モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

そして日常 

こんにちは♪

モカアロ家のお正月休み、終了~
本日より通常運転でございます^^

ブログの更新をお休みしてる間も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました


1-20160105.jpg
今年のお正月は本当に暖かかったですね~
3月下旬から4月頭位の気温だったとか?とか??


2-20160106.jpg
日中はアウター無しでも全然大丈夫だったわ~
(去年の元日は吹雪の中お散歩行ったのになぁ・・・)


3-20160106.jpg
今日から気温が下がって来てるようなので
みなさま風邪っぴき等、お気をつけ下さいね。


4-20160106.jpg
夜更かししてたから規則正しい生活に戻さないとね~(←遅い?)


5-20160106.jpg

6-20160106.jpg
今年ももじゃろとたくさん、たくさん、楽しい事したいな~
その為にも、家族全員、健康第一☆だね!


8-20160106.jpg
今年の初日の出
とってもきれいでした☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

すずさん~もっちゃん~あ~ちゃん~
明けましておめでとうございます~(#^.^#)

今日から通常運転なんですね~♪
私は今年は休みが短くて昨日からでした(旦那は今日からなので私が仕事行くとき昨日はまだ寝てた~~~ムッキー)
本当に今年は暖かくて、正月は上着来ていたら暑かった・・・どうなってるのだろうね~
今年もモジャロの可愛い可愛い笑顔を楽しみにしてますね~
私はもう少し隠居してます(笑)

りりーへのお祝いコメありがとうございました!
今年も宜しくです!!

みけ #- | URL | 2016/01/05 13:14 * edit *

やっちゃん、すずさん、もっちゃん、あーちゃん、
明けましておめでとう♪♪

今年の正月は短いでしたね〜。
結構お天気が良かったから、モカアロちゃんと沢山遊べたかしら?

今年も元気で可愛い美犬姉妹と美しい写真と楽しいお話、待ってますよ(^_^)v

ハリーママ #- | URL | 2016/01/05 13:29 * edit *

すずさん、明けましておめでとうございまーす!
初日、見に行ったんですか? いいな~・・
それに、謹賀新年ブログのモカアロちゃんたちと、しだれ梅?の写真、
とーってもかわいかったぁ~・・
ポスターか、絵葉書みたいでした♡

こちらも暖かいお正月でしたよ・・・
すっかりインドアな日々を過ごしたんですけど、
元日なんか、すごくいいお天気で真っ青な空見て、
思わず洗濯しようかと思っちゃった・・・(笑)
ま、元日なんでやめましたが・・(^_^;)

今年も、もっといっぱいモカアロちゃんたちのカワイイお姿楽しみにしてまーす・・・
どうぞよろしくお願いしまーす(*^。^*)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2016/01/05 14:04 * edit *

改めまして~
あけましておめでとぉ~(^O^)/
今年もお馬鹿でかわゆいパピルイをよろしくお願い致しま~す(*^^*)

やっとお休みが終わったから
またかわゆいもじゃろちゃんたちに頻繁にあえるね(^O^)
今年もすずさんのおもしろ写真や
もじゃろちゃんのかわゆす写真や
やっちゃんさんのため息が出るほど素敵なお写真などなど
楽しみにしてるね~♪♪♪

papiruiママ #- | URL | 2016/01/05 16:40 * edit *

明けましておめでとーう!^^
本当、今年は暖冬であったかいんだからぁ~(古っ)
昼間は小春日和だよね^^;
でもお天気が良くて嬉しかったワーン☆

今年も宜しく願いしまーす!^^

りかこ #- | URL | 2016/01/05 16:51 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月から可愛いモカアロちゃん尽くしね♪(⌒∇⌒)
そちらもお正月は暖かだったのね。
ワンコのお散歩には良い温度だから神様からワンコへのお年玉かな?w
私もめるる連れてお出掛けこの時期に出来たし♪

今年もモカアロちゃん達と素敵なワンコライフを過ごしてね♪

秋花 #- | URL | 2016/01/05 19:37 * edit *

今年もよろしくお願いします(^人^)

