今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1280-0a71354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)