モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

今年も残す所・・・ 

こんにちは♪
おでん仕込中です!(←要らぬ情報)

ここんところ、毎日雨降りのモカアロ地方。
(降り続く訳ではないけどよく降りますー・・・)

昨日のクリスマスイブは異様な位暖かかったです。
今朝も暖房要らなかったし、朝んぽも上着着てたら暑い位。
今年の冬、雪降るのかな・・・?
もじゃろのベッドの下のヒーターもまだ2~3回使っただけ。
暖かいのは有難いけど、やっぱり冬は冬らしく!がいい気がする。


1-20151225.jpg
なぜか土をぺろりんしたアロアさん。
(左前脚の所の土、色が変わってるでしょー?)


2-20151225.jpg
『うへっ♪』

うへっ♪じゃないよ?止めなさいよー!!


3-20151225.jpg
今年も残す所1週間。
いやはや、ほんと、あっと言う間です。


4-20151225.jpg
昨日年賀状の投函完了!
大掃除もそこそこ終わりました。
残すは床のモップがけともじゃろの丸洗い。と、ちょこちょこ


5-20151225.jpg
モ 『どうぞ、お気遣いなく!なのー』

とは言っても洗われる運命なのだよ(ウハハー!)


~おまけ~
omake-20151225.jpg
あ!あーちゃん起きてる (笑)


moca-nico.jpg
サンタさんってまだ来ないのー?
もっちゃん、なーんももらってないのー!


aroa-nico.jpg
今日の夜に来るのかな~?
ワクワクしちゃうんだよー♪

いや、その、サンタさん・・・忙しいんかなー?
あ、やっちゃんが何か買いに行こかー?って言ってたような・・・(ごにょごにょ)
そうそう、ご飯のトッピングちょっと豪華にしたわよー?


今年最後の週末☆
お仕事の方もお休みの方も楽しく過ごせますように・・・^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1281-b57baeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)