明けましておめでとうございます🎶
今年のお正月は本当に暖かかったですよね。
ポカポカを通り越し汗かいてたり(笑)
そして、今年ももっちゃん、あーちゃんの
とびっきり笑顔をたくさん見せて下さいね(^O^☆♪
タクは年末年始、おちっこをお漏らしして
ちっこタクと呼ばれてます(´・_・`)

juju #- | URL | 2016/01/05 20:20 * edit *

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年も蘭と共に宜しく~

初日の出、かっけ~しかしだるまさんが
沢山いる?違う(笑)?
休み明けは何か体が動きにくいよね~
しかし、そんな事言ってる暇もなく忙しかったわ~( ̄▽ ̄;)

蘭ママ #- | URL | 2016/01/05 21:16 * edit *

アトムパパ

こんにちわ。

寝正月で、なまりきった体にお仕事は辛いです~(笑)
しばらく、リハビリです!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2016/01/05 22:46 * edit *

みけしゃん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

みけしゃんは一昨日が仕事始めだったんですね。
今週長いけど頑張って下さいね!

> 本当に今年は暖かくて、正月は上着来ていたら暑かった・・・どうなってるのだろうね~
ほんと、異様な暖かさで上着着てたら汗ばむ位でしたよね。
3月位に真冬並みの寒さになったりしないかしら(-"-)

> 今年もモジャロの可愛い可愛い笑顔を楽しみにしてますね~
> 私はもう少し隠居してます(笑)
ありがとうございますo(*^▽^*)o
うんうん、無理なさらずに、またりりあんちゃんに会えるのを、
きれいなお花や景色を見せてもらえるのを楽しみに待ってます☆

りりーちゃん、楽しい・美味しい・Happyな一年を・・・^^

すず #- | URL | 2016/01/06 11:58 * edit *

ハリーママさん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 結構お天気が良かったから、モカアロちゃんと沢山遊べたかしら?
そうですね!もじゃろとはしっかりお散歩したり遊んだり出来ました^^

> 今年も元気で可愛い美犬姉妹と美しい写真と楽しいお話、待ってますよ(^_^)v
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
写真頑張って撮ってもらいます(←早くもオニヨメの予感・・笑)

すず #- | URL | 2016/01/06 12:00 * edit *

くるみさん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

わが家、毎年元日の早朝に初詣に行くんです。
帰りにちょうどお山の上に初日の出が見えるんですよ~

> それに、謹賀新年ブログのモカアロちゃんたちと、しだれ梅?の写真、
> とーってもかわいかったぁ~・・
> ポスターか、絵葉書みたいでした♡
くるみさん、ありがとう~ とっても嬉しいです(≧▽≦)
枝垂れ桜なんですよ(←多分) 梅っぽいな~って思って使ったんです^^

> 元日なんか、すごくいいお天気で真っ青な空見て、
> 思わず洗濯しようかと思っちゃった・・・(笑)
そうそう、元日ってぽかぽか陽気で青空でしたもんね。
私も洗濯しようかと思っちゃいましたよ^m^

> 今年も、もっといっぱいモカアロちゃんたちのカワイイお姿楽しみにしてまーす・・・
ありがとうございます♪
私もララ銀ちゃんのお写真にお出かけのお話、楽しみにしています^^

すず #- | URL | 2016/01/06 12:04 * edit *

papiruiママさん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

あっと言う間にお休み終わっちゃったー・・・
嬉しいお言葉をいつもありがとうo(*^▽^*)o

> 今年もすずさんのおもしろ写真や
ん?おもしろ写真・・・?そんなのあったかしらー?(≧▽≦)
やっちゃんには今まで以上に頑張って写してもらうワン☆(笑)
私も楽しみにしてまーす(^_-)-☆

すず #- | URL | 2016/01/06 12:07 * edit *

りかこさん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

ね~この冬はほんまに
めっちゃ・・・♪あったかいんだからぁ~♪やね!
3月位に真冬並みになったらどうする?(←聞かれても、ねぇ?^m^)

