モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの誘惑☆ 

こんにちは♪

寒い・・・寒い・・・さっぶー・・・
うん、でもこれが普通位なんですよね。

週末から大型連休の方も多いのでしょうか?
やっちゃんは本日仕事納めでございます。
今年も一年お仕事お疲れさまでした & ありがとう
年末年始お仕事の方、頑張って下さい!!


1-20151228.jpg
昨日は大掃除頑張りましたよ~


2-20151228.jpg
実はもじゃろとお出かけしようと用意までしてたのですが・・・
これではいかーん! きっと後悔するぞ・・・と。
(土曜日はなーんも考えずに遊びに行きましたが 笑)


3-20151228.jpg
もっちゃんはやっちゃんがお休みって分かってるので
ワクワク顔で後をついて回るんですよ~


4-20151228.jpg

5-20151228.jpg
あーちゃんは寝てたけどもー(笑)
段々と、『お出かけなの~?』って空気を出して来ましてね。

辛い。辛すぎる。
もじゃろと遊びに行けないなんてー (←大げさ)


6-20151228.jpg
こーんなかわいいお顔で見つめられましたが
グググッとこらえ、ロング散歩2回行って後は大掃除頑張りました☆

残すは後少し!
もじゃろ丸洗いの大仕事が残っております。


7-20151228.jpg
家族揃って元気に年越ししなくちゃね♪

一気に寒くなったので皆さま体調お気をつけ下さいね。

年末年始コメント欄お休みさせて頂きます
何かありましたら拍手の方からお願いします^^



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1282-4384a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)