今年もかわいいひといじゅみんちゃん&楽しいお出かけ記事楽しみだワン☆

すず #- | URL | 2016/01/06 12:09 * edit *

秋花さん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

> お正月から可愛いモカアロちゃん尽くしね♪(⌒∇⌒)
嬉しいお言葉、ありがとう~(≧▽≦)

うんうん、こっちも異様な暖かさのお正月だったよ~・・・
お散歩もちょっと汗ばむ位だった!
確かに!お出かけはしやすかったね^^

> 今年もモカアロちゃん達と素敵なワンコライフを過ごしてね♪
ありがとうo(*^▽^*)o
秋花さんも思いっ切り楽しいワンコライフを・・・♪

すず #- | URL | 2016/01/06 12:11 * edit *

jujuさん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 今年のお正月は本当に暖かかったですよね。
> ポカポカを通り越し汗かいてたり(笑)
ほんと、異様な暖かさでしたね~
上着着てたら汗かいてしまいましたもん!

> そして、今年ももっちゃん、あーちゃんの
> とびっきり笑顔をたくさん見せて下さいね(^O^☆♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
今年はすずカメ(←すずカメラ、私撮影です^^)も頑張ります!

> タクは年末年始、おちっこをお漏らしして
> ちっこタクと呼ばれてます(´・_・`)
あら?タクちゃんお漏らし大丈夫でしたか?
ビックリ?嬉しい?事とかがあって、たまたまかな?(*^_^*)

すず #- | URL | 2016/01/06 12:15 * edit *

蘭ママさん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 初日の出、かっけ~しかしだるまさんが
> 沢山いる?違う(笑)?
そうそう、だるまさんなんだよ~^^
ここのお寺、だるまさんにおみくじが入ってて
おみくじ抜いた後のだるまさんが至る所に置かれてるの!

> 休み明けは何か体が動きにくいよね~
> しかし、そんな事言ってる暇もなく忙しかったわ~( ̄▽ ̄;)
ほんと動きにくい~眠い~・・・食べ過ぎで辛い~(←はい?)
ママさん忙しいよね~ 体調崩さないように気をつけてね!

すず #- | URL | 2016/01/06 12:18 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

お休み明けはいつも辛いけど
お正月は特に体がしんどい気がしますよね~
頑張って下さいねo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2016/01/06 12:20 * edit *

すずさん♪
モカちゃん、アロアちゃん♪
あけましておめでとうございます~♪
ね、今年はとっても温かい☀
やっぱりお天気がいいのは嬉しいですよね!
今年も可愛いモカちゃん&アロアちゃんに
会えるのを楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

ライナ母 #- | URL | 2016/01/06 14:00 * edit *

あけましておめでとう♪
今年の冬は、ほんと暖かいよね。
だって昨日もおとといも、半袖着て散歩したもの。
でも全然違和感なかった。
と思ってるのは自分だけ?(笑)

今年もモカちゃんアロアちゃんの元気いっぱいな写真見るの楽しみにしてるよ。
お互い健康第一でいい年にしようね。

まくまく  #- | URL | 2016/01/06 21:12 * edit *

ライナ母さん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(*^_^*)

> ね、今年はとっても温かい☀
> やっぱりお天気がいいのは嬉しいですよね!
ほんと、暑い位でびっくりしちゃった~
こんなにぽかぽかのお正月は記憶にないような・・・
お天気は、うん、嬉しい^^

私もかわいいライナちゃんに会えるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o
今年も元気に楽しく参りましょう~♪

すず #- | URL | 2016/01/07 11:56 * edit *

まくまくさん☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

> だって昨日もおとといも、半袖着て散歩したもの。
そうなのー?まくまくさん、元気だね^^
昨日(一昨日になるのかな?)、こっちははちょっと寒くてダウン着たよ!

> 今年もモカちゃんアロアちゃんの元気いっぱいな写真見るの楽しみにしてるよ。
> お互い健康第一でいい年にしようね。
ありがとう~o(*^▽^*)o
今年もマイペースで行きますのでお付き合いよろしくお願いします☆
うんうん、健康第一!よい年にしようね~

すず #- | URL | 2016/01/07 11:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1285-f3c41cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)